Tue, Mar 08

  • 21:00  TBSの旅猿インド編出るんだ!アレは面白かった!
  • 20:59  RT @Higashinodesu: そうです。出川さんと行ったのは日テレが宣伝してくれます。岡村とのは訳あって誰も宣伝してくれないのでツッツンにお願いされたので宣伝部長になりました。よろしくお願いいたします。RT @GxAxCxK: @Higashinodesu TBS ...
  • 20:58  そういえば、水曜どうでしょうの新作見た!やっぱり全然面白い!これから毎週楽しみ!
  • 20:56  旅猿終わりかー
  • 20:55  RT @Higashinodesu: 6月いっぱいで終わりです。地デジの世界に連れて行ってくれません。あの鹿の野郎! RT @hacofugu123: @Higashinodesu ひがしのりさん。旅猿終わっちゃうの?きゃん
  • 20:49  久々にごはんアプ http://t.co/wuG60GB http://t.co/O6YQXCS http://t.co/i4epBzk
  • 20:20  ホタルイカって酢味噌?辛子酢味噌?ワサビ醤油?
  • 19:11  いやいや、今年はケヴィン見に行く! 大坂しか発表されてないけど!
  • 19:09  @zi_ 豪華ですよねー、渚寒いです(;´Д`)  [in reply to zi_]
  • 19:06  @zi_ あ、全然勧めてないですよ(笑)  [in reply to zi_]
  • 19:04  @zi_ 記憶したっ!  [in reply to zi_]
  • 19:03  @zi_ 華麗にスルーしてた(;´Д`) moonbugかっこよかったですよ!2階から見てたら1階の総立ちのお客さんが全員ポカーンとしてました。そばにいたギャルチャン2人組はノリノリで踊ってましたね。Starry Sky YEAH! Remix は少し盛り上がってました  [in reply to zi_]
  • 19:00  春菊と豆腐とねぎと卵があるから、すき焼き風の何かは作れるな・・・。
  • 19:00  @fuujicom すき焼き!  [in reply to fuujicom]
  • 18:57  なぜか春菊とホタルイカも売りつけられたヽ(´ー`)ノ久しぶりにお酒飲もうと思う
  • 18:56  どうしても菜の花の辛子和えと菜の花のパスタが食べたくなったので八百屋に行ったら季節柄バッズの部分が少ないリーフばっかりの菜の花だったので「やっぱり季節が遅いんですかね?バッズの部分が美味いですよねー」と八百屋さんに言ったら「リーフの部分も美味しいよー」と答えてくれなかった。
  • 17:25  菜の花食べたい
  • 17:24  RT @hiromu: 世の中の恋愛傾向はおおよそ2種類に別れて、グイグイ来られるだけテンションが上がる「犬」と、グイグイ来られるとドン引く「猫」がいる。で、モテない男の子が超頑張ってアピールするけどひどいふられ方をする、とかは、猫を追い回してるからだったりってケースがけ ...
  • 16:53  RT @_kotomo: 【iPhoned】(名詞)水没・落下その他不慮の事故により使用不可能になったiPhoneのこと。かつてiPhoneだったもの。
  • 16:16  @tsuburaya そこsb本社があって、社員全員がiPhone持ってるから、アンテナ足りてないw  [in reply to tsuburaya]

Powered by twtr2src