Sat, Jun 18

  • 23:56  友達拾ってバス乗った(^^)
  • 22:53  空港に友達を迎えに行って来る
  • 20:34  AKB48の広告のバス @香港 #AKB48 http://t.co/FMyt85C
  • 19:34  @tamae3 メイドの休みとかそういう問題じゃなくて、すんげー人です。 http://t.co/pM2FlUr  [in reply to tamae3]
  • 19:04  F1見に来たら、スゲー人だらけ。こんなに人が集まってる香港、初めてだわ
  • 18:15  銀行行ってCENTRALにF1観に行ってくる!
  • 17:32  暑いから水シャワー浴びようとしたら、水がぬるくてぬるま湯シャワーにしかならなかった。ミント系のボディソープサイコー
  • 17:17  暑い暑い気持ちいい!窓開けてADFかけて汗だらだら流してるとスラマッパギーって言いたくなる気持ちが少しだけ分かった スラマッパギー
  • 17:15  RT @kouchamoe: 『まどか☆マギカ』さやかVS杏子の戦闘シーンの修正が凄いらしい http://lb.to/l2CjQ5
  • 17:14  RT @kazu_fujisawa: グローバル・エリートになって日本の盛衰に関係せずに豊かになっていける日本人は、同世代の1%もいない。だったら、最初からあきらめて、衰退する日本の中で日々小さな幸せを見つけていく、ということが何よりも大切だと思う。明日は今日よりも暗く、 ...
  • 17:14  @bkmr_ 香港いいとこ一度は住んで!  [in reply to bkmr_]
  • 16:58  キッチンの窓からの景色。今日は本当に天気がいい http://yfrog.com/h4zwj5j
  • 16:57  今日のお昼、牛すじと、豚のモツと、魚の団子の麺 http://yfrog.com/kgqqzjj
  • 16:22  http://t.co/X1sheyI マンチェスター・ユナイテッドが香港上場も - WSJ日本版 - jp.WSJ.com
  • 16:21  @cipher (ノД`、)  [in reply to cipher]
  • 16:13  @cipher それ僕が代わりにやるんでOGPの勉強と交代しません?(笑)  [in reply to cipher]
  • 15:11  そういえば、昨日の迷惑メールの不動産屋は完全勝利しました。流出先教えてくれたけど、昨日の夜は機嫌が良かったので、その先を追っかけるのを忘れてた(笑)
  • 15:07  香港、久しぶりの晴天!湿気も普段より少ない感じ。久しぶりに窓全開でエアコン消した。暑いけど気持ちいい
  • 15:02  どんどんオープンな世界になっていくのに、利権が大事な人だけが取り残されていくんですね。政治家がディスクローズしてるのに、経営者が利権隠して嘘ばっかりついてたら、利権ごと無くなるよ 橋下知事「福井への原発再開働きかけ、関電に頼まれた」 http://t.co/ApO5DUg
  • 14:08  RT @dave_spector: 僕は日本のアイドルも好きですが、世界に出て行くならそろそろ「素人っぽさ」から抜け出した方がいいと思います。正直、昨日の少女時代のショーは衝撃的でした。
  • 13:43  @aico_choice えー(´Д`)ビール330mlボトル一本とグラス赤ワイン1杯と甘いカクテル1杯ですってば!東京の時を考えたらこの10倍くらい飲んでた気がしますよ(笑)  [in reply to aico_choice]
  • 13:20  @tamae3 おお、ジャスコよりは近いね!今度行ってみる!っていうか、もうすでにTSTが遠く感じるほどYMTとJordanでほとんど済ましちゃってますね。ハーバーとか夜景とかこの2週間くらい見てないかも(笑)  [in reply to tamae3]
  • 12:40  少し多く酒飲むと寝起きの調子悪いなー。ビール、ワイン、カクテルしか飲んでないのになー。
  • 12:38  @zi_ どうなんでしょう、ぼく女の人の歌声って、しっかり発声してないくらいのほうが好きだからなのかもしれません。あと、「上手そうに歌う」人が嫌いです「どうよ?オレ歌上手いだろ?」みたいなのが大嫌い。  [in reply to zi_]
  • 12:35  超いい天気。珍しく雨降ってない香港。Sくんの日頃の行いがいいのか悪いのかわかんないけど、起きた時間にこんなに晴れてるのは久しぶり。
  • 12:33  @zi_ 香港からは特に問題ございませんよ、FB、TW  [in reply to zi_]
  • 12:31  @tamae3 僕もそろそろ外食に飽きてきました。肉じゃがいいね!ジャスコ行って白滝or糸こんにゃく買ってこようかなぁ。  [in reply to tamae3]
  • 12:28  @zi_ (;´Д`) 男の歌ってみたってオレ生理的にダメ。すぐにCTRL+Wした。  [in reply to zi_]
  • 12:25  @YUNKO_ARMY マ ジ デ ! じゃあ日本語で話しかければよかった!  [in reply to YUNKO_ARMY]
  • 05:33  こんな夜中に許留山のマンゴープリン http://t.co/dvtW3sf
  • 04:12  @zi_ ちょ、ここに載ってる物件って日本で言ったら六本木ヒルズと田園調布と軽井沢と沖縄って感じのところしか載ってないですよ(笑)  [in reply to zi_]
  • 04:07  @ui_nyan インドはマックもケンタもドミノもあるよ!もちろんカレーはどの店でも食べ放題だよ(笑)物価はタイなんか比べものにならないくらい安いよ。ネットはオレが行った国の中で一番遅いよ(笑)  [in reply to ui_nyan]
  • 04:04  @ui_nyan インドは物価めちゃ安、ドミノピザも安くて同じ味でしたよ  [in reply to ui_nyan]
  • 03:17  @tamae3 ですね(笑)よくありますね。俺らに話す時は急に英語になりました(笑)  [in reply to tamae3]
  • 03:13  @tamae3 全然なに言ってんのかわかんねーなー、と思ったら、Bluetoothヘッドセット使って携帯で誰かと話してるだけでした(笑)  [in reply to tamae3]
  • 03:10  相変わらずタクシーの運ちゃんと話すのが一番難しい(´Д` )
  • 02:08  そういえば .hkのドメイン取りました。
  • 01:47  ストロベリーフローズンダイキリ (@ yamane sallon) [pic]: http://4sq.com/jpp46f
  • 01:43  LKF来たけど、今日のLKFは人出も凄いし音もデカイデカイ。なんだろ? http://t.co/vlHH9tp
  • 01:21  @zi_ ほめ殺しコワイコワイヒー(笑)リアルワールドで生きるの下手ですいませんでした。いつかあの時のご恩は(´Д` )  [in reply to zi_]
  • 00:57  @fuujicom シャンティは、ヒンズー語で、おおらかに、とか、心をゆったりって意味ですよ。plz shanti !  [in reply to fuujicom]
  • 00:47  @zi_ 上手にやれば大丈夫ですよ。その辺のノウハウは外国のネットサービス慣れてるアングラネットワーカーなら、上手く立ち回れると思いますよ(笑)  [in reply to zi_]
  • 00:43  ワイン飲むお http://t.co/gjloEix
  • 00:37  @Waruituti 久しぶりのピザ美味しいです(^O^)/東京っぽい感じです(笑)  [in reply to Waruituti]
  • 00:32  ピザ美味しいです http://t.co/IPt5wr2
  • 00:21  今週末はSOHOからスタート (@ Barolo) [pic]: http://4sq.com/myAdFn

Powered by twtr2src