Wed, Jul 20

  • 23:10  AppleStoreHongkongだと24時間以内に届くんだけど、FirstLot買うんだっけ?
  • 22:43  RT @hayano: 古いこと知ってるね. @ichimiyar: 日本のインターネットの最初期を独立して運用したニ大グループ(村井先生(junet)と早野さん(hepnet)でもありますね。@Mihoko_Nojiri @h_okumura
  • 22:30  RT @hkpost: 【重慶大廈でボヤ騒ぎ】『3人が病院へ』尖沙咀重慶大廈(チョンキン・マンション)で18日午後、ボヤ騒ぎがあった。19日付香港各紙によると、火災が起きたのは同ビル7階の宿泊施設として使われている一室で、午後1時40分ごろ黒煙が上がっている… http ...
  • 22:16  RT @illdependent: @shokofumar @DubMasterX @sunaga_t 日本全国の311前の放射線量出てますよ→ http://twitpic.com/4xihqz
  • 22:02  MacbookAir hkd7688だって。やすい!
  • 21:50  MacbookAirやっと買える☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 20:07  すっかり体調が良くなりました。晩ご飯何食べようって思うほどに体調万全!
  • 19:48  RT @fta7: 実現する以前に、そもそも行動に起こしたってのがすごいし、行動する以前に、そもそも思いついたってのがすごいし、思いつく以前に、そもそも考え続けていたってのがほんとすごい。
  • 19:47  RT @fta7: 自分の居場所を見つけること。見つかったら、その場所を提供してくれている人たち、その場所を盛り上げてくれている人たちにめちゃくちゃ感謝すること。で、その場所で思いっきり遊びたおすこと。その居場所をもっと楽しいものにしていくこと。次の人のために場所を譲るこ ...
  • 19:43  RT @fta7: コミュニケーションに支障出るくらい独特な思考回路は欲しいと思って得られるものではないから、その独自性をせっかくなんだからもっと研鑽していくべきだと自分は思う。だから自分語を公用語に翻訳する努力は最低限でいい。あとは翻訳してくれる人を探すほうがてっとり早 ...
  • 19:40  RT @fta7: でも最近、永遠にこれから先の自分の思考に影響を与えつづけるだろうなっていう経験をたてつづけに何度かしたことで、1回切りの経験にお金を払うことも、案外自分の意識を変えるという目的の上ではかなりアリな選択なのかもしれないな、と思うようになってきた。
  • 19:40  RT @fta7: 持続的な変化をもたらすものが好き。髪を染めるとか、部屋に新しい家具を取り入れるとか。それでちょっぴり自分の生活の形が変わるから、それまで考えつかなかったようなことを思い付いたりする。だから、お金があると旅行とかよりは服とか家具とかを買ってしまう。
  • 19:39  RT @fta7: 自分自身が楽しいって思うことが、結局のところ、最高のおもてなしなのだ。「やばい、自分のこと話しまくって超楽しい」でもいいし「こんな聞き上手な自分で、相手が楽しそうに話してくれて超快感」でもいいし。その場を楽しんでいる人は他の誰かを楽しい気分にさせるから。
  • 19:01  パチンコ台改造で社長ら逮捕 放火5人殺人の店も捜索 - MSN産経ニュース http://t.co/jW8NuLc
  • 18:59  店舗まるごと偽物の「偽アップルストア」、中国に出現 http://t.co/4rXLqnU via @engadgetjp
  • 18:49  @zi_ 制服向上委員会ってちょい前くらいからそんな類いのこと仕掛けてますね。誰主導だか知りませんが  [in reply to zi_]
  • 18:42  バーレーンFacebookユーザーの70%をファンにしたキャンペーン | Facebook JapanInside http://t.co/yjbl4Gg via @sakuragaokase
  • 15:06  RT @kenichiromogi: 世界には数千の言語があって、ぜんぶには絶対対応しきれない。ぼくが一番美しいと思うのは、ヘンな言語をしゃべるどうしが、それぞれ片言の英語で通じ合うとき。lingua francaとしての英語は、その時に一番輝くんじゃないかな。
  • 15:06  RT @kenichiromogi: だからさ、英語をやってもしょうがないとか、英語の前に日本語だとかうんぬん言う人は、結局「現場」に立っていないんだと思う。スワヒリ語とか、ベトナム語とか、オランダ語とか、いろいろな人がわーっといる現場で、かろうじて意を通じようとしたら、 ...
  • 15:00  "新しいソーシャル系サービスができるたびに同じメンバーでフォローしあうのあほらしいと思わないのですか皆さん" http://tumblr.com/xry3lkvpyg
  • 14:04  病み上がりなので果物くらいしか食べる気がしないなー、と思ってオレンジ買って来て切って食べたらめちゃくちゃ美味い。香港は何食っても美味い。
  • 12:28  RT @runrunm1: レーシック難民は本当に過酷な状況に追い込まれます。失敗して体は辛いし、治療費も無くなっていく。さらに、クリニックに相談に行ったら恫喝して追い返された方もいるそうです。この業界は異常です。ただちに是正するべきです。
  • 10:56  Photo: fuga: http://tumblr.com/xry3lfrfld

Powered by twtr2src