Mon, Jul 18

  • 22:24  Photo: twinleaves: http://tumblr.com/xry3kclgq1
  • 22:05  久しぶりに屋台にでも行こうと思ったら、雨降ってきた(;´Д`)
  • 18:50  チョンキンマンションの前、生中継のクルーが居ますね@香港 http://t.co/flfYAEX
  • 14:19  SOHO行ってきますね http://t.co/ObaUHAS
  • 13:52  RT @ilikeGsince1982: 2回追いついて、PKに持ち込んで、24戦無勝の相手に、決勝で勝って優勝。マンガ編集者として言わせてくれ。「そんなネーム通るかー!(笑)」でもサイッコウにカッコイイぞ!
  • 12:58  RT @Waruituti: 俺はもともとサッカーもなでしこもどうでもいいから感動のいいとこ取りなんかしない!
  • 12:52  Togetter - 「なでしこ優勝の裏側で…」 -... http://tumblr.com/xry3k5t17h
  • 12:51  RT @daijapan: これから彼女達は脚光を浴びるだろう。お金も動くだろう。しかし一体どのくらい彼女達の下にお金は入るのか。世の中は言う。金の為じゃなくてもちろん名誉の為にやったんだよね?何も言えなくなる。世の中を感動させた張本人ではない所にお金が流れ込んでいく。
  • 12:51  なでしこ優勝の裏側で… http://t.co/Z3NgX44
  • 12:35  ランブータンの種の周りの薄皮を上手く食べない方法が今一番知りたいけど、ググっても同じ悩みの人がいるってことしかわからなかった。
  • 12:15  "「ファームビレッジ」と「トレジャーアイランド」は、ジンガジャパンによる日本進出第1弾、第2弾タイトル。Zyngaの人気タイトル「FarmVille」と「Treasure..." http://tumblr.com/xry3k4zlq2
  • 12:13  "すべてのプラットホームで動くからJavaが良いと言うのは、すべての性別で可能だからアナルセックスが良いと言っているようなものだ。" http://tumblr.com/xry3k4y0l2
  • 12:10  "RPGで言い伝えの忠告を守らずにうっかり魔物の封印解いちゃっ て〜ってエピソードを見かけるたびアホだなーと思ってたけど、津波の石碑の話を聞いて「あー、人間ってほんと忠告を忘れるんだな、喉元過ぎればだ」と実感..." http://tumblr.com/xry3k4w0l9
  • 12:09  RT @nori_hara: 菅直人という人物は、現在の日本人の最大公約数を観す象徴としては非常に優れたサンプルだ。彼を見つめ、己を自戒せよ。彼は、僕と君たちの、耐えられない程のくだらなさを投影した生霊に他ならない。
  • 12:09  "大学生になって以降、自発的な好奇心以外の理由で人のスキルが伸びていったのを全く見てない" http://tumblr.com/xry3k4uyet
  • 12:08  "◎仕事内容 仕事内容:忙しく働く30代社長のために広い範囲での業務を担って頂きます ・書類整理、来客対応、情報リサーチ、接待同伴 ・スケジュール管理、ファイリング、文書作成、庶務業務..." http://tumblr.com/xry3k4u1vo
  • 12:06  秘書募集じゃなくて嫁募集っつうか性奴隷募集みたいだな パワーバンクの求人情報:秘書の転職求人:求人情報、求人広告の「Q-JiN」 http://t.co/EmGRtlM
  • 10:40  非コミュに足りない10の対人スキル http://t.co/cORTnTM

Powered by twtr2src