Sat, Jul 16

  • 22:15  本日のデザート、フルーツタルト6個でHKD17(170円)エッグタルト3個でHKD6(60円)、合わせて230円です。 http://t.co/YfpW5fQ
  • 22:12  via http://fro.gy/18u8a
  • 18:06  RT @unawiko: 「社会にいいことをすると儲かるしくみ(市場インセンティブ)」づくり。社会は そこそこ不便、そこそこ不快、そこそこ危険がよい(3)→宮台真司×小林武史「世界の手触りを失うな」http://t.co/0IDiXkG
  • 18:06  RT @ui_nyan: 水着リンコ・・・だと・・・!!! http://j.mp/no2dIT
  • 18:04  RT @hsgn: ニコファーレって方向性はすごく正しいと思う。でかいまぶしいは正義だから出す映像のクオリティ関係なく「すごい感」出る。ただ、ニコニコでやってる人はちょっと怒ってもいいんじゃない。「そんなに底上げしなくても盛り上げられるわ」って。
  • 17:09  NHK|レディー・ガガ単独インタビュー - abworks: http://tumblr.com/xry3j1z48c
  • 13:40  @tamae3 ですよねー(笑)でも雷暴警告が出っぱなしなんですよ(;´Д`)  [in reply to tamae3]
  • 13:14  @tamae3 香港でも日本でも安定して引きこもってます(´ー`)  [in reply to tamae3]
  • 13:13  魂フェス、来月は香港でやるらしいですね http://t.co/pmZhtau
  • 12:18  記者会見やってる http://nico.ms/lv56636541#18:17 #lv56636541
  • 11:18  うちのマンションの上か下の階が大工事中でうるさいって言うか騒音なんてレベルじゃないwww ここまで来ると笑えるwww
  • 11:06  RT @cnbrknews: 智利中部6級地震: 智利中部發生強烈地震,強度達到黎克特制6級,暫時沒有傷亡報告。香港天文台於本港時間16日上午8時26分,?得智利中部離岸海域發生黎克特制6級地震。震央位於南緯33.8度,西... http://bit.ly/omzBDS ...
  • 11:03  RT @NNAASIA: エアアジア全日空と合弁設立か?マレーシア地元紙報じる。 http://bit.ly/r2L2jb 本URLは明日まで有効です #nnaasia #news
  • 10:58  RT @iNut: 1gの重量を減らすために技術者が苦心した携帯電話に女子高生は50cmのぬいぐるみをぶら下げるしそれを笑うギークAppleのエンジニアが試行錯誤を重ねて生まれた美しいデザインのMacBookにステッカーをべたべた貼るから結局人類はお互いのことを理解出来 ...
  • 10:50  RT @world420: 他人から褒められたり賞賛されたりしても「やっぱり私って能力があるでしょう、やっとわかってくれた?」とばかりに、鼻持ちならぬ優越感を刺激されて傲慢になることのないように。他者からの評価により生じる快・不快など、脳内で生み出される幻にすぎない。超訳 ...
  • 10:47  RT @world420: こんな曲がり方ってあるのか・・・。信じられないカーブを描き日本を直撃する予定の台風6号「マーゴン」は、この国を狙って攻撃するコースを正確に選んでいるかのようだ。 http://bit.ly/nsykLK
  • 10:27  こういうバカは死刑でもどうでもいいけど、イミグレが面倒になるのはウザイ 薬物所持容疑で日本人逮捕 マカオ - MSN産経ニュース http://t.co/xLWhSXR
  • 10:20  Check this video out -- My Bloody Valentine - Untitled. http://t.co/CeGLLPj via @youtube
  • 10:14  香港ディズニーランドが8/1から値上がりするらしい。今月中に行ってみようかしら
  • 09:13  早寝早起きしすぎた(;´Д`)
  • 01:50  RT @yunyuyunyun: mixi Twitter Facebook Google+と、君がインターネット上の交友関係広げるのに躍起になってる間にも現実はどんどん君を置きざりにして進んでいるよ
  • 01:42  RT @takashirobot: 監視社会の行く先が「人」になると、社会が崩壊する
  • 01:41  RT @sinarisama: 「争いは常に同レベルの者同士でしか生じない」とか。 RT @masa2h: 外国人は排斥セヨ!とか差別してるやつも、1000年くらいさかのぼったら、外国人の血統だろうね。
  • 01:30  RT @NNAASIA: 博多ラーメン店「一風堂」香港事業に強い意欲、再進出となる中国本土へは「来年後半」。18日に予定している一風堂香港1号店グランドオープンを前に、記念イベントを開催した。 http://bit.ly/pXRHhs #nnaasia #news
  • 01:29  RT @seiichitakarabe: 昨晩、香港から帰国。意外にも日本料理は風評被害を一掃していました! 日本料理協会が香港政府の協力を得て、5月に大キャンペーン。それが効を奏し、震災後に急減した売上が「今やリバウンド状態」という日本食レストランも続出です。ちなみに日 ...
  • 01:29  RT @NNAASIA: メードに永住権を与えないのは差別であり香港基本法に違反する――。香港在住25年を超えるフィリピン人家族3組がこのように訴えて、このほど違憲訴訟を起こした。これが認められれば社会混乱を引き起こす、との憂慮も。 http://bit.ly/ofY4s ...
  • 01:27  @zi_ @hequilizm 男の盗癖もそれぐらいな気もしますが、男の場合は治るひとが多いような気がします。おっさんになると治るけど、おばさんはむしろ悪化する気がします。  [in reply to zi_]
  • 01:22  しかしスゲエ雨だな香港。さすがに今日はLKFに行こうとは思わないですね。
  • 01:20  "情報は拡散する性質を持っている。 拡散する性質と所有権は相容れない。 それがゆえに情報の流通をコントロールすることは 本来的には難しいに決まっている。" http://tumblr.com/xry3ilcskj
  • 01:06  Video: opengeiger: ちょろちょろオレが写ってるwww http://tumblr.com/xry3il45w2
  • 01:04  Photo: kikurage13: http://tumblr.com/xry3il2whn

Powered by twtr2src