Tue, Apr 12

  • 23:07  チンピラ弁護士さんと飲んできた
  • 20:46  飲みに行ってくるー
  • 18:29  NHK終わったんだ?ニコ生やってるよー  http://nico.ms/lv46331369#39:38 #souri_kaiken
  • 18:10  さっぱり何言ってるのか分からなかった  http://nico.ms/lv46331369#20:08 #souri_kaiken
  • 18:05  政治家って演説が上手くなくてもなれるんだな
  • 17:49  ゆれたね
  • 17:22  @YUNKO_ARMY RTしてえw  [in reply to YUNKO_ARMY]
  • 15:35  RT @gjmorley: 「不安を煽るな」?「被災者の気持ちを」?「影響力があるんだから」? じゃあ影響力があるおれが言わせてもらうよ。みんな、生きている間に1回ぐらいは大麻(カンナビス・サティヴァ)を体験した方がいい。アヤワスカはちょっとどうかな、と思うけど。
  • 15:27  RT @gjmorley: 遠藤ミチロウ「カノン」の歌詞: http://bit.ly/hYJj6w 最後に「ボクを愛してると言うのなら このビンを手に取って あの硬いコンクリートの壁にたたきつけて下さい」とあるけど、今本当にそうなっちゃった。みんな、どう?壊れた瓶からず ...
  • 15:26  RT @fumiyas: チェルノブイリ「へぇ、あんたもレベルナナっていうんだ」
  • 14:47  RT @m_tapioka: 東電社員を見かけたらとりあえず殴りたいという気持ちの日本人がいるってことは、日本人を見たらとりあえず殴りたい気持ちの外国人も世界にはたくさんいるはずだ。
  • 14:47  うちのネコちゃん、今出て来ました。多分寝てたんだと思う(笑)
  • 14:39  RT @sugamasao: うけるw / 暇人\(^o^)/速報 : 【速報】NHKBSが神テロップ。教育に配慮か - ライブドアブログ http://htn.to/J8fNHk
  • 14:37  RT @takaneet: オイオイ、今ごろ気付いたのかよ…そうだよ。中々帰らない上司に「お先に失礼します」って言えないのも、明らかにヅラの人に「ヅラですか?」って言えないのも、意中の相手に「好きです」って言えないのも……全ては『政府による言論統制』のせいだったってことな ...
  • 14:28  @jizou 星の貸し借りしてると、引退させられるかもよ?  [in reply to jizou]
  • 14:25  @bkmr_ 平和なのは千葉じゃなくてインド人の心だと思います(>_<)  [in reply to bkmr_]
  • 14:23  RT @rollingcradle: 浜通り知名度は完全に全国区。世界で通用する日も近い。
  • 14:21  RT @tamapooh7: @takapon_jp @luckyjoez 台湾なんて台北から30Kmのところに原発あるよ
  • 14:20  @YUNKO_ARMY 我々クラスになると一生うんこしないのは普通ですね。今回のうんこも多分放射能の影響だと思います。  [in reply to YUNKO_ARMY]
  • 14:18  RT @kuribom: 原発事故で色んなものを疑い始めるようになった人がどんどん疑いまくっていってついに自分の存在を疑って純粋理性批判辺りに行き着いて哲学者になる、って流れなら面白くて良いけど、そうじゃなくて信じたい人をすげ替えるだけなんだもんなぁ。@
  • 14:17  @otoan69 ウチの猫もです(´Д` )iphoneの「ゆれくる」の音も覚えたようで、テレビつけてなくても隠れるようになりました(ーー;)  [in reply to otoan69]
  • 14:12  速度じゃなくて速報な
  • 14:10  生まれて初めてうんこしてる時に緊急地震速度と地震が来た(´Д` )トイレの安心感は異常
  • 13:27  RT @hazuma: 震災前に開国とか鎖国とかいうツイートがありました。その続きで言えばぼくはぶっちゃけ、この震災を機に、外国資本と外国人労働者に大きく門戸を開かないと日本社会は終わると思ってます。原発処理の混乱ひとつ見ても、「大丈夫、日本人は強い、おれたちだけでなんと ...
  • 13:11  RT @jizou: 原発事故で日本人は相当馬鹿だと分かってしまったのが一番怖い
  • 13:11  RT @together_meigen: 以前、どこかで聞いた話。日本の親は、「人に迷惑かけちゃダメですよ」と教えるが、インドでは、「お前は人に迷惑かけて生きているのだから、人のことも許してあげなさい」と教えるそう。前者は、息苦しさを、後者には、ホッとするものを感じる。迷 ...
  • 12:53  RT @Mihoko_Nojiri: 緊急時に責任追及している人と、どうしたらいいか考えて努力している人をみたら、考えてる人の方についていった方がよい。責任追及している人は緊急事態だと分かってないか、対応手段をもっていないかどっちか。 
  • 12:49  RT @ayua_a: 震災から一カ月。福島に住む元原発推進派の私ですが、やっと心の整理ができたので正直な気持ちを記しておこうとブログを書きました。「福島には原発が必要だった」 http://d.hatena.ne.jp/ayua/20110411/1302526954
  • 12:45  RT @gohiromi44: 毎日、カルト教団に勧誘されてる気分になるんです。あの「日本の力を信じてる」というのを聞かされると。
  • 08:13  起きた、寝る。

Powered by twtr2src