Wed, Apr 06

  • 21:59  あれ、みんな揺れてるな
  • 21:58  猫が起きない位揺れなかった
  • 21:57  ゆれない
  • 21:56  RT @iTerwtt: もしかしてこの震災で無事だった地域の人の目には俺たち東北人の「自粛なんかしないで日常を楽しんで!」という言葉が虚勢に映ってたりするのかな。 見くびるなって。 俺らは日常に早く復帰したいだけ。 だけど街の再建にはカネが、カネが、カネがいるから自粛な ...
  • 21:50  今日はずっとパソコンの前に居る。パソコンの前でiPadいじってるし
  • 21:34  今日の晩御飯はビールとマックのポテトLでした
  • 18:26  君のラジオ落ちてる(;´Д`)
  • 18:08  @toric0 AIRDOのWEB見てみたら3/27から帯広-東京が飛んでた!知らなかった!ありがとう(笑)  [in reply to toric0]
  • 18:00  QBお守りは出ないのか
  • 17:57  RT @ui_nyan: ”魔法少女まどか☆マギカ お守り 美樹さやか -恋愛成就-” http://is.gd/3nsoZh
  • 17:49  「デマったー 今流れているツイートがデマか判定する http://t.co/fW7zWxH」はデマの可能性がある #dematter http://t.co/bjyV48J
  • 17:33  @imo_p このインターフェースはなかなか難しいですよ(笑)iPadにダブルクリックしたのも初めてだし、長押しして離すってコマンドがあるとは思いもしなかったです!長押しして離して出てきた選択肢から削除を選ぶってことを触りながら覚えました。Appleっぽいwww  [in reply to imo_p]
  • 17:27  エルメス好きなスイーツ(笑)の人達は渋谷に行かないでいいの?
  • 17:22  RT @jetrug: タイフェスの代わりに岩手フェスとか宮城フェスをやればいいんじゃないの
  • 17:17  RT @ui_nyan: 地震津波は殴れないので、みんな民主党東京電力を殴ってる
  • 17:16  みんなでそろって同じ方向を向くのが好きで好きでしょうがないのな。で、ちょっとずれた方向向いてるやつ見つけて徹底的に叩いてストレス解消!さすが先進的なネチズン
  • 17:14  @nyamn 放射能入りの麦茶みたいでかっこいいけどねw  [in reply to nyamn]
  • 17:12  @kotono8 集団ヒステリー怖いです(;´Д`)  [in reply to kotono8]
  • 17:11  マスコミが悪い!テレビが悪い!民主党が悪い! わかったから(笑) で、どーすんのよあんたは?
  • 17:10  東電の子供をリンチしろは俺もおかしいとは思うけど、なんか最近みんなギスギスしててちょっと変でちょっと怖い
  • 17:07  「東電が悪い!」ってヒステリックに騒いでいる人と「東電の家族に差別はダメ!」って矛盾してない?「放射能コワイコワイ」→「原発反対!」って言ってるのと同じに見える。坊主憎けりゃ袈裟まで憎いの論理でしょ?ネオ麦茶が悪いのに2chが悪いって言ってなかったっけ?
  • 15:49  何かいじってたら削除出来たw
  • 15:36  GarageBand、トラックの削除出来ないのかしら?イイ感じに出来上がって、途中で、このトラックいらないなと思っても削除できないんだけど、できるの?
  • 15:33  iPadGarageBand、ヤバイ。あっという間に時間が過ぎてる。これ面白い。Appleすげー
  • 14:28  RT @sasakitoshinao: 「絶対100%安全か?」とも「最悪の場合は?」ともゼロリスク的に考えるのではなく、「正当に怖がる」という姿勢の大切さ。本当にそう思う。/これからの「放射能」の話をしよう(日経ビジネスhttp://t.co/8vW91aO
  • 14:12  RT @icitomohiko: 『攻殻機動隊 S.A.C. SSS 3D』同時上映作品『Xi AVANT』の登場デバイス解説がNTTドコモのサイトにUPされました! #PH9 http://studio-xi.jp/
  • 12:21  RT @applabjp: 日経の報道によると、ヨドバシカメラSIMロックフリースマートフォンを主な対象に通信サービスを開始するようです。パケット使い放題プランで月額4995円からとのこと。まだヨドバシカメラからの正式な発表はないようです。

Powered by twtr2src