Tue, Jul 05

  • 18:53  RT @nikkeitter: セブン銀、ATMで海外送金 24時間365日対応 http://s.nikkei.com/jbbc8o #nikkei
  • 18:53  バスが遅れてる(´Д` )
  • 18:51  RT @CFG_Okinawa: 10年後に年収300万円になる労働収入の仕事。 10年後に年収2000万円になる権利的収入の仕事。 どちらを優先させるかで10年後の収入が決まる。単純な話だ。 このことから。 今の仕事が忙しくて。。。という言葉になんの意味もない事がわかる ...
  • 18:24  Photo: (via yaruo, tiga) http://tumblr.com/xry3c1thl5
  • 18:24  Photo: lik3zombie: http://tumblr.com/xry3c1tgjo
  • 18:24  "「これってまさに俺がいいたかったことだよ!」という文章があるなら、いちいち自分の下手な言葉で書き直す必要のない世界がいい。今日の気分を iPod..." http://tumblr.com/xry3c1tet6
  • 18:04  RT @ui_nyan: Reading : 業界最速・最安のデータ通信サービスを提供開始 | ソフトバンクモバイル株式会社 http://j.mp/lI2ab2
  • 17:59  RT @Rena_07_: @takapon_jp ホリエモンのメルマガが届いた。獄中での様子が事細かに書いてあり、一世を風靡した元社長が紙袋をせっせと作りながら明日はもっと作るぞ、頑張るぞ!と前を見て日々過ごして居る姿には本当に頭が下がる。どんな状況もプラスに変えようと ...
  • 17:59  RT @HAL_J: Facebook事情 中国、台湾、香港 / Facebook’s Start-and-Stop Growth in China, Taiwan and Hong Kong ? A Closer Look http://htn.to/q1m31A
  • 17:59  RT @sohbunshu: ソフトバンク孫さんが生き延び発展できたのは徹底的に権力を持つおじい様に「礼儀」を尽くした。堀江さんはなぜダメか。未だにそれを知らないからだ。三木谷さんがお二人の間だ。
  • 17:59  RT @jptechcrunch: [New]: 孫たちはある日「Facebookってなんだったの?」と聞くだろうか http://bit.ly/iLeUwa
  • 17:58  RT @news4kojiki: 【乞食速報】 東京タワー大展望台料金が無料!本日より3日間限定!もう行くしかないな! http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1309846935/
  • 17:58  RT @otsune: サマータイム制に見る古い日本の非合理性:松浦晋也「人と技術と情報の界面を探る」 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/column/20110704/1032747/
  • 17:58  RT @dailyportalz: 立ち食いそばの長さくらべ http://bit.ly/j9kOMM 立ち食いそばの長さには2つの流派があることが判明。最初から最後まで記事を読んで、ひとしきり納得したのち、最初に戻ってライタープロフィールの写真を見返すとなかなか感慨深い ...
  • 17:57  RT @shh7: たとえ今ちっぽけな人間でも、うまくいくやり方で努力を続けている人には、うまくいってる人が近づいて来る気がする。あー自分も昔同じことをしていたなーって感じの共感を呼ぶので。逆に、努力してるのは自分だけだとか思うときは、自分より効率的なやり方をしている人か ...
  • 17:37  Photo: http://tumblr.com/xry3c1g9t1
  • 16:32  RT @gnta: 無知って怖い… / 中村達也さんというアーティストの方を知っている人いませんか? 実はうちの弟が大... - Yahoo!知恵袋 http://htn.to/veYjYM
  • 14:52  RT @real_seisouin: ホリエモンのメルマガのタイトルは堀江貴文のブログでは言えない話ってタイトルなんだけど今まではブログでも言えるだろって感じがあってタイトルに違和感を感じてたけどムショに入ってからマジでメルマガでしか聞けない感じになったからタイトルに違和 ...
  • 14:30  RT @finalvent: ガンジー家への政権禅譲論高まる=課題山積の首相、求心力低下―インド???とれまがニュース http://htn.to/P5yJVB
  • 14:27  RT @harukazechan: 感想を書きたくなるのは、本を読んでからふつうに生活してて、ふとなんかのときにその本の場面や言葉がうかんできたりしたときです(ω)じぶんの体験やじぶんの心情と本がリンクしたとき、ぼくはその本の話をしたくなります(ω)
  • 13:43  写真忘れた http://t.co/gVX2cTs
  • 13:41  マンゴータルト美味しいです
  • 13:33  RT @Hornet_B: 部落差別ないって言ってた人、見てみなよ。この有様を。見てみなよ、部落出身の人が失敗したら、『部落』って言われるこの有様を。松本氏がだめなのは松本氏のせいで、彼の出自とは何の関係もないだろ。そして、差別、あるだろ。
  • 13:30  RT @japanavi: 初めて見た!!!RT @rock_forever: すごいwww http://ow.ly/5wCl5 RT @japanavi: 今日の北海道新聞21面(釧路・根室版)にJapanavi登場!!!『「道東は安全」香港に伝えて 道運輸局 TV ...
  • 13:30  RT @takashirobot: チェルノブイリ原発事故からソ連崩壊まで、およそ6年であり、関東大震災から震災国債を乱発し、昭和恐慌を引き起こし、世界恐慌になるまで7年です。どちらにしろ、いまこの僕の話しをお読みになってくれているすべての人は、いま物凄い時代の変革期にい ...
  • 13:27  RT @shh7: ひらめきメモ:思考がしっちゃかめっちゃかしてきた時は、日常のルーティンワークをひとつ辞めてみる。朝のタバコ、朝のコーヒー、昼のいつものお店とか。すると、脳がちょっとびっくりして、焦って、色々回線を繋ぎかえたりする結果、思いもよらぬひらめきが訪れたりする。
  • 13:26  RT @hashimoto_tokyo: 松本大臣の暴言には呆れる他ないが、復興計画が野村総研丸抱えというのも気になる。RT @yoshidamasaki 宮城県の復興計画/野村総研が全面関与/知事「地元の人 入れない」 http://t.co/qJjIIOR
  • 13:25  RT @chemical999: やっぱさ、季節と、けんかしちゃだめだよね、と、じぶんの身体に語りかけられた気がした。だいたいさぁ、太陽と、けんかして、人間勝てるわけないじゃん! つきあいかた、考えればいいんだ。
  • 13:24  RT @Artanejp: 正直な所、村井宮城県知事の復興利権独占に対して「地元の理解が得られない復興プランに国は協力できない」と松本大臣が強い言葉で言ったと言う話が報道に出ずに只「暴言」だけが独り歩きしたということは、村井知事や記者が仕掛けた挑発に大臣が乗せられて、問題 ...
  • 13:01  @fuujicom ざるそば!  [in reply to fuujicom]
  • 12:59  RT @securecat: そうか、6月30日はボーナス支給日だったのか。9日で辞任しても大臣所定のボーナスは支給されちゃうのか……
  • 12:18  G+招待止まってるらしいですね。ちょっと待ってね>ALL
  • 12:16  RT @suretai_w: セックスの時、彼女が外に出して!って言うから部屋から放り出した #2ch
  • 12:14  RT @BlackRaven_crow: ノーサイドって蹴ってたのはサッカーボールだろ・・・
  • 12:10  言葉遣いでヤメろって言われる国スゴイですね。
  • 11:16  Google+に友達を招待する方法 | デジタルマガジン http://t.co/oNplpep via @digimaga
  • 11:13  @chimerin あれれ(;´Д`) ググってやりかた勉強してくる  [in reply to chimerin]
  • 10:55  あと8こ充電できるよ http://yfrog.com/h415lr3j
  • 10:40  @chimerin ちゃんと行ったかしら?招待の方法が難しすぎて今だによくわかってないですね  [in reply to chimerin]
  • 10:39  RT @shinrish: まんべんなくできるという人は、 可もなく、不可もありません。何かがずば抜けてできるという人は、何かができないものです。それが当たり前なのです。それで形が多少イビツであっても、それはそれでいいのです。
  • 10:23  @chimerin GMAILアドレス教えてPLZ  [in reply to chimerin]
  • 10:17  gplus.to/fedlic
  • 10:07  RT @sazae_f: ワカメ?ツイッターは鏡だから、みんな他人に発しているようで実は自分自身の心に発しているのよ。
  • 10:05  RT @nikkeionline: ホットドッグ早食いの小林さん、場外参戦で「新記録」 http://s.nikkei.com/mlKJZ7
  • 09:59  RT @nikkeionline: アップルにサイバー攻撃か アノニマスが名前など公表 http://s.nikkei.com/l40Jqs
  • 09:59  RT @together_meigen: 人生は毎日迷いの連続です。その迷いの段階で、必ずより困難な道の方を選んでいけばそこから新しい道が開けてきます。普通、人はより楽な道を選んでしまうので迷いや落とし穴に落ちてしまうのです。(朝日新聞「悩みのるつぼ」車谷長吉
  • 09:57  RT @Y512: 見直されるマジックマッシュルーム、医療現場での活用も / バッドトリップせず超越体験できる適量を研究者が解明 http://bit.ly/mHc5rN |読モ #yomerumo
  • 09:22  以前は美味しいと思って飲んでた日本の家にある中国茶が全然美味しくない。茶葉のせいなのか水のせいなのかわかんないけど。日本に居る時は日本茶飲めってことか。
  • 09:05  ニュース速報ワラタ、松本の人はもうやめるのかよwwww
  • 08:56  RT @nyamn: 松本某が自称博多っ子を名乗ってるけど、あれは博多っ子の粋じゃないから!あんなのは居ないし、あれはただの老害だから!血液型に根拠はないから!
  • 08:56  RT @kagekineko: 自然体でやれ、って叱られた? それは上の言う通りに素直にやれと都合よく使われたんだ。自分に素直に自分の色を出して生きるのが自然体さ。社会のしがらみの中で自然体を通すのは難しいけど、自分には折りにふれそっと呟いてやろうよ。いずれにしても、他人 ...
  • 08:55  RT @kettansai: Vシネ通に言わせると、あの場面では県庁職員がドラゴンに飛びかかり、知事が「馬鹿野郎!客人に何をする!」と県庁職員をタコ殴りにして「いやぁ、大臣、申し訳ない。ウチの若いモンは無茶をする奴ばかりで…俺の顔に免じて堪忍して下さいや」と、へりくだりつ ...

Powered by twtr2src