Sun, Aug 14

  • 22:46  今日は家でご飯作ってる。料理楽しい。
  • 22:20  RT @ui_nyan: フジロック:3日間で10万人/サマソニ:2日間で10万人/関ヶ原の戦い:東西あわせて16万人/コミケ:1日でMAX20万人(3日で52万人) (;´Д`)コミケやばい
  • 19:35  "数字はウソをつかないが、ウソつきは数字を使う" - 数字の魔力:ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2nd (via wild-rabbit-resistance) (via usaginobike) (via... http://t.co/yrWKgkL
  • 19:28  "戦争もテロも飢餓も恐慌もない、豊かで安全な生活が半世紀続いただけで、日本人はその常識を忘れてしまった。" http://t.co/Zwqa4mA
  • 19:28  "知らない人についていくなと子供達は教えられる でも、子供は馬鹿だから、そういう人についていくのがいる。 どういう不審者がいるかは覚えきれないほど情報が垂れ流されるが、..." http://t.co/DVcE40y
  • 14:57  RT @hamusoku: 日本のマンホールのフタが芸術的すぎると中国で話題に : ハムスター速報 http://t.co/B2x7xwX
  • 14:52  デザートに桃買ってきた。3個でHKD10(100円)美味い
  • 14:51  今日のランチはインド料理屋でカレー。インドより美味い(笑)
  • 13:17  "何かを創り出そうというタイプの人間には多かれ少なかれ、精神的な「欠損」があります。その欠損を埋めようとするところから、何かをクリエイトしたいという欲望や欲求が生まれてくることが多いのです。もちろんそれだけじゃ..."... http://t.co/ryPNcrm
  • 13:11  Photo: daimaoh: http://t.co/Ha5ImnH
  • 13:09  RT @smwo: 昨日友達の売り子をしていて、友達の本がどれもR18でピンクの可愛らしい表紙。中学生らしきグループが「みてみて!ちょーかわいい!」「ほしいね!」「けどうちらまだ買えないね!」「表紙見れるだけで嬉しいね!」って通り過ぎながら言ってていいこらだなあと思った #C80
  • 13:03  @zi_ ぼくもすべての事柄にそう思ってたんだけど、検索が出来ない人に言わせるとググる方法がわからないらしいです。技術的というよりはキーワードが浮かばないんだそうです。たぶん物事をメタ的視点で見るのがうまい人と下手な人で検索力が上下するのかも?とか思ってます。  [in reply to zi_]
  • 12:55  ティロフィナーレ本はオレも欲しい
  • 12:54  まどか☆マギカ】まどか屋さんのスタッフ本がヤバイ もう同人誌じゃねえよww - abworks: http://t.co/0A0BUaB
  • 12:18  RT @t_lav95: 英国人が書いたお茶に関する本に、英国、中国、日本のお茶についての記述があり、日本だけおかしかった。英国はお茶を入れる温度や一緒に食べるケーキ、中国もおいしい淹れ方にこだわる。だが日本人は、お茶にいきなり宇宙を見いだしたり哲学を見いだす。その本にも ...
  • 04:01  RT @sativa_high: 小学一年生が「日本頑張れ!」って大合唱する国と、小学一年生が「日本人は猿カゴへ」「文句言うなら原爆落とせ」てな絵を学校の授業で描き展覧会に飾る国と、どっちに旅行に行きたい? 前者は台湾。後者は韓国です。
  • 01:52  RT @yomitaina: 「一般メーカーのフェイスブックページは全滅です。今はブームですが、私たちの予測だと7‐9月の予算でワーッと作られて、10‐12月で下降して年末にはフェイスブックはダメだという特集が日経ビジネスあたりに載るんじゃないか」 http://t.co ...
  • 01:21  "ボブ・ディランが違法ダウンロードに悩む音楽界に「元々何の価値もないんだから問題ない」と..." http://t.co/AqirhQT
  • 01:18  RT @fladdict: キチガイと相対しようが、商品が届かなかろうが、マシンが爆発しようが、「ブログやTwitterでこれをどういう風にかこう?」って思考ができるようになると、もはや日常生活のストレスは半減するよ!
  • 01:02  Photo: opengeiger: http://t.co/vc2SgJJ

Powered by twtr2src