Tue, Feb 15

  • 13:06  そろそろ出ますかね
  • 12:36  業務連絡:バックパックで現れると思いますw
  • 12:32  問題発生!俺の小さいスーツケースにパソコンが入らない!
  • 11:08  起きた!
  • 03:18  RT @kerotan4: この人にチョコをあげた人はこんな人にもチョコをあげています
  • 01:03  @yunko 初音ミクなめんなよ  [in reply to yunko]
  • 00:49  @imo_p わ!違法ハーブっていい!「違法スレスレ」ってドラッグ売ったら売れるよねw  [in reply to imo_p]
  • 00:45  合法ハーブはそろそろ人前に出るための名前を考えてもいいと思う。「合法ハーブ」って言いたくないもんw
  • 00:42  RT @okakiiiiiii: 知人が「今日新宿でいつも合法ハーブ買ってる所からチョコもらったよ!21年間で生まれて初めて!」って連絡来たけど本当のチョコなのか大麻樹脂なのかわからない
  • 00:26  ハチの人がぶっ飛んでるな
  • 00:24  【GUMI】十面相【オリジナル曲PV付き】 (3:41) #nicovideo #sm13304052 http://t.co/Ws6HiDp
  • 00:23  @rochico この天候で出かけるなんてさすが北海道人ですね  [in reply to rochico]
  • 00:23  @yunko おいおい、おれはチョコレート買うときは明治の板チョコを10枚まとめて箱で買う人だよw  [in reply to yunko]
  • 00:21  @imo_p あ、LOOK・・・。どこやったっけ・・・。  [in reply to imo_p]
  • 00:20  冷蔵庫開けたらチョコレートが入ってた!!!すっげ!!!うちの彼女すげええ!!!
  • 00:17  いえーい、今日もらったチョコレートゼロ!
  • 00:17  @zi_ いえーい、今日もらったチョコレートゼロ!  [in reply to zi_]
  • 00:16  @nyamn おいたてよみがあまいぞ!  [in reply to nyamn]
  • 00:14  ぼくよくひとをばかにしてるっていわれるけどそんなことぜんぜんなくてあるきのうをつかわないひとがもったいないだけでばかになんてしてないですよまるできのうをつかいこないしてるひとがばかみたいにみえるせかいをなくしたいだけです
  • 00:12  @rochico そうなんだー、スーファミでLRボタン使わない人みたいですね  [in reply to rochico]
  • 00:10  @rochico ねー、みんな本名知ってるのにPONって呼ぶんだから、おれのなまえってPONなんだなーって思うよw  [in reply to rochico]
  • 00:08  @rochico タイムシフトなめんなよ(`Д´)  [in reply to rochico]
  • 00:07  こないだ行った札幌より降ってますね
  • 00:07  すっげええええ雪

Powered by twtr2src