Wed, Apr 20

  • 22:33  珍しくクロックスじゃなくて普通のナイキの靴で来たんだけど、歩いてたらなんか重く感じて、ついうっかりクロックス買ってしまった。しかも中国でw たぶんニセモノだと思う。いや、絶対にニセモノだと思う。
  • 17:54  これ、香港と中国でよく見るけど、日本で見たことない。 http://t.co/jfv9u5J
  • 14:19  昼メシ食いに中国に来ました http://t.co/6NF1Aj3
  • 13:44  国境なう http://t.co/aSvZXNd
  • 13:17  @tabetaijp 朝ごはんは屋台のマンゴージュースにしました(>_<)昼は中華にするよ!炒飯かどうかはわからんね(笑)  [in reply to tabetaijp]
  • 12:09  I Square に変なのが居る (@ I Square) [pic]: http://4sq.com/gPTQiH
  • 11:10  相変わらず綺麗な駅 (@ MTR - Hung Hom Station 紅?站 w/ 3 others) [pic]: http://4sq.com/i2AMyR
  • 11:03  @tabetaijp 朝から?(笑)  [in reply to tabetaijp]
  • 10:47  起きた。お粥って気分じゃないなー
  • 05:08  なんにせよ明日は中国に行く、予定w
  • 05:06  メモ:明日は81Cのバスに乗ってホンハムに行って切符買うよ!北京か上海に行くよ!行けたらだけど。行けなかったらシンセンにいってから考えるよ
  • 04:42  叉焼腸粉おいしいです
  • 04:40  地震速報が全然こなくなった、そりゃそうだ
  • 04:35  早く寝たいんだけどハイなので全然寝れない!コマル!
  • 04:33  @aco666 起業のチャンス! 中国で作って東京で売ったらいいよ!  [in reply to aco666]
  • 04:32  あと、なぜか今日は黄色い看板のお店がすでに閉まってた。先月は3時でもやってたのに! その代わりTSTのスイカレストランがなぜか開いてた。がらがらだったけど。
  • 04:29  ちなみに重慶大厦が来る度に綺麗になってる。エレベーター前の看板は全部綺麗になってる。外の見栄えも足場バンバン組んでやる気満々。夜中の入り口前は相変わらず黒人と黒人売春婦が楽しそうにしてる。みんなもビール片手に国際交流したらいいよ!
  • 04:25  重慶大厦がだいぶ変わってた。GFから1Fへの階段右側のお菓子屋さん工事してたけどオープンしてた。よく話したりするインド人軍団の電話屋さんとカレーやさんが、人が全く入れ替わってた。知り合い減った。いつもセブンイレブンの前に居る金髪のおばさん(たまに犬抱いてる)は相変わらず今日も居た
  • 04:19  @aco666 セーラー服工場で働けば一石二鳥じゃね?  [in reply to aco666]
  • 03:28  VPN通したら見れた。ちょうど終わったけど「アスタロッテのおもちゃ!」アニメ上映会 http://t.co/aRWI775 #nicovideo #lv46290589 #nicoip
  • 03:01  海外からはニコニコ公式チャンネルのアニメ見れないのね。初めて知った。VPN活躍のチャンスキター
  • 02:24  @strangeweek ですね  [in reply to strangeweek]
  • 02:11  暑い! (@ Chungking Mansions) [pic]: http://4sq.com/eTgUjT
  • 01:15  予定より早く着いたので、リッチにAELで移動するお
  • 00:53  I'm at Hong Kong International Airport (HKG) (香港赤臘角國際機場, Chek Lap Kok) w/ 25 others http://4sq.com/i6cwmX

Powered by twtr2src