Tue, Jun 14

  • 22:19  @shirai この植物の話って話題になってないの?だいぶ怖いんだけど、怖がってるのオレだけ?  [in reply to shirai]
  • 22:06  @baobabunohana 全く大反対!!だから消費が落ちて経済が回らなくなるのに。消費は悪で清貧は善って考えは日本人らしくていいけど、そんな事言ってるから中国に経済的に抜かれたのに、この考えが日本の主流だった言うなら、オレは日本を出て本当によかったと思うわ。  [in reply to baobabunohana]
  • 18:07  SOHOのエスカー、登りきった所に来たけど、どこだかよくわかってない(´Д` ) ここからは階段だから、ここでゴールって事にした http://t.co/rbgzEmC
  • 17:10  アレがもし薔薇じゃなくて、奇形動物だったら相当怖いよね。
  • 17:03  あー、ごめん、平和ボケしてるのは俺らだわ。あの奇形の花を見たらちょっと久しぶりにゾッとした。そりゃガイガーカウンターが売れるわ
  • 17:01  RT @_kotomo: 【柏で奇形植物?1】これはもしかしたら、放射線による奇形かもしれない。。柏市で見つかった奇形植物たち。→ http://p.tl/NGyf http://p.tl/r4_H http://p.tl/bLO4 http://p.tl/15_M ht ...
  • 16:54  LKFで遅いランチ、グルメバーガー。美味い! (@ Gourmet Burger Union) [pic]: http://4sq.com/jPZRPy
  • 16:18  日本総領事館なう (@ Consulate General Of Japan(日本国駐香港総領事館)) [pic]: http://4sq.com/mn3cKL
  • 15:18  香港ってタクシーが異常に安いから、二人行動でちょっと出かけるくらいだと電車やバスやフェリーを乗り継ぐよりも、タクシーのほうが安いので、最近はタクシー使うのが上手くなりました。夕方は渋滞がひどいので地下鉄サイコーです。遠くに行くならバスですね。
  • 15:09  孫ちゃんが中国のIT企業にバンバン金入れてるけど、あれってその企業やネットサービスが爆発したとき、リターンは日本のSBに入ってくるんだし、それを日本に納税するなり、日本のサービスのために使うと思うんだけど。その行為をなんで売国奴って言われるのか全く意味が分からない
  • 15:06  @Netuagala そういう事ですよね。僕はもう日本に居ないのでSB解約しますけど、孫ちゃんの心意気は結構好きですよ。あの人本当に日本のこと考えてるし  [in reply to Netuagala]
  • 15:02  mixiも開き直って「海外のSNSのパクリ+日本に特化したガラパゴスSNS」になれば日本のユーザーは喜ぶけど、消費が少ないからね。中国みたいに「丸パクリ+国内特化」してもユーザも多いし消費も多いから経済的にOKって訳じゃないし、迷走してますね。モバゲーはその辺ブレてないですね
  • 14:19  @zi_ あと、最初の頃のiPhoneユーザって、だいたい2台持ちだったし音声通信目当てじゃないし、Wifiいつでもあるし、ぐらいだったと思うんですよね。僕からみると情弱が騒いでるとしか感じてないです。孫ちゃんはSLAのことなんて言ってないのにって感じですね  [in reply to zi_]
  • 14:17  @zi_ インフラって面だけで言うと、本来SB回線でいいやって人はいなかったんだけど、コンテンツやプロダクツがインフラの貧弱さをうわまってただけだと思います。ぼくはJの頃からのユーザだけど、その当時は全キャリア品質悪かったし、今のSBユーザもiPhoneが欲しいだけだし  [in reply to zi_]
  • 14:00  RT @cinematoday: [映画]蒼井そら、中国版ツイッターのフォロワーが驚異の300万人超えで今も増加中!笑顔の裏にひたむきな努力… http://bit.ly/ivFbE8
  • 14:00  蒼井そら、中国版ツイッターのフォロワーが驚異の300万人超えで今も増加中!笑顔の裏にひたむきな努力… - シネマトゥデイ http://t.co/K4uQ8ON via @cinematoday
  • 13:30  @theworld お、今日本で大流行のメルトダウンって奴ですね!  [in reply to theworld]
  • 05:26  RT @shh7: テレビをいっぱい見る世代の人達に、ついったみたいなつながり方を理解しろって方が無理だ。機械とにらめっこしてるだけでコミュニケーションですっていわれてもって感じだろう。ぼくだってついったの使い方なんぞ親に教わっちゃいない。でも誰も教えてくれない関係性って ...
  • 04:53  Empires & Alliesがおもしろすぎる
  • 01:21  @planet_id いっそチンでいいんですけどね  [in reply to planet_id]
  • 00:24  香港では日本酒の熱燗ってこうやって持って来てくれるけど、だいぶ間違えてる。でも、気持ちは伝わってるからね、ありがとう(笑) http://t.co/krr0FpR
  • 00:09  予想通り2週間で、食べ物に飽きた。今日は久しぶりに和食。お刺身が意外に美味くてビビッた。 (@ WATEI 和亭日本料理 - 油麻地店) [pic]: http://4sq.com/j8ZPZy

Powered by twtr2src