Tue, Aug 16

  • 22:20  RT @goldentimes: マジだ 新品7万だ Amazon.co.jpApple MacBook Air 1.6GHz Core i5/11.6/2G/64G  http://t.co/NOYFwM5
  • 22:14  RT @kimuge: たしかに神奈川こんな感じ。 http://t.co/DsPPNs5
  • 21:35  そういえば、まどマギ、香港版出るようです。 http://t.co/nh8dVUx
  • 21:03  イギリス暴動の裏にある鬱屈と絶望について http://t.co/CQbXTxV
  • 20:52  RT @ui_nyan: Reading : わからない奴にわかってもらおうと時間を費やすほど、人生は長くない | smashmedia http://j.mp/pvLbEM
  • 20:50  RT @ui_nyan: ”一番響いたのは、「情熱は有限である」という一言。困難に追い込まれたときに、火事場の何とやらで スゴいパフォーマンスがでることもある。しかし、それは限りある資源である情熱を消費して得ている成果なので、いつかは切れる。” http://j.mp/ ...
  • 20:23  "子供向けスマホアプリにお願いしたいのは「おしまい」を用意すること。エンドレスだと、やめるタイミングを失ってしまう。テレビ番組などにはエンドロールという「おしまい」があること、むすめはわかってる。子供向けのコン..."... http://t.co/rq1lRYt
  • 19:19  RT @atomfe: 【わからない理由】 1:調べない、2:読まない、3:試さない、4:考えない、5:メモをしない、6:話を聞かない、7:覚えようとしない、9:感謝の気持ちがない、9:自分でやるつもりがない、10:わかっていない事に気づかない http://j.mp/q ...
  • 19:18  RT @ui_nyan: tweenのTIPS 短縮されたshindanmakerを隔離する方法ちょう便利! / うざい日本語ハッシュタグをタイムライン上から消し去る方法 : さざなみ壊変 http://t.co/KySrIb0
  • 18:44  CNN.co.jp:「われわれ富裕層に増税を」 米投資家バフェット氏が提言 http://t.co/yVQ6eUh via @cnn_co_jp
  • 18:37  "才能を持ってる奴を見分けるのは、実は簡単だ。そいつが一番好きなことを、一日にどのくらいやってるか聞けばいい。一時間とか二時間とか答える奴に才能は全くない。食って寝る以外ずっとやってる奴だけが本当の才能を持って..."... http://t.co/f6cRAYf
  • 17:52  RT @tsuburaya: まんべくんが間違っているのは発言の過激さではなく、彼の世界観や価値観に基づいて彼が発言しているのではなく、ただゆるキャラという被り物をした人間が発言しているところ。自分と他人の境界が曖昧なやつは、キャラクターの通訳を務めるには不適格だろ。
  • 14:00  8.00μSv/h ??? 放射線量測定レポート - 千葉県柏市明原3丁目周辺 - 測ってガイガー! http://t.co/ZTy5ATe via @hakatte
  • 13:55  @toric0 「38歳の地味な女」www http://t.co/wfQj5p2  [in reply to toric0]
  • 13:22  @zi_ なにそれこわい。  [in reply to zi_]
  • 13:18  @zi_ ぼくも「こんなツイートお気に入りした覚え無い」ってのがたまにありますね。無料のWEBサービスなのであんまり気にしないほうが精神的(´ー`)  [in reply to zi_]
  • 04:03  "それから5年。しかしインターネット時間では5年というのは永遠に等しい。" http://t.co/EAmZOd1
  • 04:01  Photo: j-p-g: http://t.co/cYstx4q
  • 03:54  shima-ken: http://t.co/lTtOMRd
  • 03:25  "共感を得たいのなら個性の無い他人と交流すればいいが。感動したいのなら出来るだけ異常な他人を観察する必要がある。生命的危機が高ければ高いほど感動するはずだ。" http://t.co/lBparma
  • 03:20  あいてる時間に昼寝したっていいじゃん。何も悪く無いと思うんだけど。なんでロボットのように働くのがよしとされる文化なんだろう。スペイン人をバカにしてるのかしら? / シエスタ休暇「イメージが悪い」と労組が異議 : 社会 : YOMIURI… http://t.co/47CtHVV
  • 03:18  "なまじ社会人やってると、仕事してる程度で何かをやってる気になるから危ない" http://t.co/YQFsQuU
  • 03:17  "Q.11 子どものころ、あるいは大人になってから、自分は服が好きだと気づいた瞬間は?..." http://t.co/PMwxWaL
  • 03:17  "将来については、Tumblr自身はどう考えているのだろう?買収という形でのExitだろうか。それとも同じく初期は収益化方法が見えなかったTwitterのように、意外にも自力で収益を上げるのだろうか。どちらを目..."... http://t.co/U5mD2xa

Powered by twtr2src