Fri, Aug 26

  • 18:36  Photo: shiromizakana: http://t.co/tQ0lmfC
  • 18:07  東京都心で大雨 写真で見る被害状況 http://t.co/EOkjSFe
  • 18:04  RT @datahouseinfo: 都内の販売店から薬物を購入して試験検査を行ったところ「JWH-018」が検出。大麻と類似の作用を有する可能性があるそうです(TokyoTMD氏より) http://t.co/FEpNsHN
  • 17:44  円高、いいね! - Chikirinの日記 http://t.co/4Tob8ZZ
  • 15:35  "「ソースは2ch」だと信じなくて馬鹿にするのに、「ソースはまとめブログ」「ソースはTogetter」「ソースはガジェット通信」だととたんに信じ始める人は、何かが根本的に間違ってるので気をつけた方がいいですよ。..."... http://t.co/xfcVg8X
  • 15:18  "全角入力中にShift Spaceで半角スペースが書けることをしっておくと人生を得する。" http://t.co/HVqvdlc
  • 14:49  すっげー近くに雷落ちた。近くに雷落ちると低音もすごいけど高音もすごい聞こえるのね
  • 14:46  東京に雷暴キター
  • 14:44  空が真っ黒ですね、あの有名なゲリラ豪雨ですか
  • 14:36  RT @nikkeionline: 米グーグルも注目、ネット設計変える「OpenFlow」 次代を担う新型IT(5) http://t.co/iOykLZw
  • 14:28  RT @onopko: ジョブズが、iPhone上にあるGoogleロゴの2番目のoの黄色のグラデーションが美しくないことに気づき、どうしても気になったのか日曜日だというのに緊急でGoogleの責任者に連絡をとり、修正してもいいかと申し出たという逸話。 http://t. ...
  • 14:19  RT @Yam_eye: 若くて美しいスティーブが、皮肉たっぷりにIBMを挑発。 RT @naokix11: 坂井直樹の”デザインの深読み”: Macintosh発売前年の1983年、スティーブ・ジョブズによる伝説的スピーチ。 http://t.co/GtJ800F
  • 14:07  サラっとやめるね(笑) http://t.co/4zDTI3K #niconico_news
  • 12:41  お金持ちに大量に触れて気づいた8の共通点 http://t.co/WzUNsvT
  • 04:05  "とあるエンジニアが、ある日道を歩いていると一匹のカエルが呼びかけてきました。 「私にキスしてくれたら、とても美しいお姫様に戻ることができるのよ」..." http://t.co/CtWPLou
  • 02:06  まあ、ここ最近ガス代払った覚えが全くないからそりゃ止まるよね
  • 02:05  ガス止まってた(ρ_;)
  • 01:58  東京の家、電気もネットも生きてた(笑)

Powered by twtr2src