Wed, Mar 02

  • 16:44  RT @hazuma: 東大生をdisると、こんなふうに東大生から返事が返ってくる。東大生ってそういうやつらです。。
  • 15:33  RT @kurosawa6502: また新しい米びつを見つけたなぁ RT @Krorma: カンボジアベトナム経由で来る人へ ベトナム入国、経由時に週刊現代、フライデーなど、裸の写真が載っている本を持ってると300$程度の罰金となります
  • 15:29  RT @takiinoue: 政治に経営感覚を持ち込むことは大事だが、政治はカネ儲けではない。「東京マラソン1回で40億円ほど入ってくるんだったら10回位やったらいい」と予想通り幼稚なコメントしかできなかった、東京都知事選立候補者 大衆食堂元会長さん!
  • 15:28  RT @masa2h: 若者をゲーム脳とか言ってるオヤジどもには「バブル脳」の言葉を献呈します。男だったら女をヤろうとして当然、30になったら結婚しようとして当然、消費はして当然、物を買う贅沢を嗜好しないなんて元気がない…スマンがその前提全部崩れてる。だって若者にゃ金ないもん。
  • 15:27  さらにMACアドレス偽装して野良無線LAN使えばいいのに
  • 15:25  RT @ikedanob: 複数でやるなら共犯者が答をメールで教えればいいし、知恵袋でやるとしてもネットカフェなどを使えば足はつかない。それを共犯者も携帯で入力したとすれば、その程度の頭では京大は無理。
  • 15:21  RT @uramountain: Photo: Facebook Credits(ポイント)が日本の銀行振込と郵便振替による購入に対応 | Over the Vertex of Technology by 朝山貴生 http://tumblr.com/xrt1nh90xn
  • 14:56  Bigmacうまうま
  • 14:16  RT @Satomii_Opera: 会議室の蛍光灯を換えている最中、一人なのをいいことに「ブゥン」「ブゥン」と蛍光灯をライトセーバーに見立てて緩く振り回してたんだけど、いつの間にか上司が会議室の入口からこちらを見ていたので固まったら、「どうした。心を乱すな。フォースの力 ...
  • 14:15  RT @gojimu: あなたもどうぞMEGAUPLOADのダウンロードはしないでください。理由はおわかりだと思います。 #gojimu RT @Airi_saint @Jean_TMN 公式twitterに「You Tube」で見てますってツイートする「バカ」がまだま ...
  • 00:07  RT @dfnt: 【情報】あと2時間でツイッターがメンテナンス開始!(最大6時間)。→ http://bit.ly/fEFP6y

Powered by twtr2src