Mon, Aug 01

  • 21:33  世界と似てきた日本 - Chikirinの日記 http://t.co/gQKaG2B
  • 21:27  @highm 世界中に農業革命!いいね!  [in reply to highm]
  • 21:25  @bkmr_ 逆さメガネも!  [in reply to bkmr_]
  • 21:22  @highm グローバル化も嫌いだしねw日本人の技術があれば世界中どこでも、今と同じくらいの農業を行うことが可能だと僕は思うんですけどね。グローバル化さえ受け入れちゃえば、日本人は優秀なので世界のどこでも経済的にも強く賢く生きて行けると思うんですけどね。残念ですね。  [in reply to highm]
  • 21:19  福島原発で10シーベルト以上の放射線量 過去最大  :日本経済新聞 http://t.co/v3lXrzg
  • 21:14  いまさらなに大騒ぎしてんだろう?もうとっくに全部ダメだって思ってないことにびっくりしてるよ
  • 21:10  RT @tsuburaya: 例えば、「痩せたい!」と思っていても、目の前にある食べ物を我慢出来なかったり、一刻も早く有酸素運動したくならないってことは、それは大した願いじゃないんだと思う。心の底から理想に近づきたいと思っていれば、継続力はさておき、今すぐ何かを始めること ...
  • 20:50  RT @finalvent: ドラッカーは、そもそも、儲けとかからあの道に入ったんじゃなくて、全体主義から逃れる人間の組織論が始まり。
  • 20:49  @nyamn wwww今クリックしちゃったよ  [in reply to nyamn]
  • 20:49  MacbookAirに念のためWindows7を入れてあるんだけど、全く利用するタイミングが来ない。ブラウザというかGoogleChromeさえあればだいたい何とかなるからOSとか全く気にしなくなってきた。
  • 20:27  HeyHeyHey見てるけど、たしかにこれはアレルギーな人には耐えられないかもね。でもやっぱり、嫌なら見なきゃいいんじゃね?買われちゃったんだからしょうが無いじゃん。この状態が嫌ならあなたがフジテレビを買えばいいと思うよ
  • 20:05  日本にいるとお酒が飲みたくなる不思議。おつまみは納豆ときゅうりの角切りとミョウガとシソを混ぜたもの。美味い!お酒は家に余ってる泡盛の水割りでやんす
  • 19:16  @ysuzk そういうかんじだと、ナショナリズムを訴えている人たちの民意を疑われるのでも少し知的にTweetしたほうが効果的ですよw  [in reply to ysuzk]
  • 19:13  RT @kenichiromogi: もう一点、私にツイートして下さった方々が指摘する「フジテレビの韓流ごり押し」という問題ですが、市場経済における一つのふるまいに過ぎないのではないかと考えます。一部の皆さんが言うように、陰謀があるとか、韓国の文化戦略に乗っているというこ ...
  • 19:12  .@toshihiro36 さんの「茂木健一郎さんの「韓国」」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/168550
  • 19:12  茂木健一郎さんの「韓国」 http://t.co/rv7w3rU
  • 19:08  スノーボード 痛板オフ会 「100台の痛板で白馬をジャックしよう!」 - アキバBlog http://t.co/oMcmMxZ
  • 19:06  Photo: yaruo: http://tumblr.com/xry3tuzitd
  • 19:03  RT @kenichiromogi: さまざまな素晴らしいムーヴメントを起こしているTEDも、メディア・カンパニーです。「韓流問題」をうんぬんしているより、TEDのビデオを何個か見たほうが、よっぽど21世紀の世界につながるよ。日本語字幕も、韓国語字幕もあるでよ。 ht ...
  • 18:29  RT @PredatorRat: ニコ生のゆづか姫さんを1回お見かけしたけど大変な美人だったなあ http://blog.livedoor.jp/samplems-bakufu/archives/51256383.html
  • 16:17  "情報の「層」化が進行し、私たちはいま「情報の階層化」のフェーズに入っている。 それは端的に言えば「質の良い情報にアクセスできる階層」と「質の悪い情報にしかアクセスできない階層」の分極化である。..." http://tumblr.com/xry3tt20r9
  • 15:46  " PCに詳しい人ほど「そんなスピードはいらないよ」と初心者に安くてそこそこのPCを勧めたりします。  私もまぁだいたいそんな感じ。高いPCは快適かもしれませんが、やはり価格がかなりお高い。  が。..." http://tumblr.com/xry3tslcpp
  • 15:38  "ルウェーの大手小売店Coop Norwayは、7月22日にウトヤ島で発生した死者68名以上に上る銃乱射事件を受け、容疑者の青年がプレイしていたと言われるテレビゲームソフトの販売を中止したと発表したそうです。..." http://tumblr.com/xry3tsgfd8
  • 00:57  Video: (【動画】「国の原発対応に満身の怒りを表明します!私は法律を犯しています!」東京大学-児玉龍彦教授(これは観てください!) | 【SAVE CHILD】放射能汚染から子供を守ろうから) http://tumblr.com/xry3t9nk0m

Powered by twtr2src