Fri, Dec 30

  • 21:12  @fuujicom お酒鍛えてるの?(;´Д`)  [in reply to fuujicom]
  • 18:28  "真の上級者は弄る情熱を失って全てデフォルトで使う" - P C 自 称 中 級 者 に あ り が ち な こ と カナ速 (via gatya ) http://t.co/oazAzyvR
  • 18:26  "要は、街中で何か変わった面白そうなことをしてたら見てる側に何らの実害がなくても通報されて叱られたりするというのが、この社会の仕組みなのである。" http://t.co/qxBfeooD
  • 18:25  @oremore 確かに住むところと付き合う人を変えてみたらだいぶ人生変わりました(*'-')ノ時間配分は相変わらずダラダラです(笑)  [in reply to oremore]
  • 18:21  "人間が変わる方法は3つしかない。1番目は、時間配分を変える。2番目は、住む場所を変える。3番目は、付き合う人を変える。この3つの要素でしか人間は変わらない。もっとも無意味なのは、『決意を新たにする』ことだ。" http://t.co/9LvLAo0G
  • 17:31  @zi_ 鴨南蛮とか鴨せいろの鶏バージョンでは?  [in reply to zi_]
  • 16:59  年末年始のお買い物(^O^)/ (@ JUSCO 吉之島) [pic]: http://t.co/pCeJLHfE
  • 16:59  I just unlocked the “Mall Rat” badge on @foursquare! Time for a fancy pretzel. http://t.co/bcXR3Woh
  • 02:13  RT @atarime_P: 知り合いのオーディオマニアから「オーディオを保管するHDDはseagateの7200回転が一番いい。それ以上だとハイが篭るし、それ以下だとハイが抜けすぎる。ちなみにWD製HDDは音がドンシャリになるから好きじゃない」って言われた。とりあえず「 ...
  • 01:52  RT @rosylilly: こんな風にニコニコとドワンゴで並べて貼るのが今社内で流行り! RT @yoshiori: ドワンゴに社内見学に来たりするとこんなシールもらえたりします! http://t.co/UCwYrAt4
  • 01:33  RT @retweet_jp: #askRT 好きなことをしよう。 好きなものを食べよう。 好きな音楽を聞こう。 好きな人といよう。 好きなものをみよう。 好きな場所にいよう。 まずは自分 >> http://t.co/vUga9NtK
  • 01:22  RT @sazae_f: チームラボの忘年会、楽しかったわ〜!うふふふ!
  • 01:17  @nyamn 君は早く香港にきたらいいよ(´ー`)仕事作って連れてきちゃうぞ!  [in reply to nyamn]
  • 01:16  @g_inujini (;´Д`)  [in reply to g_inujini]
  • 01:16  @IsharaYar 是非是非!  [in reply to IsharaYar]
  • 01:15  @highm 是非是非!  [in reply to highm]
  • 01:11  あやわーOFF in TOKYOが大騒ぎのようですね

Powered by twtr2src