Mon, Nov 21

  • 20:52  @tamae3 待ち合わせ遅らせますか?w  [in reply to tamae3]
  • 19:31  RT @Koht: 【よくわかるシンセサイザーのASDR】ドラえもんの作中で公園で球技をして近所の窓を割ってしまったとき、おじさんが腕を上げて「コラー!」と怒る「コ」がAtacck、「ラ」がDecay、「ー」がSustain、おじさんのゆっくり下がる腕がReleaseです。
  • 19:17  今度は広島ですか
  • 17:47  "日本という国は文化的にも人種的にもきわめて単一的であり、社会全体がその単一性を維持しようとするため、まわりと異なる存在は厳しく排斥される。日本人の日常生活は、それ自体が希釈された宗教的儀礼の連続のようなもので..."... http://t.co/8hsmAxBA
  • 17:14  "今の30代が生まれたのは、1970年から1979年です。親は高度経済成長を支えた世代であり、がんばるほど明日が豊かになるという実感を持って生きてきました。ローンを組んで家を建て、将来の昇給をあてにできた世代で..."... http://t.co/aGTnSLgT
  • 16:43  "「Facebookの欠点=実名なので誰が誰だかさっぱり分からない」" - 暇人\(^o^)/速報 : 【議論】なぜ日本ではネットで実名や顔を晒す=危険になってしまったのか? 海外では晒すのが普通なのに -... http://t.co/ICemf5cj
  • 16:42  @imodekun いっそDropBoxで(笑)  [in reply to imodekun]
  • 16:39  @imodekun サイズは2048なので、大きい写真はアレですね(;´Д`)  [in reply to imodekun]
  • 16:37  @imodekun えー(;´Д`)単に画像置き場としてもFacebookイイと思うんだけどなー。実名じゃないとダメっていう感じは全くなくなったし。http://t.co/WuPv2psN  [in reply to imodekun]
  • 16:31  @imodekun Facebookなら無制限(*'-')ノ  [in reply to imodekun]
  • 16:00  "20 名前:名無しさん@涙目です。(東京都) :2011/11/20(日) 17:58:54.86 id:iiBEbQcp0 twitterでこれ拡散してた奴が 嘘だとわかってマジギレしててワロスw 97..." http://t.co/seiVmBHe
  • 15:49  "「パパ、私まじめに聞いてるの。パパは何をしているの?」 「ビジネス要件を文書にするのが私の仕事だよ。プログラマたちと一緒に働きながら、コンピュータがちゃんと間違いなく動くようにしているんだ」..." http://t.co/S48sKPGv
  • 06:58  Photo: ajinotatakinamennna: http://t.co/PTCYARiK
  • 06:50  "海賊問題の解決は、海賊行為よりも便利なサービスを作れば必要ない”。罪についても、同じことが言える。テクノロジが、慎ましやかであること、満ち足りていること、活発であること、そして敬虔であることを、堕落に身をまか..."... http://t.co/zKknFTAq

Powered by twtr2src