Fri, May 06

  • 16:28  RT @dfnt: こんなの絶対おかしいよ…【ぼくと契約して、魔法少女になって魔女を倒してよ! 『契約★魔法少女』がGREEにて配信開始!】 http://bit.ly/kMsK7T
  • 14:12  RT @kyoro353: アメリカで起業なう!! 日曜日なので、ネタで作ったサービスの運営会社を友人と起業した。すべてオンライン手続き、ドメイン取る感覚で起業できる($160)。印鑑も何もいらない。アメリカすごいww
  • 14:07  香港に住んで、ベトナムや中国やインドに遊びに行く生活がしたい。たまに日本に遊びに行く感じで。どうやら東京に住むよりお金がかかりそうだ。
  • 14:04  オフィスは世界一なのか・・・。 http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920010&sid=aB0dhi_M5bpc
  • 14:01  香港の土地代って東京抜いてたのか、1位NY,2位香港、3位銀座か。銀座に住むほうが安いのか・・・。日本のオワコンっぷりがすごいな
  • 13:54  RT @imodekun: おはよー!おはよー!今日は休み?まぶしー!まぶしー!仕事あるよ!平日が\ハイ!/出勤を\ハイ!/つ・れ・て・き・たー\自☆主☆退☆職☆/\( ゜ヮ゜)> \(゜ヮ゜)/ \(゜ヮ゜)/ <(゜ヮ^ )/
  • 13:37  @kotono8 @imodekun レディガガも!  [in reply to kotono8]
  • 13:28  RT @lottatta: 返信無いのわかってるのにメール送ったり出ないのに何回も電話するのって恋愛じゃなくて執着だと思う。そうゆう分かり易いリアクション無視して自分の気持ち押し付けることが迷惑って気付かないはず無いし。いつか報われるってゆうのは既に信仰だから自分の中の神 ...
  • 13:25  よく考えたら、天気良いのと映画は全く関係なかった
  • 13:21  天気良くて気温良くて快適だなー、平和だね。お散歩して映画でも行こうかな
  • 13:07  初音ミクさん国際的ですなぁ RT 初音ミクさんが米国カローラのCMに登場! アーーーーーーーッ! http://blog.esuteru.com/archives/3118106.html
  • 12:56  めちゃくちゃ天気イイね!無駄に外出したくなる。
  • 11:44  一人で来てみた、混んでる(´Д` ) (@ すきやばし次郎 豊洲店) http://4sq.com/kgPWap
  • 00:01  ゆれたね

Powered by twtr2src