Wed, Dec 21

  • 23:53  牧瀬みさ、普通に可愛いのね
  • 23:38  http://t.co/8CHK3UY9ネットラジオはCMが普通にコカコーラとかが入るので素晴らしいと思う。日本のネットメディアって本当に遅れてて、発信側もユーザーも可哀想
  • 23:29  ro ってロシアかと思ったらルーマニアなのか!
  • 23:27  で、ロシアのラジオ鳴らしてる Magic FM Romania - http://t.co/8CHK3UY9 - Soft Music
  • 23:27  おうちで赤ワインとチーズとハムとサラダとパンです(*'-')ノ http://t.co/bmrERPYb
  • 16:56  RT @Fumiaki_Taka: キリストが「この中で、未成年飲酒をしたことがないものだけが、彼女に石を投げなさい」とおっしゃると、恥を知らない2ちゃんねらーは石を投げ続けた。
  • 16:53  RT @haruna26: “ YouTube - ももいろクローバーに全く興味がない人も応援したくなっちゃう動画 ” http://t.co/0cGFyrV8
  • 16:42  今日の香港は半袖で良い感じの暖かさです(*'-')ノ
  • 02:57  "ルールがきつくなればなるほど,人々は寛容さを失う。これは間違いないと思う。 自分がルールに縛られていれば,他人もルールに縛られて欲しいと思うのが人情だ。..." http://t.co/DTuk9dmq
  • 02:56  "人は見た目で判断される。 それを確信した。 中学生くらいから、自分のことをものすっごいブサイクだと思っていた。 肌は汚いし、目は小さいし、全体がのっぺりして、丸顔で太って見えるし、髪の毛はゴワゴワ。..." http://t.co/HvbNcMs9
  • 02:56  "ビジネスの行き着くところは、 ・どれだけ相手のことを深く考えているか ・自分しかできないものをいかに相手に提供するか ・自分しか提供できないものの水準をいかに高めるか を突き詰めること" http://t.co/j7o1GEDj
  • 02:56  "大分前にもTweetしましたが、鳩山政権のあれこれを見ていて何が大きな収穫だったかというと、日本を影から操る謎の黒幕というのは存在しなかったのだなあという深い安心感と、軽い失望感でした。" http://t.co/aP82R8n1
  • 02:55  "教会の関係者は、「21世紀ですから、ミサでテクノがかかっても不思議はないんです」と語っていた。" http://t.co/iiN4RJY3
  • 02:50  "下品な人が下品な服装、行動をとるのは、これは正しい選択であって下品ではない。しかし下品な人が、身にそぐわない上品なものをつけているのは下品である。また、上品な人が、その上品さを自分で知っているのは下品である。..."... http://t.co/lodqGlv6
  • 02:47  Photo: sai10t: http://t.co/bd61V3A5
  • 02:34  Photo: http://t.co/xiM9bEzV
  • 02:34  Photo: nevver: http://t.co/5G9zYSu5
  • 02:33  "また『アルプスの少女ハイジ』の主題歌に使われた『おしえて』という曲の中に「口笛はなぜ遠くまで聞こえるの」という部分があるが、それは口笛が遠くまで届く周波数域で人間の耳がこの周波数域を聞き取りやすいためである。..."... http://t.co/s53rfg92
  • 02:33  "「天国に持って行きたいものは?」 という質問に「花束」と答えてたおじさん。 その理由が「奥さんに久しぶりに会うから」 素敵だと思った。" http://t.co/UQmDsMtI
  • 02:18  ring the bell: 素晴らしき哉 Tumblr 世界 - bellmarunouchi: http://t.co/3V2PCyOY

Powered by twtr2src