Wed, May 18

  • 22:48  "グリー田中さん半分冗談と断って「おじいさんからお前が一生働いて返せない借金があると打ち明けられ、老後の面倒をろと言われ。さらに敬え、そしてお前元気ないなと、これが日本で起きていること」 #G1summit" http://tumblr.com/xry2kptraf
  • 22:45  "Chim↑Pom(チン↑ポム)は、2005年8月、東京で結成されたアーティスト集団。メンバーはエリイ、卯城竜太、林靖高、水野俊紀、岡田将孝、稲岡求の6人編成[1]。..." http://tumblr.com/xry2kptgha
  • 22:42  Photo: beautiful clicks. on We Heart It. http://weheartit.com/entry/9886422 http://tumblr.com/xry2kps9o3
  • 21:05  RT @sativa_high: 海外は別として、東京マリファナマーチなんてツイッターの反応は「大麻は悪くな〜いだってw」「超ウケル」「ウルサイ」「明らかにヤバイ人たち」「大麻吸うとああなるんだね」てなもんです。例えデモを品行方正にやったとして「反応にどれだけ変化があるん ...
  • 20:57  @nyamn あの人のやることは毎回ギャンブルって事が最近さらによくわかりましたwただあの人ギャンブル強いって事ですねw  [in reply to nyamn]
  • 19:48  @YUNKO_ARMY もう少し前に言ってくれれば…  [in reply to YUNKO_ARMY]
  • 18:18  RT @Nietzschebotjp: 034 この瞬間を楽しもう できるだけ幸福に生きよう。そのためにも、とりあえず今は楽しもう。素直に笑い、この瞬間を全身で楽しんでおこう。 『超訳 ニーチェの言葉』より http://bit.ly/c6SbKL #nietzsche_ ...
  • 16:59  RT @rayeddr: Twitter公式「もともと発言が全体公開であることは君たちと合意の上だよ。むしろ知り合いを簡単に見つけることができて便利じゃないか。IPくらいでどうしてそこまで大騒ぎするんだい? わけがわからないよ」
  • 16:41  @nyamn 今やSBグループですね。孫さんいろんなもん持ってるなーと思った。  [in reply to nyamn]
  • 16:36  アリババグループとヤフーがアリペイに関する共同声明を発表 http://t.co/Bw2H9rJ
  • 16:27  Installousも課金ゲーも同じくらい好きです(´ー`)
  • 16:14  @YUNKO_ARMY えっと、げ、げーむとか!w  [in reply to YUNKO_ARMY]
  • 16:09  @YUNKO_ARMY Facebook楽しいですよ?本名?何それ美味いの?って感じですけど。 facebook.com/fedlic  [in reply to YUNKO_ARMY]
  • 16:05  @YUNKO_ARMY Ameba Picoに移動しました(;´Д`)ピグ全然見てないっす。Facebookおもしろいよヽ(´ー`)ノ  [in reply to YUNKO_ARMY]
  • 15:58  RT @shuzo_matsuoka: おい!「裏アカゲットだぜ!」といったアナタ!自分を見てみろよ!相手からゲットされているよ!!肉を切らせて骨を絶つ!!
  • 15:52  RT @zi_: わあ、ほんと1960年代ってひどかったんだな(;´Д`)http://psv92.niaes3.affrc.go.jp/vgai_agrip/samples
  • 15:52  @zi_ 調べてたことに感心しましたw グラフにするとわかりやすいっすね。これが今後V字回復するわけですね(笑) http://bit.ly/llpi8M  [in reply to zi_]
  • 15:43  @YUNKO_ARMY おつかれさまーまた明日ヽ(´ー`)ノ  [in reply to YUNKO_ARMY]
  • 15:37  もし「IPアドレスだけ」で判断して表示してたら、携帯とかどうするの?スマホとか。
  • 15:35  おすすめユーザーにDOMMUNE_FUKUSIMAが出てきたけど、もしかしてここって福島?それとも隣の家の人がDOMMUNEの人?(笑) それともうちのIPアドレスDOMMUNEの人が勝手に使ってる?うちのAP使うと俺にパケットだだ漏れですよ?
  • 15:32  Twitterの設定で  Always use HTTPS を選んでると、BLOGとか外部サイトにある「Twitterでみんなに知らせる」とかのボタンがうまく動かない時があるのがウザいです。
  • 15:15  朝からネットが繋がらない→サポートに電話→調査→マンションのMDFの問題です→夕方に調査に伺います→その電話を受けてる途中に突然繋がる。 完全にMDF関係ないよね?何判断でその報告?それとも適当?
  • 15:11  隣の人にTwitterのアカウントがばれるの嫌ならGPS情報とかアップしなきゃいいと思うよ
  • 15:10  つかOPENなAP解放してるほうがよっぽど怖くね?ハニーポットならわかるけど
  • 15:08  @tabetaijp @shirai 借りられて嫌な人はOPENなAPを辞めればいいと思います。  [in reply to tabetaijp]
  • 15:08  @shirai Twitter関係なくね?ルータとかAPのLOGがそもそもあって事実としてばれてる。なんでTwitter大騒ぎしだしたら急にコワイコワイヒーなのかが、わからないって話です。あとその程度のレベルの人が普段もっといろいろバレてるって事を気にしないほうが気持ち悪いですね  [in reply to shirai]
  • 14:55  @nyamn 俺も本当に疑問なんだよね、Faccebookでだだ漏れ怖いとか、IPアドレスで○○がばれるの怖いとか。俺からみるとよっぽどそのほうが想像力もネットへの理解力も無さ過ぎて馬鹿みたいに見える。  [in reply to nyamn]
  • 14:49  @shirai 何がばれるの?  [in reply to shirai]
  • 14:49  IPが同じなのが何が怖いんだろう?おれの想像力が無いのか?やっぱりインターネットでクレジットカードで買い物するのが怖い人が騒いでるのかな?
  • 14:17  自分の家のインターネットが繋がらない(´Д` )隣の人がいつも貸してくれるから、そもそも要らない気もして来た
  • 12:56  RT @t_c_bomber: 自分のリアル以上に、ネット有名人になった人って、大抵影響力をコントロールできずに不幸やトラブルになってる気がする。最近だとソラノート事件とか。mixi初期に有名人だった、ふぁるさんや凛花サファイヤ王子とか、今頃どうなってるんだろう。彼女たち ...
  • 12:55  RT @t_c_bomber: 自分のリアル以上に、ネット有名人になった人って、大抵影響力をコントロールできずに不幸やトラブルになってる気がする。最近だとソラノート事件とか。mixi初期に有名人だった、ふぁるさんや凛花サファイヤ王子とか、今頃どうなってるんだろう。彼女たち ...

Powered by twtr2src