Sat, Sep 03

  • 18:04  RT @kizkiz: 10時:メタモ中止アナウンス⇒10時:来日したLIPSのウェイン「セミの鳴き声に感動」とのツイート⇒中止にショックを受ける人が続出。遠征組途方にくれる ⇒ 12時:ウェイン「悲しい…踏みつけられた小さなカニがいる」 ⇒ 15時:ウェイン「ファック! ...
  • 17:49  RT @InsideCHIKIRIN: ブログ更新)よく考えたら、2センチくらい進んでた! →  http://ow.ly/6kuSv
  • 17:47  RT @kIcHiKaI: #metamofes 中止情報が飛び交う中、急遽決まった今夜から明日にかけての ★Typhoon Party★ のメンツが凄い。UNITとリキッドルームとWWWで渋谷近辺がメタモ会場に... http://t.co/gPi57TN
  • 17:28  RT @kenichiromogi: たわ(5)なぜ、私たちは台風が近づくとわくわくするのだろうか。それは一つの適応であると考えられる。何が起こるかわからないという「偶有性」に向き合い、柔軟に対応するためには、いたずらに怖がっていたり、不安を感じていてはならない。「フリー ...
  • 16:59  ソーシャルゲームは本当に高額か?とかそういう方面の雑談: やまもといちろうBLOG(ブログ) http://t.co/ah5pZ5o
  • 16:20  RT @atuyigusok: メタモ中止になったから、UNITでOrbital808 Stateっていうのは流石に嘘だよね?本当であってほしいけど。で、ギャラクティックとカットケミストはリキッド深夜でほぼ確定っぽいし、、リップスは??
  • 15:37  RT @rikzen_zero: 他人のイリーガルな行為を見たとき、それが自分の意に沿う行為だった場合は「ロック」と表現します。一方、自分の気に食わない行為だった場合は「違法」と表現します。インターネットではこのような正しい言葉の使い分けが実践されていますね。
  • 15:30  RT @ymotongpoo: WikipediaWikileaksも全部「ウィキ」って略すってどんだけリテラシーないんだよ。洗濯機も掃除機も食洗機も全部「機」って略すのと同じくらいまぬけだぞ。
  • 15:28  RT @nico_nico_news: 男が「俺に惚れてる?」と勘違いする謎を解明 http://t.co/RF63ee6 #niconews
  • 15:20  RT @tanakaryusaku: 再びリビア国内線に乗るハメになった。依然として無料。撃ち落されても補償されない。だが、人々はラマダン明けの高揚で悲壮感はみじんもない。機内は「アラー・アクバル」の合唱で賑やかだった。
  • 15:16  RT @suzuki210: 宮間あや「朝起きてその日一番やりたいことがサッカーじゃなかったら引退する」 http://t.co/R9lje9Y #nadeshiko #なでしこ #j_toku #daihyo
  • 15:15  RT @kotoriko: ゲーム下手な奴100人に分担させてもゲーム上手い奴1人に点数でかなわないみたいなの知的労働にもあるよな。
  • 14:18  RT @HKObservatory: 地震: 2011-09-03 12:49HKT 6.5級 [南緯56.4,西經26.8] 南桑威奇群島區 http://t.co/1pG4mzS
  • 13:21  RT @Michael_Ende_jp: あなたが人生の岐路で悩んでいるとき、丁度ぴったりの瞬間に、丁度ぴったりの本を手に取り、丁度ぴったりの箇所を開け、丁度ぴったりの答えを見つけるなら、貴方はそれを偶然だと思いますか? 『M・エンデの読んだ本』『エンデのメモ箱』「親愛な ...
  • 13:20  RT @sei_1225: かっこいいメールアドレスの教え方 http://t.co/zZplufe
  • 13:19  RT @kazu_fujisawa: 基本的に、会社というのは洋の東西を問わず、優秀な者から先に辞めていき、ダメな人が残っていく仕組みだ。ダメな人がたくさん集まってそれなりに社会に貢献できるすばらしい仕組みだ。
  • 13:16  "コミュってのは違う文化違う価値観の人間と違いを認めながらちゃんとコミュニケーションが取れる人のことを言うんであって、同じ文化同じ趣味の相手でないと認められないような奴が非コミュなんである" http://t.co/i4guu8z
  • 12:57  "ハワイでも、グアムのビーチでも なまこは、海水を浄化するために養殖されている。 ある日、突然なまこが好きになった神秘的な理由について。 ナマコは手で触るだけで硬くなる。..." http://t.co/6pCP2t4
  • 12:52  "1.金融の場合、お金はできるだけ返させない。 2.サービスについては、できるだけ使わせない。 3.通信料、受信料は、使っていない時にも払わせる。" http://t.co/fWyt2ns
  • 12:49  "みうらじゅんが仕事ことわった件が前にあったが 他のジャーナリストからも聞いた 東電の広告紙に2ページの対談でも引き受けると「500万円」と提示されるそうだ..." http://t.co/prIXSMu
  • 12:44  津田の人は津田って名前は自分しか居ないと思ってるのかな
  • 12:38  RT @juggly: 警視庁から電話があって、うちのブログの内容に対してドコモが不正競争防止法違反だと訴えているそうだ。情報開示を断ることができるのか?と聞くと、「じゃあ、差し押さえで取り扱っても良いですかね?」と警察からある意味脅されている。
  • 12:35  "49:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/08/30(火) 01:29:27.88 id:EgT3u4+v0 お前らやってもいないのに痴漢です!とかいわれたら とりあえずおっぱい揉め..." http://t.co/qSGGzGi
  • 12:26  鍋食べたい ( #takadagawa live at http://t.co/unZosU5)
  • 12:26  I just checked into takadagawa on Ustream. Come watch and chat with me here http://t.co/unZosU5
  • 12:26  RT @ustream_jp: 【配信中】「高田川部屋」ちゃんこ鍋中継始まりました!みんなで鍋が煮える様子を見守ろう。 http://ow.ly/6kpr8 #takadagawa (9/3 12:18)

Powered by twtr2src