Wed, Dec 28

  • 18:49  "日本社会に長い間暮らしてきた人間として強く思うのは、「自己を客観視しない価値観」が問題だと思う。失業したり、なにかひどい目にあったら、それが直接「自分自身の価値の喪失」と捉える文化がこの国にはある。仕事や学校..."... http://t.co/xLvwD1jp
  • 17:07  RT @hongkongnavi: クリスマスは終わったけれど、街はまだまだクリスマス気分♪ http://t.co/hztne9ev
  • 17:06  RT @tearing_rose: さも自分のネタみたいに丸パクリコピペして満たされてる人のドヤ顔って お義理で1回寝ただけなのに次会ったら急に彼氏面してくる人のドヤ顔と一緒だよね。
  • 16:35  RT @vinyl_tackey: 【速報】このペースでくるりのドラマーの入れ替わりが早くなると30人目は0.1秒間だけバンドに加入することになる http://t.co/8xZu7bry
  • 15:13  二日酔いでござんす(;´Д`)こういう時にお粥食べればいいのね
  • 09:41  RT @ashikagunso: IT系大企業では、上司がFacebookで何か言うと、取り巻き的な部下が先を争って「いいね!」するらしい。島耕作2.0現象と名付けたい

Powered by twtr2src