Fri, May 20

  • 21:26  結婚パーティー http://t.co/XUhqzhc
  • 16:30  ゆれゆれ
  • 12:30  RT @kaie_murakami: アルビニが料理!訳わからん!!RT @Akihik0Ma: スティーブ・アルビニが始めたお料理ブログが気合い入りすぎてて、もしや、スタジオの負債が深刻すぎて音楽への情熱が別のベクトルに向かってしまったの!?と心配になってしまいます。 ...
  • 12:09  RT @samasamatan: その人が褒め言葉としてよく使う形容は、その人自身がそうありたいという願望を示している。「可愛い」を連呼する人には「可愛い」って言ってあげると喜ぶ。それが嘘でも。
  • 02:44  ネコかわいいなー、こんなんで海外移住は難しいんだけどやらないとしょうがないからね。スゴイわかるけど、それでもやらないとね!ネコと一緒に国外脱出する気ぐらいじゃないと、なにも出来ないしね! http://t.co/qjF31YO

Powered by twtr2src