Sat, Mar 12

  • 23:58  テレ東がテレ東に戻った
  • 23:55  @hagi_w 地震の前日にサーバ増強したそうですよ。  [in reply to hagi_w]
  • 23:55  ツイッターがRTだらけで時間軸がバラバラ。Facebook見てるみたいだな。
  • 23:48  RT @ewa4618: しかし「ヤシマ作戦」と言うだけで、ある世代から下には「電力消費を軽減して浮いた分を重要拠点に回す」ってのが理解されるってのは凄いな。我々は特撮やアニメで震災対策イメージトレーニングができているのかも。
  • 23:48  ちょうどニコ生でテレビのチャンネルの話  http://nico.ms/lv43085239#4:48:02 #nicojishin #jishin
  • 23:35  MXでも鳴るのね
  • 23:34  @shirai @imo_p 僕は子供にも我慢させればいいと思ってます。  [in reply to shirai]
  • 23:33  だれかも書いてたけど目的別にチャンネル分けたほうがいいかもね。局によって地震津波原発、被災者、とか。テレ東はアニメ担当で昨日のTBSのまどかを流したりするとかすると、テレビとネットの融合が先進的で精神的に一気に進んで俺が望む世界
  • 23:27  @imo_p @shirai 合法的にお願いします。ニコニコの有料アニメいっぱいあるよ!!  [in reply to imo_p]
  • 23:25  Photo: bgnori: http://tumblr.com/xry1qy915p
  • 23:09  豊洲ららぽーと休館、GEISAIも無し、ももクロちゃんは明日はお休みですね
  • 23:07  RT @yakuza5910: 住吉会は本部と都内各事務所を帰宅できない方たちの為に避難所として開放致します。詳しくはリプライかDMを下さい。
  • 23:00  @shirai ここに書けてるんだからネットで見ればいいのにね  [in reply to shirai]
  • 22:56  RT @DialogintheDark: ダイアログをご体験下さった75000人の皆様へ。暗闇の中のことを思い出して下さい。声を掛け合い、信じあい、助け合い真っ暗の中を進んだね。今、現実の中でそれを実行し困っている人を見かけたら「何か手伝うことは?」の一言も。人は温かく素 ...
  • 22:54  そういえばみんなたちはこの漫画読んでないのかな? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BD%BC%E5%A5%B3%E3%82%92%E5%AE%88%E3%82%8B51%E3%81%AE%E6%96%B9%E6%B3%95
  • 22:32  @otoan69 実はその左側は大被害なのです >_< 余震が怖くて高い所にモノが置けない状態です  [in reply to otoan69]
  • 22:28  ちょっと、さっきからトイレ行きたいのに、緊急地震速報連発でトイレに行くチャンスがない
  • 22:27  @otoan69 昨日の本震から、部屋片付けてないんです(>_<)  [in reply to otoan69]
  • 22:25  またか
  • 22:24  余震で起きてNHKを真剣に見るネコ http://t.co/MKow7vz
  • 22:24  @zi_ うちの猫のも見れた!ずっとソファの横で寝てたくせに地震が来たら起きて真剣にNHK地震速報見てたよ!  [in reply to zi_]
  • 22:16  久々にこの音聞いた
  • 21:55  RT @tsuda: 上杉「海外メディアはメルトダウンの恐れを報道30km離れろと伝えた。最悪の状況を考えた報道をしてるが、日本は政府発表に乗っかっている」 http://j.mp/h3r3P8 #nicojishin #jishin
  • 21:40  RT @monolith69: @DOMMUNE 先程からustでの原発設計者のインタビューや記者会見を行っている「原子力資料情報室」は民間の「反原発団体」であり公的な機関ではありません。その主張は科学的根拠に欠けていると指摘されている団体である事も併記しておきますht ...
  • 21:33  FPS厨、笑える
  • 21:32  RT @nicovideo_tag: 20時:第1位:かねごんと地震 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13840280
  • 20:52  湯豆腐おいしいです
  • 20:48  RT @hatebu: [NS] 災害時、あなたの善意で、人が死ぬ (88 users) http://bit.ly/gkSm7V
  • 20:47  @cipher フィルタの天才あらわる  [in reply to cipher]
  • 20:18  @grn_spdr ワラタ  [in reply to grn_spdr]
  • 20:17  @grn_spdr そこひっかからない?  [in reply to grn_spdr]
  • 20:16  Ustreamわかりやすい説明なんだけど、前提として原発大反対なのがちょっと・・・。
  • 20:15  @Waruituti 日本語も話せるみたいだよ  [in reply to Waruituti]
  • 20:13  ウルトラマン公式コメント来たー
  • 20:13  RT @m78_ultraman: 日本全国の皆さん。やさしさを失わないで下さい。弱い人をいたわり、互いに助け合い、許そうとする気持ち失わないで下さい。あなたが不安な時、きっと周りの人も不安なはずです。これが私達の願いです。私達も同じ気持ちで頑張ります。(ウルトラヒーロー ...
  • 20:13  これで少しはリテラシーが上がるのかしら
  • 20:12  RT @shikiko: みずちさんのblog読んでなんか元気出てきた。「今リテラシ磨かなくていつ頑張るんだ」 非公式RTを使うべきでない理由とかその他のリテラシについて - mizchi log (id:mizchi / @mizchi) http://t.co/byoAXiz
  • 20:06  RT @rikafiorentina: fujirock とか朝霧JAMとかのフェスに持ってく荷物と、防災袋って似てる。フェスって結構サバイバル要素高いと思う。今あたしが水ためてるペットボトルたちも、お酒を瓶から詰め替えるために取っておいたペットボトルw 防寒、防雨、寝袋 ...
  • 19:40  通常時の8760倍 http://nico.ms/lv43085239#40:10 #nicojishin #jishin
  • 19:35  RT @xCyrusAndLovato: The creator of Pokemon died today in the #tsunami, #Japan. RIP: Satoshi Tajiri. #prayforjapan.
  • 19:28  ちなみに僕は原発賛成派です
  • 19:26  東日本大震災】「次は近畿」「有害物質の雨が降る」 ネット上でデマ飛び交う - MSN産経ニュース http://t.co/WNbBYjx
  • 19:26  コスモ石油火災事故に関するデマのチェーンメールに要注意 ? ロケットニュース24(β) http://t.co/NAtLPIb via @RocketNews24
  • 19:23  RT @securecat: まだコスモ石油がどうのとか言ってるやつがいるのか。少しはググれよ。なんでツイッターならツイッターだけとか偏るんだか。
  • 19:22  RT @NHK_PR: 浦安市 @urayasu_koho によれば「消防地震防災課に確認したところ、そのようなことはないと確認できました。正確な情報の把握により行動してください」とのこと。 RT @asaniyugao: @ コスモ石油の千葉の雨のツイートの真偽で混乱が ...
  • 19:20  RT @dosannpinn: 不謹慎なツイートやネタツイート、おばかツイートにも「日常感を維持する=精神的な安定をもたらす」という効果があるから、そんな叩く物ではないよ。ツイッターの魅力の一つにそうした「バランスを取りやすい」というのがある。NHKだけ見てると世界が終わ ...
  • 19:19  RT @fromdusktildawn: 原発がダメで化石燃料は温暖化するからダメで太陽光発電なんてまだまだぜんぜん採算採れないし、日本はどうやってエネルギー源を確保すればいいのかね。
  • 19:11  そういえばさっき八百屋で老人たちと話してたけど、誰も節電の話なんて知らなかった。
  • 19:10  RT @takeuuuuu: すげーレインボーブリッジも東京タワーも豊洲ららぽーとも電気消してる!オフィスの明かりもちらほら。こんな暗い東京の夜景は始めて見た!日本人すげーぜ!
  • 19:09  RT @t_rachel: 豊洲のビバホームは懐中電灯と非常食が売り切れています。
  • 19:05  @imodekun お金払ってないけど電気ついてるね  [in reply to imodekun]
  • 19:03  RT @fromdusktildawn: なんだか、日本の原発の技術力が低そうに見えるな。。こんなんで、世界に売れるのかね。
  • 19:01  RT @saito_d: 芸能人のRT禁止しろ
  • 19:00  20キロって結構遠いよ
  • 18:59  そういえば昨日見た機械翻訳の国外からのツイートはチリの人がすごい多かった。「日本人すっげえな!こないだはサンキュー!今回は俺らが助けてヤンヨ!」ってツイートしてるチリ人萌え
  • 18:53  @tsuburaya なるほど!  [in reply to tsuburaya]
  • 18:52  RT @nikkeitter: 福島第2原発で死亡者1人確認 東電 http://s.nikkei.com/dSpThA #nikkei
  • 18:50  どうでもいい一言コメント付けたいから公式RTしないの?お前のコメントが一番いらない情報だよ?非公式RTどころかただのまるまる全文コピペとかもなんなんだろう。何がしたいのか全く分からない。
  • 18:48  Twitterからのお願い 東北地方太平洋沖地震に関して http://t.co/DiJQQBP via @twj
  • 18:35  ここで池上さんが登場すればみんな黙るのかな
  • 18:34  @zi_ 猫抱いてればいいってことですね!  [in reply to zi_]
  • 18:31  RT @otoan69: 下らない憶測を垂れ流してるどこかの学者やヒョーロンカなんぞより、こんなときでも外で懸命に働いている人の方がよっぽど尊敬するわ。
  • 18:30  ガスファンヒーター最強伝説
  • 18:20  日本人って原子力のことは何も知らないのに、原爆の教育は行き届いてるのね。教育っていうか洗脳。
  • 18:14  3月12日午後4時30分頃辰巳の森公園で小学生の女の子2名を追いかける不審者が発生しました。不審者の特徴は、シルバーの自転車、茶色の上着、黒のサングラス、髪は黒、年齢50歳代です。上記に似た人物を見かけた際は早急に110番通報お願いします「情報提供」警視庁03-3581-4321
  • 18:13  ついでにTSUTAYA寄ったら大行列だった。情報ジャンキーなのは俺らだけなのか
  • 18:12  歯医者行ったついでにコンビニ寄ったら昨日よりもモノが少なくなってた。補充されてないらしい。食べ物はほぼゼロ。ビールまで売り切れてた。
  • 17:16  余震怖いけど歯医者行ってくる。診療中に揺れませんように
  • 16:42  RT @mohri: 有害物質が雨で降ってくるというウワサをコスモ石油が公式に否定してる http://www.cosmo-oil.co.jp/information/110312/ らしいけど重くてページがつながらない (関連ツイートはTOPSY参照→ http:// ...
  • 16:42  RT @DoraKSK: 阪神大震災時にダイエーが何をしたか。被災した店を閉めずに営業し、在庫を放出。さらに自社トラックはおろか、ヘリや船まで借り上げた大輸送作戦を展開して物量で圧倒、それをいつも通りにバーゲンで売って見せた。そのため、便乗値上げで一山当てようとした連中は ...
  • 16:40  RT @dfnt: 【拡散】ツイッター公式より「リツイートボタンを使った公式RT利用のお願い」が出ました。 http://bit.ly/gfvovY 書いた後誤りに気づいたら取り消せて、複数同じRTが来てももTLに1つしか表示されないため、災害時に適しています。
  • 16:38  RT @t_c_bomber: 皆、何かしたいの。善意は人間の本能。善意は基本的に自己満足(その意味で偽善じゃない善なんてない)で熱狂性を帯びます。その善意と、善意から来る集団行動を批判冷笑するのは簡単だけど何も生みません。冷笑できるほどの立場の人間は、善意の本能を建設的 ...
  • 16:33  RT @securecat: だから拡散希望という文字列見た時点で疑えと
  • 16:32  RT @satonao310: RT @notravelnolife: エネルギーの広告の仕事をしている者です。今晩カセットコンロで料理をする人が多いと思いますが、IHなどの電気調理器の上にカセットコンロを置いて使わないよう皆さんに伝えてください。スイッチが入るとガスボン ...
  • 16:14  RT @gjmorley: アルジャジーラ速報ページから(多少の時間差はあるかも):東京大学の関村博士「福島原発軽水炉チェルノブイリ事故のようなことになることはあり得ない。最悪の場合でも、放射能漏れと機材の損壊であり、爆発は起こらない。」 http://bit.ly/ ...
  • 07:47  RT @hatebu: 【大地震】 世界各国でトップニュース:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) (59 users) http://bit.ly/ezmzZX
  • 07:44  RT @ui_nyan: 【地震情報】本日夕方に電力供給が需要に追い付かなくなると東京電力が発表 http://is.gd/8djaUL
  • 07:40  RT @kskszk: 被災地・被災者に直接関係のない方々へ。流言は、情報への飢餓感と情報の不確かさの組み合わせから生じます。またあらゆる情報は、どこかの視点から切り取られて発信されます。現場を知らない私たちが善意から拡散させる情報が流言につながることもあることを自覚し、 ...
  • 07:39  RT @kskszk: 被災された方々へ。情報社会においては、「知っている」か「知らない」かで、同じ場所でもまったく見え方が違うという現象が起きます。有益な情報はできるかぎり周囲の人と共有し、同時に冷静に検証することが大切です。異なる視点を突き合わせ、ひとつの情報だけで現 ...
  • 07:34  RT @mieuxxx: アメリカの報道写真サイトboston.comに早速、宮城や東京の写真あがってます。テレビやツイッターではわからない部分も鮮明かつ克明です。 http://bo.st/e2ku9e
  • 07:30  RT @earthquake_jp: 3/12 7:30 本日も可能な限り情報提供を行う予定です。機械翻訳みたいですが、海外からのメッセージが掲載されているハッシュタグです。→ #msgJapon
  • 07:24  @strangeweek 停電はしかたないね  [in reply to strangeweek]
  • 07:23  RT @HASUNA_Natsuko: 日本人すごい!!こんな時にも山手線ホームできれいに整列してる …涙。有楽町駅を上から眺む。 http://twitpic.com/48kn1u
  • 07:16  @strangeweek 暖房とWifiがあれば俺ならコンビニに住める  [in reply to strangeweek]
  • 07:14  RT @fukanju: 放射線科医より。原発関連のニュースでパニックにならないようにしてください。原発周囲の放射線量の基準値は非常に低く設定されているので、3桁ぐらい増えても、身体的影響はまず考えにくい。パニック・不安・避難を焦ることによる被害のほうが心配です。落ち着い ...
  • 07:05  区役所が朝から放送してる
  • 07:05  RT @sascha348: 正門前の放射能レベルはすでに30倍を超えてるという値ですよねこれ? http://t.co/fLXLTvk
  • 06:39  RT @newscatchnet: 福島第一原発、半径10キロ以内の住民に避難指示 http://bit.ly/ecrIS7
  • 06:38  えー、原発
  • 05:16  RT @hiroyuki_ni: 何が起きたんだろう? 時事通信 > 「東京電力によると、福島第2原発の排気筒クレーン操縦室で作業員1人の死亡が確認された。同第1原発では、タービン建屋内にいた同社社員2人の所在が確認できないという。」
  • 04:53  RT @NA_geek: 日本もう見えない… "Seismic Monitor" http://j.mp/fpihUN
  • 04:17  この音、聞き慣れてきたね
  • 04:12  香港に住めば地震がなくて精神的ってことか
  • 04:11  @BUNBUN_fam 寝るに寝れないよね、この状況だと  [in reply to BUNBUN_fam]
  • 04:10  @imo_p 天才現る  [in reply to imo_p]
  • 04:09  おいおい、本当にだんだん東京に近づいてるぞ
  • 04:08  @imo_p しかたないね  [in reply to imo_p]
  • 04:05  @imo_p 俺漏れ(笑)そしたら長野6強とか(;´Д`)  [in reply to imo_p]
  • 04:04  @imo_p みんな寝ちゃいました(笑)  [in reply to imo_p]
  • 04:01  長野震度6強って
  • 04:00  えええええええええええええええええ
  • 04:00  お、ゆれてきた
  • 03:51  @zi_ そうなんだろねー、ちなみに俺とほとんど同じルートで佃を通ってた車は、黒塗りのプレジデント3台でした(笑)  [in reply to zi_]
  • 03:48  難民に食料物資運んできた。永代通り下り大渋滞です。佃通って帰ってきたらガラガラに空いてた。今車乗ってる人はあんまり道知らない人が多いのか、幹線道路だけが渋滞してるみたいでした。
  • 03:28  RT @tyoneda: 2011/03/11 14:47 以降のつぶやきが確認されていないFollowingの一覧 http://210.168.109.88/earthquake.php
  • 03:12  ゆれ
  • 03:06  @imo_p のぼりは空いてました。くだりはとんでもない渋滞です  [in reply to imo_p]
  • 02:47  RT @inosenaoki: 都庁に避難した人が減ってきた。地下鉄や私鉄が動き始めたから。それにしてもJRはおかしくないか。設備点検のために駅のシャッターを閉めたと釈明しているが、電車を動かす気がないと思われても仕方ない。山手線と短い放射線ぐらい運転再開すべきだろう。
  • 02:20  ダンボネット、普通に宴会してる(笑)
  • 01:52  食料運べるかどうかわかんないけど、10階行ってくる
  • 01:52  @hideharu_i  @hideharu_i  おにぎり6こ、卵焼き(卵4つ分砂糖醤油味)、やきそば3人前(目玉焼きのせ)とポンカンがあったから持ってきます。
  • 01:23  おにぎりでも作って持っていくか
  • 01:21  @hikoro999 @hideharu_i  やきそば作ったので持っていこうとしたら、考えられないくらいの渋滞なのでした。車の渋滞どうだった?  [in reply to hikoro999]
  • 01:16  原チャリとっとけばよかったな
  • 01:16  @hideharu_i 出来たら道路状況を教えてください  [in reply to hideharu_i]
  • 01:15  @hikoro999 @hideharu_i  あれ?ダンボネットには食料はあるという情報が尾崎さんから来たよ?食料不足?  [in reply to hikoro999]
  • 01:07  RT @TURBOJETPIXIE: KDDIケーブル断絶、通話不能http://j.mp/fX8aOP
  • 00:59  FON解放したのでルーターの設定変えるお
  • 00:59  RT @fonjapan: FONのアクセスポイントは現在完全フリーです。どなたでもネットに繋げるようにしました。3月12日いっぱい使えます。なかなか連絡がとれない方、震災情報を知りたい方は使ってください。
  • 00:58  そろそろみんな自分のFXの口座も見たほうがいいよ
  • 00:57  そういえば偏頭痛っぽかったんだけど、ロキソニン飲んだら歯痛とともに治った
  • 00:54  都庁に4000人いるらしい http://nico.ms/lv43004420#9:14:36 #nicojishin #jishin
  • 00:52  RT @hagi_w: とても今日日本で起こったこととは思えない RT @kokubucamera イギリスMail紙の記事がすごい。今回の東北地方太平洋沖地震の写真が多数掲載。キャプションが英文だからか状況が状況だからか、日本で起こっていることとは信じられない http ...
  • 00:50  グルーポン、フットワーク軽すぎだけど、大丈夫かな。
  • 00:49  RT @ui_nyan: グルーポン義捐金半額・・・ http://is.gd/yghIFQ
  • 00:46  埋立地に住んでる不安は特にないどころか、地震くらいなら大丈夫なんだって思ったけど、津波が怖い。埋立地よりも海沿いに住んでることが不安になった。
  • 00:41  @zi_ @kmsrs  門仲もほとんどやってましたよ、ラーメン屋も飲み屋も。テレビとかにたまに出る地鶏料理屋は行列できてました。隣のまずいラーメン屋にも行列できてました(;´Д`) 豊洲駅前の吉野家も行列らしい  [in reply to zi_]
  • 00:32  RT @tks: 地震まとめwikiすばらしい http://www46.atwiki.jp/earthquakematome/
  • 00:26  早起きしたから寝たいんだけど、こんな状況で寝れないよね、余震バンバンだし
  • 00:22  RT @ui_nyan: 無線LANサービス”FON”が無料開放。 SSIDが ”FON_AP”、”FON_FREE_INTERNET”になってるスポットがそのまま使えるように http://is.gd/LVRtFb
  • 00:14  でかかった
  • 00:14  ゆれ

Powered by twtr2src