Sat, Dec 03

  • 18:37  "「メキシコ市の結婚制度に新時代が到来するかもしれない。このたび、市議会で議論されている民法の改正法案が成立すれば、なんと結婚が24ヵ月ごとの『更新制』になる。カップルはあたかも期限付きの仕事のように、結婚契約..."... http://t.co/zH5P1Kce
  • 18:37  RT @CourrierJapon: 「メキシコ市の結婚制度に新時代が到来するかもしれない。このたび、市議会で議論されている民法の改正法案が成立すれば、なんと結婚が24ヵ月ごとの『更新制』になる。カップルはあたかも期限付きの仕事のように、結婚契約をすることになるのだ」(ク ...
  • 16:26  "スティーブ・ジョブズはエンジニアではなくマーケティングの天才。その意味ではギーク側の人ではなくスーツ側の人だが、普通のスーツ側の人と大きく違うのはギークの心をつかむのが天才的にうまいこと。そんなカリスマ性を持..."... http://t.co/auu1Cqxk
  • 16:18  "レッスン1 妻がシャワーを浴び終えると、夫が入れ違いでシャワーを浴びに入りました。ちょうどその時ドアのチャイムが鳴ったので、妻はあわてて玄関まで走って行きました。..." http://t.co/hzYUxuRC
  • 16:08  Photo: papalove-mamily-tenjiku: http://t.co/KvQWWXr2
  • 15:59  "混んでるバスで、お婆ちゃん乗って来て、誰も席を譲らない中、金髪不良兄ちゃんがお婆ちゃんに席を譲った。..." http://t.co/lug8rUJz
  • 15:59  "ちなみにビルゲイツは学生時代に常に数冊の本を持ち歩いていて、少なくとも年間300冊以上は読んでいた..." http://t.co/zZUrU06i
  • 03:25  まぁ、地震も来るし津波も来るし原発も爆発するし政権も変わるし親も死ぬし会社も倒産するし、何が起きるかわからないから人生は楽しいんですよ。この世は諸行無常ですよ。
  • 02:59  RT @LoveFootball_jp: ユーロ2012組み合わせ グループA:ポーランドギリシャ、ロシア、チェコ グループB:オランダ、デンマーク、ドイツ、ポルトガル グループC:スペイン、イタリア、アイルランドクロアチア グループD:ウクライナスウェーデン、フラ ...
  • 02:49  @toric0 ぼくは絵については全くわからないんですけど、上手い下手とかよりどんどん作ってどんどん人に見てもらってどんどんあーでもないこーでもないって言われたりするのがぼくは好きです。上手い下手なんてやってりゃどうにかなるんだから、技術の上手い下手なんてどーでもイイと思いますよ  [in reply to toric0]
  • 01:35  ワインが美味しいし、チーズが美味しいし、もう人生最高!
  • 01:31  U2カコ(・∀・)イイ!!
  • 01:25  人生は自分のモノなのに、国や社会や会社や上司や、その他もろもろに合わせる人生なんて、もったいない!あなたの人生はあなたのモノ!あなたの才能が埋もれちゃうよ!もったいない!誰かの都合に合わせる必要なんて全くないよ。後悔したってやり直せないんだから、さっさと自分の人生を選択しようよ!
  • 01:20  @tsuburaya I think your life is better that you enjoyed  [in reply to tsuburaya]
  • 01:17  おうちでDJごっこボルドーのワインもチーズも美味しい。今日も楽しい。世界中のみんながこの気分になればいいのにね!
  • 01:16  @tsuburaya こういう日はお酒飲んでYeah!ですよ!  [in reply to tsuburaya]
  • 01:00  アジアの純真ってパンクですよねー
  • 00:32  アジアの純真て曲は本当にカッコイイ

Powered by twtr2src