Sat, Jul 23

  • 20:18  @toric0 マクドナルドw  [in reply to toric0]
  • 20:06  @zi_ 特に何か訴えたいことがないっていうテーマでお願いします(´ー`)  [in reply to zi_]
  • 15:07  @toric0 「普通の家庭」なんてこの世に存在しないよwそんなの幻想だよw  [in reply to toric0]
  • 13:58  RT @jptechcrunch: [New]: アメリカ人はパスポートを持っている人よりFacebookのアカウントを持ってる人が多い http://bit.ly/n7N4b1
  • 13:42  5強来たらしいですね。
  • 12:35  RT @sasakitoshinao: これは良さそう。時間のあるときに時々見よう。/音楽好きのためのTED動画、8本まとめ | ソーシャルウェブが拓く未来 http://j.mp/pnqgcj
  • 12:34  RT @ryumu: またフォローフォロワー0バグで騒ぐの?本当にみなさん進歩がないですね。
  • 12:32  RT @boreford: 「若者よ、友や先輩と飯を食い、酒を飲んでいるときくらいは携帯を切り、ツイッターをやめようじゃないか。氏素性も分からないネットの向こうの人々より、目の前にいる人間の方が何百倍も大事だ」と産経抄子は書く。然り、故に人は氏素性の知れぬ産経抄子よりも勝 ...
  • 12:28  RT @yunyuyunyun: フォローフォロワーがゼロになるどうでもいいバグに毎回いちいち振り回されるみなさんお昼ですよー!
  • 12:15  RT @RPM99: 「Twitterはバカ発見器」というのは今一番ホットっぽい言説だけど、観測してる限り「バカ」で済んでた時代はずいぶん前に終わってて、今や「マジキチ」「カルト」「意思の疎通がほぼ不可能」レベルのアカウントがバンバン発見されてる感じだなー。
  • 12:10  RT @rui314: ツイッター日本人エンジニア募集@サンフランシスコはいいチャンス。これは逃すと惜しいかも。とりあえず受けてみて本当にアメリカ来るかどうかは面接通ってから考えればいい。
  • 11:33  RT @kenichiromogi: 東京大学、いい動き! http://t.co/9lATahG
  • 11:33  RT @kenichiromogi: いぐ(7)そして、スティーヴ・ジョブズの名言の極めつけは、「Real Artists Ship」(ほんものの芸術家は、出荷する)。アタマの中で考えているだけではダメ。夢を語っているだけではいけない。ブツとして「出荷」して、ほんとうの意 ...
  • 11:29  あれ?YOSHIKIさんの血って青いんじゃなかったっけ?w YOSHIKI : YOSHIKI、「ブラッド・レッド・ドラゴン」でアニメ・キャラ化 (2) / BARKS ニュース http://t.co/dG7cFMz via @zenback
  • 11:03  RT @ui_nyan: ガイジンのTwitterトレンドに「映画のタイトルを1単語だけ”grind”に変えてみよう」ってハッシュタグが入ってたので、ハッシュタグ大喜利してんのは日本語タグに限らず全世界的なムーブメントみたいね
  • 10:52  @toric0 よくわからないけどそれをおやばなれというようなきがしました。こばなれというのかもしれないですね。  [in reply to toric0]
  • 05:03  mograオワタ
  • 05:01  RT @shh7: 「ここまでやったら逆に相手に気を使わせちゃうんじゃないか」とか中途半端なところで辞めちゃうから「自分はこんなにしてあげてるのに」ってなるんじゃないのか。そこまで気が回るなら、相手に気を使わせるぐらい徹底的に好意を押し付けてみろっての。そしてそれぐらいや ...
  • 04:27  NOTE by Hiromi Kubota: 進化するゲーミフィケーション(The Gamification Evolution) - hiromikubota: http://tumblr.com/xry3n9v6kz
  • 04:24  NOTE by Hiromi Kubota: なぜゲーミフィケーションは効果的なのか?(Why Gamification Works?) - hiromikubota: http://tumblr.com/xry3n9snu6
  • 04:17  RT @YootSaito: ノルウェイの首都で、爆弾二発爆発した模様。
  • 04:14  みんなが我慢してるから私も我慢する→あなたも我慢しなさい→全員被曝する→全員我慢(被曝)しているからしょうがないよね。って仕組みですね。国民性なのかそういうシステムなのかわからないけど、横並びが「好き」なんだからしょうがないよね、趣味趣向の問題だから何も否定しませんよ。
  • 03:56  RT @ui_nyan: 機材トラブルで音を止めるのは仕方ないことだと思います #mogra
  • 03:44  なんでみんなダメじゃないって思っているのかがとても不思議。とっくに全然ダメでしょ  \(^o^)/北海道の牛も死亡 もしかして牛乳もやばいんじゃない? http://t.co/Ce5cgsH
  • 03:41  RT @postnews2ch: \(^o^)/北海道の牛も死亡 もしかして牛乳もやばいんじゃない? (http://j.plustar.jp/to1vw) #hokkaido
  • 02:46  @ui_nyan マイクロソフトにも!ビル・ゲイツにも!  [in reply to ui_nyan]
  • 02:13  星間飛行 ( #MOGRA live at http://ustre.am/buwj)
  • 02:13  I just checked into MOGRA on Ustream. Come watch and chat with me here http://ustre.am/buwj
  • 02:02  RT @ui_nyan: 【拡散希望】PCになにがあってもいいように、PCDJは常にCDを焼いておきましょう【許して】 #mogra
  • 01:06  "303:名無しさん@恐縮です:2011/07/22(金) 07:24:59.29 id:K9GAS6Sj0 ?1 >「永里さんは結婚を発表しましたが、沢さんのゴールはいつ?」とKY質問を受けた。..." http://tumblr.com/xry3n5nlkl

Powered by twtr2src