Wed, Nov 16

  • 21:06  "調べられるものをいちいち覚える必要などない アルベルト・アインシュタイン" http://t.co/L6SY8ww3
  • 19:58  RT @sayomizuno: 皆保険も年金もいらない。むしろ迷惑。保険証は何年も使っていないし、年金制度は破綻している。医療は保険会社に加入、年金は自分で貯金して運用。無理ゲー国家の既に破綻している制度に強制搾取されるのって、本当にやる気がなくなる。
  • 19:54  RT @2nd_error403: アクティビティがストーカー機能云々。その程度の情報、ネットストーカーはこの機能なくてもずっと昔から追ってるから今更気にすることないし。確かに一般人がネットストーカーになるきっかけになりえるけど、twitterやってる人はみんなネットスト ...
  • 15:37  RT @sai10t: 警告メッセージ「コンピュータの管理者に連絡してください」と表示されたとき 9割は本人が管理者という事が統計で明らかに(当社調べ)
  • 07:15  "前のババアが「リサイクル or ダイ」って言うかなりストイックなエコバック持ってて怯えてる" http://t.co/PbUPGpiB
  • 07:14  Photo: http://t.co/1jJHQusw
  • 07:10  "中学の頃、脳天気に遊び回っていた所謂ヤンキー達を見て「お前ら今のうちに勉強しないと後で痛い目見るぞ」なんて思っていたんだけど、成人式で会った彼らは相変わらず楽しそうにしていた。そろそろ不幸になってもらわないと..."... http://t.co/GQnMOlzu
  • 07:00  "動物愛護団体タヌキマリオを批判してるけど、もっと根深い問題があるだろ。あいつカメ踏んで蹴ってるんだけど…。" http://t.co/Vf9lrkRi
  • 06:58  Photo: burnworks: http://t.co/XzOMqraB

Powered by twtr2src