Fri, Apr 08

  • 19:28  出かけようと外に出たらスゴイ風!
  • 17:49  RT @ustream_jp: 【本日20:00】斉藤和義 on USTREAM 「空に星が綺麗」。斉藤和義がライブ生中継配信で震災復興支援! #saitokazuyoshi ( #saitokazuyoshi live at http://ustre.am/nD7c)
  • 17:42  RT @TVTOKYO_PR: あす夜9時の『アド街』は台東区最北の街「山谷 泪橋」。かつては東日本最大のドヤ街。今は世界中のバックパッカーに知られる街。彼らが目指すのは1泊2000円〜3000円という超格安の宿。東京の穴場として日本人旅行者も急増。ガツンと美味しいグルメ ...
  • 17:38  RT @ashunsuke: おぉ…。アディダスの3Dディスプレイ、いいっすねー。http://j.mp/i523X2
  • 16:45  初号機が暴走モードですね。 #atmc http://t.co/8eTQ7AU
  • 16:32  RT @madaminu: 『「集まった金を早く全部日本に送れ!」 台湾人が台湾赤十字に猛抗議』http://bit.ly/fGMvPX 台湾ありがとう
  • 16:08  RT @world420: 学生のカンニングにはしつこく偉そうに追究するマスメディアの記者たちが、東電の前では借りてきたネコみたいに大人しくなってしまう姿を、最近はよく見かけるけど。日本からイジメがなくならないのは、大人たちが率先して卑怯な行動をしているからです。見て見ぬ ...
  • 16:07  RT @kabutoyama_taro: ふざけんな、義援金津波で被害を受けた人たちのものだ。原発の賠償はあくまで東電、そして国だ。 RT @47news 速報:東日本大震災義援金の「割合決定委員会」は福島第1原発半径30キロ圏内の世帯を配分対象に決定。 http:// ...
  • 16:07  RT @mohri: 「ツイッターで影響力を持つためにはツイートの内容を1つのテーマに絞ること」→日本では逆になんでもかんでもクビを突っ込むひとが影響力を増している印象が… / CNN.co.jp:ツイッターで影響力を持つユーザー像を分析 米研究 http://htn.t ...
  • 16:02  RT @copanda_khq: いまさらながら、非公式RTの落とし穴ってこれか。言ってもないことが一人歩きする。そして勘違いが勘違いを呼ぶ。だから公式RTにする意味があるんだな。。なるほど。今後は気心が知れた人にしか非公式RTを使わないようにしよう。。
  • 15:56  RT @johnetsu: 駅前のカレー屋行ったらインド系の店員とサラリーマンのおっさんが「このレディースセットって女性しか頼めないの?」「ソウデス」「じゃあレディースセットを1つ」「ハイ、レディースセット1ツ…」って会話してて、言葉って通じなくてもなんとかなるんだなって思った。
  • 15:16  RT @TVTOKYO_PR: 『モヤモヤさまぁ〜ず2』ファンの方、お待たせです。明後日、4/10(日)は、『モヤさま』アリです。鎌倉です。さらに、その日、深夜1時10分から新番組『さまぁ〜ZOO』始まります。初回は1時間スペシャル。これも伊藤P。(H) #tvtokyo
  • 12:17  RT @raizo23: 「そもそもクラブカルチャーは、アートや音楽で活動している人々や、アートや音楽をクラブの現場で楽しみながら学びたい、そして多くの出会いを得たいという人々が集まって文化を生み出す場として、正当に評価されるべきと考えます」小池晃氏、ええこと言わはる。 ...
  • 12:13  RT @dsHirano: 【ちょっと注目ぅ〜】これは本当にハッとさせられます。原発に対するひとつの考え方。是非一読を→RT @skmt09 「椅子に座ることの代替案はもちろん、椅子に座らないこと」http://bit.ly/hixD5r
  • 12:11  RT @merli: 「反原発を歌わないとロックじゃない」って発想があまりにもロックじゃなさ過ぎて困る
  • 12:02  RT @kotono8: あ、今日はお釈迦様のバースデーだった!忘れてた!近所のお寺に行ってこよう。
  • 00:25  誰に何を言ってもどうにもならないだろうから、みんなであそこに行こうよって言う話をしたらみんな乗り気だから明日以降にあそこに行ってくるよ
  • 00:23  帰宅ったとか書くのが嫌だけど帰宅ったよ
  • 00:15  大音量さいこー

Powered by twtr2src