Thu, Aug 18

  • 22:43  考え事しながらシャワー浴びてたらボディシャンプーで髪の毛洗ってた(´A`)
  • 22:42  @YUNKO_ARMY 10代後半から20代後半まで殆どそうだった気がしてきた・・・。出会いがそれしか無かったんだと思いますね(´A`)  [in reply to YUNKO_ARMY]
  • 22:14  戦後と震災とアニメ。 : ひろゆき@オープンSNS - 昨今の世界不況で、「質は良いけど価格が高い」という日本の製品は、「質は良くないけど安い」という製品に押されて、あまり売れなくなってしまいました。... http://t.co/oZtdQKx
  • 22:09  @YUNKO_ARMY (´A`)あいつ森クミだったかー。バンギャに見えたのになー。女って変わるね!  [in reply to YUNKO_ARMY]
  • 21:34  @YUNKO_ARMY ぼくの昔付き合ってた彼女も、スープもシチューも「飲む」って言ってましたね。  [in reply to YUNKO_ARMY]
  • 20:31  Googleパズル最後難しすぎ(´A`) http://t.co/N3Jnbcw
  • 15:36  " 中学生のころは勉強してない自慢をしていたし、大学生のころは寝てない自慢をしていた俺がテレビを見ていない自慢をするようになったのは正当な進化であると言えよう。この調子でいけば20年後の俺が「えっ、まだお前イン..."... http://t.co/hGwjliI
  • 15:36  "アメリカに居たとき、「天文学を勉強してます」と言ったら、殆どの人が”wow,..." http://t.co/P1psYUk
  • 15:34  "中学生の息子は友人とノートをPDFにしてzipで送りあって、寝落ち防止とお互いにヤマ張った問題を出題する為にSkype繋いで10人位で勉強してる。意味が1つでもわからないお母さん、気を付けろw..." http://t.co/VXEzkPR
  • 15:33  "ある日曜日の朝、ニューヨークの 地下鉄で 体験した 小さな 視点の転換 を私は 忘れることができない。 乗客は皆、静かに座っていた。 ある人は新聞を読み、ある人は思索にふけり、..." http://t.co/ET4XRL9
  • 15:32  "変なルールだな、と思ったら、それで誰かが得をしてるんですよ、きっと。" http://t.co/8sQ8yKE
  • 15:31  "昔、オーストラリアに長期滞在したとき、 「日本に帰ったら、また現実がはじまる。帰りたくない」 と海辺で仲良くなったオッチャンに愚痴ったことがあります。 そしたら、オッチャンは、ビールを片手に..." http://t.co/ZB30KA8
  • 15:18  RT @guntetu: 昼しか走らない、コンビニではきちんとエンジンを切る、といったことで定評のある静岡県暴走族様が信号でアイドリングストップしてた。もうおまえら茶畑に帰れ。
  • 15:13  @kame528 中国のタクシー超ボッタクリなので気をつけてねーw  [in reply to kame528]
  • 02:17  "新宿のマックで「おたくんとこで作ってる米の袋あるやろ、でかい奴、あれな、北海道産の奴の袋だけ今から言うとこに納品しといてや、は?ええやろそんなのどうでも、袋だけあったらええねん、間違っても福島産とか宮城産とか..."... http://t.co/HUFwXXd
  • 02:10  "宮崎駿「学生時代に本を読まないのは勝手だけど、そのつけは全部自分が払うんだから。      知識や教養は力じゃないと思っているやつはずいぶん増えたけど、結局、無知なものはやっぱり無知ですからね。..." http://t.co/1JCdHps
  • 02:02  @grv_qst いいなーいいなーいいなー  [in reply to grv_qst]

Powered by twtr2src