Sun, Jun 26

  • 23:25  RT @umimaru: 女性「アドレス教えてよ」男性「えっと、49.133.5…」女性(うわ…IPv4なんだ…)
  • 18:40  RT @mokutagawa: 闇プログラマだか、暗黒プログラマだか、魔のプログラマだか、冥府プログラマだか、裏プログラマだか、神々の黄昏プログラマだか知らんが、納期は守ってもらうぞ!
  • 18:25  @teru530 とてもいいとおもいます!ビデオゲームは50年前のロックと同じだと僕は勝手に思ってます。親や学校や社会がダメっていうところもそっくりだし、日本発のところがロックと違ってより日本人に有利だし、素晴らしい文化だと勝手に思ってますね。  [in reply to teru530]
  • 17:31  @letdown 国で囲うのカッコ悪いですよ(´ー`)We are anonymous のほうが僕は好きですね  [in reply to letdown]
  • 17:25  @letdown Sorry,I live in hogkong ;-p  [in reply to letdown]
  • 17:21  @letdown ぼくのFBアイコンそっくりですねヽ(゜ρ゜)ノ  [in reply to letdown]
  • 16:44  だらだらしてたらごはん食に行くのが面倒になったけど、お腹は空いてきたので、しょうがないから出前一丁を作った。香港初料理が出前一丁(笑) http://t.co/3GcuXQ5
  • 14:57  香港の高級住宅の7割を中国富豪が購入 http://t.co/NBccJUL
  • 14:41  RT @TERRAZI: どのサービスにも「適正ユーザー数」ってのがあり、それを超えると急激に「残念な人」が増加し、それを許容できなくなった者から去っていく。面白い人が始めて、面白くない人が終わらせるのは、どこの世界でも同じ。
  • 14:40  RT @kazu_fujisawa: 日本の大金持ち:消費者金融、パチンコ、風俗店経営、健康食品、携帯ゲーム。要するに官僚機構が必死で作った「誰も抜きん出て金持ちにさせない」包囲網を潜り抜けた、傍流の人々なわけだよ。アメリカみたいにビルゲイツとかバフェットが金持ちになる社 ...
  • 14:39  RT @brotherasazuke: 著作権法違反は親告罪だから、原作者の許諾のない二次創作は、全て「原作者のお目こぼし」で成り立っています。「材料を提供して下さった」ことと「その転用をお目こぼししてもらっている」、その2つを、全ての二次創作者は深く心に刻み、感謝の心を ...
  • 14:38  RT @ishikun3: かつて夏目漱石は、"I love You"を「私はあなたを愛しています」と訳した教え子に対して、「日本男児はそんなことは言わない!」と叱りつけた。では、どうやって訳すのか?と尋ねられた漱石は、「あなたといると、月がきれいですね」と訳しなさいと言 ...
  • 13:32  RT @belgaube: これは、、芸術だ。世界一のビール会社だから出来る技ですかね? RT @bladerunner1982 ベルギービールらしいんだけど、なんの意味があるんだろうか? http://ow.ly/5qqcn
  • 13:26  RT @onoholiday: 「この薬を飲むとガンの進行が止まります」っていうから飲んだら死んだ。
  • 13:22  RT @haruna26: ハイパーメディアクリエイターの方有料メルマガはじめたんや…ちょっと気になるね http://t.co/Ov0ve7S
  • 13:21  @ui_nyan ぼくむかし本の印税でウハウハだったときに、職業欄をハッカーで確定申告したことあります  [in reply to ui_nyan]
  • 13:02  RT @ui_nyan: turntable.fmがアメリカ人オンリーになったから、日本語版でパクリ作るなら今だな
  • 13:01  @ui_nyan ぼく、fedlic.hkって会社を香港でつくろうとしてます(´ー`)漢字名が必要なんですけどいい当て字が思いつきません  [in reply to ui_nyan]
  • 13:00  RT @ui_nyan: 漫画家や小説家がペンネームで仕事できるのに、プログラマーがハンドルネームで仕事できないはずがない
  • 12:55  @aico_choice 賛同者がここにも!香港だと1袋HKD4.5(45円くらい)なんですけど、UKだと高いんですか?  [in reply to aico_choice]
  • 05:59  " ある日のラジオで、ロックミュージシャンのデイビッド・リー・ロスの逸話を聞いた。ヴァン・へイレンのボーカルを務める彼は、コンサートの契約書に「楽..." http://tumblr.com/xry36ccsq5
  • 05:54  RT @shh7: ひらめきメモ:NOTToDoリストは、より具体的、個別的に書くと成功率が上がる。例えば「テレビを見すぎない」よりも「22時以降にリビングのテレビが点いた状態にしない」とか、「子供を怒らない」よりも「子供が子供故にやってしまう仕方の無い失敗について怒らな ...
  • 04:55  RT @jizou: アニメの上映会専門の劇場作ってアニメバンバン流したら客来そう
  • 04:42  過去10年ね、2000年の数字は11年前だから関係ないもんね、ずるいニュースだね
  • 04:31  変なニュース(´ー`)
  • 04:29  海外に行く人は老人しか居ないのかしら?あと母数を出さないと全く意味が無いニュースですね。海外に行く人自体が増えてたら数字が上がるに決まってる。 海外で死亡 過去10年で最悪 http://t.co/Iw0x7M4
  • 04:13  Skittlesが美味すぎてやばい
  • 03:50  RT @phantomlovers: 正気を疑う!東京新聞夕刊の、扱いは小さいが見逃せない記事。3月17日の自衛隊ヘリコプターによる散水は、地上からの放水より映像効果が期待できるとの判断で出された大臣通達によるものだった事が、東電文書により明らかに。 http://p.t ...
  • 03:34  きりがないので調べるのやめた(´ー`)
  • 03:31  社団法人 日本住宅協会 http://t.co/UaJqOQ7 大人と子供のための読みきかせの会 http://t.co/x2rMW58 クラシック輸入建材-特注輸入玄関ドアから輸入照明 http://t.co/HUqktiz
  • 03:27  ?つかIPがFenderも日本馬事協会もおなじIPだった。レンタルサーバー屋さんかな webltw39.alpha-lt.net
  • 03:21  RT @ichitaso: 【ハッキング情報】日本馬事協会 ttp://www.bajikyo.or.jp/ FENDER JAPAN ttp://www.fenderjapan.co.jp/ 訪問したユーザーへのウイルスの感染被害は特になし。あくまで自己アピールと、サ ...
  • 03:07  @tsuburaya すごい!これはすごい!「いいね」ボタン押したい!  [in reply to tsuburaya]
  • 02:59  @tsuburaya なんにせよすごくイイ視点だとぼくは思います  [in reply to tsuburaya]
  • 02:51  @tsuburaya Snapeee見てるとたまにとんでもなくレベル高い奴いるからオモシロイよ!  [in reply to tsuburaya]

Powered by twtr2src