Sat, Dec 17

  • 23:16  "40年の人生で、仕事柄色んな人のすべらない話は聞いてきたが 岡宗くんの震災体験談はその中で珠玉の、ほんとうに人生で一番面白かった話だ。..." http://t.co/9QPibf0I
  • 22:58  @tamae3 ちょwwwwww  [in reply to tamae3]
  • 20:09  @tamae3 大勝ちして香港で豪遊ですね!  [in reply to tamae3]
  • 15:36  @tamae3 マカオ何日間居るの?  [in reply to tamae3]
  • 15:21  "女子高生たちが思いつきでふらっとロンドンへ行けるというのに、その聖地巡礼の費用捻出に四苦八苦する社会人って……。" http://t.co/O6Sk1Qms
  • 15:21  "知的産業の価値が低くなった未来に、私たちはどんな仕事をしているのだろう。あらゆる「判断」は機械のほうが優れている時代の未来人は、いったい何のために仕事をするのだろう。..." http://t.co/XDqL08rA
  • 15:20  "かつてフォード生産方式が肉体労働の価値を激変させたように、コンピューターの発達は知的産業の価値を揺るがす。これは時代の流れであり、どんなに..." http://t.co/pC6MgVHd
  • 12:29  RT @someru: ばるぼらさんの書かれたボカロ再入門がいい。ボーカロイドとか初音ミクとかちょっと気になるけど、どういう流れがあったかわからないから入っていけないという人におすすめ http://t.co/bLoRK1hN
  • 03:51  RT @world420: 「君の物事への解釈の仕方がおかしいから、苦しみを生み出しているんだよ。嘘もデタラメも全て認めてしまえば、苦しみは無くなる。もっと楽にして、心に余裕を持って、物事の受け止め方を変えれば、誰もが私のようになれる」ブッダ http://t.co/xZ ...
  • 03:19  @kakub1n 黒胡椒をガリガリふりかけるのも美味しいですよ(*'-')ノ  [in reply to kakub1n]
  • 01:58  香港の家に帰ってきたら、マンションの入口がクリスマスデコレーションされてた(´ー`)
  • 00:42  香港のイミグレのFVCの優先っぷりは異常。申し訳ない位に早い。

Powered by twtr2src