Fri, May 27

  • 20:49  I'm at ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba (Yodobashi Camera Multimedia Akiba) (神田花岡町1-1, 千代田区) w/ 13 others http://4sq.com/jkEu0P
  • 20:49  I just unlocked the "Photogenic" badge on @foursquare! http://4sq.com/lj7CDV
  • 14:22  RT @ayua_a: 福島県民全員の健康調査キターーー!骨の髄まで調べやがれっ / 福島、200万県民の健康調査へ- 47NEWS http://bit.ly/l6GgxK
  • 13:46  RT @yak: 本当に非公式RTするやつだけなんだよね、こういう意見。バカなの?白痴なの?情弱なの?キチガイなの?エタヒニンなの?
  • 13:32  RT @yak: 他人のTLが見れる機能を嫌がる人は、トゥギャラれるのを嫌がる人と同じアタマなのかな。ストビューに文句言う人と同じ。 誰でも見ようと思えば見れるものをみやすくすると嫌がる。情報化社会への逆行。
  • 13:03  @letdown 台湾行ったことないです(笑)トランジットで空港に一泊したことあるけど(;´Д`)  [in reply to letdown]
  • 12:41  宗教の勧誘に起こされた
  • 11:38  RT @TomoMachi_bot: 勤め先も服も肩書きも車も時計も,家系も、親の資産も、国籍も人種もあんたら自身の人としての価値とは関係ない。ビデオやDVDやフィギュアのコレクションもあんたら自身の価値を少しも上げてはくれない。人の価値は裸で放り出されたときに決まるんだ ...
  • 09:55  RT @ui_nyan: Reading : Twitterで人のタイムラインが見えるようになった http://j.mp/kkR0UO
  • 09:07  おやすみなさい(´Д` )
  • 09:07  起きて飲み物飲んで吐くだけの簡単なお仕事です(´Д` )
  • 01:06  なんか寝たり起きたりしてるうちに家だった
  • 01:02  @theworld ネットの仕事してる人は、世界中どこにいても仕事できるんじゃないんですか?ぼくはよくわからないんですけどwww 日本ってなんか大変そうだしwww  僕だったら、英語話せるだけでそれから逃れられるんなら迷わすに海外にベットしますねwww  [in reply to theworld]
  • 00:58  @theworld 千葉も北海道も東京も香港もたいして変わらないんじゃないの?と思ったら、距離が一瞬で気にならなくなったので、たぶん感覚的にはおれのほうがあってる気がします  [in reply to theworld]
  • 00:54  @theworld あと4日後には香港に永住する気ですよ?(笑)  [in reply to theworld]
  • 00:54  考えれば考えるほどオレの行動は黒沢さんのまねのように見える
  • 00:51  @theworld 香港のFPS業界にJOINNしたらすぐに誘うよ!  [in reply to theworld]
  • 00:50  たぶん日本最後の六本木っぽい楽しい夜を味わえた!
  • 00:47  飲みすぎたー、みんなありがとう!

Powered by twtr2src