Wed, Jul 13

  • 23:53  オープンガイガープロジェクトいい感じになってきてますね 予約のほう、今の時点で128件いただいております。ありがとうございます。コメント欄にも沢山書いていただ... http://t.co/4eb3U3P
  • 20:45  航空会社のクルマで成田に移動してます
  • 20:30  まさか羽田空港にこんなに居ることになるとは思いもしなかった
  • 18:44  ゴールが未だに見えないのに、羽田に居る。あ、電気ついた、暗っ!
  • 18:14  RT @terrakei: これすごすぎる。良記事 / シンガポールのすごい官僚制度について:シンガポールで働く日本人青年のブログ http://htn.to/abKw5b
  • 17:02  決まり事しかできないなら、窓口は全部ロボットに変えた方がいいよ。お前ら要らないだろ
  • 16:38  で、未だに何もその後のプランが決まってません。また中国が嫌いになりそう。
  • 14:45  本当に明日の夕方に香港で打ち合わせだったのに、こういうのどーすんだろ?
  • 14:35  もうすぐ起きそうですね(笑) “@kikurage13: 「逆にラッキー」な出来事ないかなー”
  • 14:30  いくら自分が完璧に書類とかを用意してもたった1人の馬鹿のおかげでこう言う事が起きて、さらに対処方法が最悪なのがこの国らしいですね。
  • 14:05  @grn_spdr いいえ(笑)  [in reply to grn_spdr]
  • 13:34  飛行機はあと16分で出発するのに、今まだ調べてます、お待たせしてすいません、って言われたよ?俺らは今日でも明日でもいいんだけどね、ネコが運べるなら。
  • 13:23  今日は飛べない気がして来ました(´Д` )
  • 13:04  完全に航空会社のミスの様なので、明日のファーストクラスで直行便に変更でも僕は全然問題無いですよ(笑)
  • 12:37  ここにも利権があんのかよ、本当に利権大好きな国だな、日本。 http://t.co/KusGnuU
  • 12:31  @kikurage13 完全に航空会社のミスの様なので、どうにかはなる感じだと思いますね(笑)  [in reply to kikurage13]
  • 12:15  その書類は要らないです、から、もしかしたら要るかもしれません、に口調が変わって来ました。偉そうなおじさんまで現れた。
  • 12:06  エアチャイナ、大騒ぎ。猫の輸出入した事ないの?ってくらいの大騒ぎ。さっきまで強気だった人達がだんだん弱気になってる。
  • 02:57  "TumblrユーザーはTwitterユーザーよりも友達がいない" - GoogleユーザーはYahoo!JAPANユーザーよりも友達がいない - GIGAZINE (via gkojax) (via... http://tumblr.com/xry3gom1tu
  • 02:03  RT @Hamachiya2: Google+は変なことするとgmailまであわせてBANされるのが怖いね。アカウントたくさん取っとかないと
  • 01:59  RT @yunyuyunyun: たとえワンブロック先の曲がり角で美少女石油王と出会い頭にぶつかって恋に落ちることが確定していようともそれを上回るレベルで屋外に出たくない
  • 00:51  そう言えば今日は王将も行ったんだった。なんか毎日盛りだくさんのイベント続きだったので、何がなんだかわからないうちに10日間経ってた
  • 00:46  友達の引越し、今終わった。

Powered by twtr2src