Sat, Feb 12

  • 23:38  一服してニコ厨に変身するか
  • 23:38  みんなのWallを汚す作業完了したっ!
  • 23:11  Set of Blackmail Photos を集める作業をするか
  • 23:10  @hagi_w そそそ、ライフログってみんな嫌いなんだよね、なんでだろ?すげー便利なのにね。巨大な組織に監視されてるとか思うのかしら?お前のデータなんか誰も興味ないだろって思うけど。もちろんおれのデータも(笑)  [in reply to hagi_w]
  • 23:07  Zyngaの栄光のために作業するか
  • 23:01  @hagi_w うんGPS便利!さすがに銀座に居る事だけは自分でもわかってましたよ!  [in reply to hagi_w]
  • 22:50  @hagi_w ポツンとそこに放り出されても、現在位置わかるしね(笑)地図を見てるんだけど手順がだいぶ減ってるし。地図を見てるんじゃなくてどっちかっていうと自分の位置の確認を機械にやらせてる感じです  [in reply to hagi_w]
  • 22:35  そう言われると地図って見ないなー、iPhoneとカーナビでどこにでも行ける。知らない街どころか海外でも平気だし。
  • 22:34  @zi_ @strangeholic  横レスすいません。iPhone持ってて車にもカーナビがついてる生活に慣れてると、アース君と二人でスノボ行く時でも二人とも大体の場所しかわからずにとりあえず首都高乗るよ(笑)  [in reply to zi_]
  • 22:30  @zi_ そーしゃるめでぃあLOVEですね(;´Д`)  [in reply to zi_]
  • 22:30  @zi_ ぼくの中ではあなたが一番ググる女の人です(笑)  [in reply to zi_]
  • 22:28  @zi_ アルマーニのレストランのデザートおいしかったですヽ(´ー`)ノチョコレートもおいしかった  [in reply to zi_]
  • 22:26  仕事だとググるのかしら?
  • 22:25  少ないサンプルで思うことは「女はググらない」人が多い
  • 22:10  @strangeweek タイ4800円っていうのは僕も見ましたね  [in reply to strangeweek]
  • 22:04  @strangeweek なんですと?(;゜Д゜)  [in reply to strangeweek]
  • 21:51  インド行きたい、いつ行こうかな
  • 21:25  回るお寿司食べてきました
  • 19:54  どうすればIT業界の残業時間は減るか http://t.co/SYYXoEk
  • 19:53  @y966 ワラタ 辛い麻婆豆腐屋さんは支店が木場にありますよ  [in reply to y966]
  • 19:12  550rpのカレー、美味そう
  • 19:10  もう、デリーか…。
  • 19:06  お、めちゃいけでバラナシだー!
  • 18:59  お台場って全く行かなくなったなー
  • 18:58  @y966 えー、そうなんだ!それはビックリ!  [in reply to y966]
  • 18:55  @otoan69 横レスすいません、それは最高に気持ち良さそうです!  [in reply to otoan69]
  • 18:41  @letdown @horipori cydiaかわいいよcydia  [in reply to letdown]
  • 18:38  @letdown スノボ行くとよく温泉あるから礼儀正しいぼくはフロントの人に聞くとたいてい「タオルで隠してもらえば問題ないです」って言うよヽ(´ー`)ノ  [in reply to letdown]
  • 17:20  @hagi_w それだとジョブズか孫さんかわからないですね(笑)  [in reply to hagi_w]
  • 16:56  バレンタインか。俺もお菓子でも作ろうかなー
  • 16:56  RT @_kotomo: 140文字レシピで有名な木下シェフ @CHIVAS_RECIPE が、只今VDに向けてデザート140文字レシピ発動中。やばし…?→ムース・オ・ショコラ http://twitpic.com/3ugli3 クリームチーズのムース http://t ...
  • 16:09  RT @tabbata: 【ソーシャルネットワーク感想】しかも、スタートアップが、最初のうちから、広告営業で地下鉄のって回るなんて、クールじゃないよね〜的な価値観は、あながち間違いとは言えない、というか、時代としては、むしろ正しいのかもしれない、と思えるから、余計に複雑で ...
  • 16:04  RT @tabbata: ソーシャルネットワーク、今頃やっとみた。感想として一言。「ビジネスだ!広告営業だ!というのは、カッコ悪いバカの言うこと、そんなことぁ後でいいんだよ!Bitch!」的な価値観をああも鮮やかに映像化されると、マネタイズ、マネタイズといってきた私として ...
  • 14:50  昼過ぎにパンとカフェオレだったから、軽く腹減った。外出る気全く無いけど、寿司食べたくなってきたからコマル
  • 14:16  パッと見、モスバーガーの上手な食べ方みたいだな…。
  • 14:11  @rollingcradle 無線APに繋ぐ時にIPアドレス貰うだろうからそのIP配ってるDHCPDに前回接続時のMACアドレスのLOGあるだろうから、監視してて再接続があったら、その付近のDSのMACアドレス調べたらビンゴ!ってなると思います。  [in reply to rollingcradle]
  • 13:46  ケヴィンがソーシャルゲームやるとは全く思えない
  • 13:45  Jojo広重さんがソーシャルゲームやる時代ですよ
  • 13:44  RT @jojo_hiroshige: ここ3日続けて、通りすがりの男性グループの会話から『...ミクシィで...』という言葉が聞こえてきた。そんなに今、ミクシィがホットとは思えないのだが。私もミクシィでゲームだけやっていますが、もう牧草をあげるのも野菜を育てるのもレース ...
  • 03:38  無題の再生リスト ‐ ニコニコ動画(原宿) http://htn.to/pPv955
  • 01:16  YouTube - AlJazeeraEnglish さんのチャンネル http://htn.to/t3YW3G
  • 01:13  ムバラク、マジなのか(笑)ニコニコのコメントで見たから嘘だと思った

Powered by twtr2src