Mon, Jan 02

  • 23:55  猫が寝てる #右をみてあったモノを書け
  • 23:48  "一生プログラマーでいれるかどうかは、言い換えれば年下から学べるか否か。年長者が文句を言うだけの存在と化すのなら、その余命をもっと活用してくれるであろう人間に譲れ、と真剣に思う。余命が長い人の方が根源的な価値が..."... http://t.co/jgoXEeCi
  • 23:47  RT @uramountain: "一生プログラマーでいれるかどうかは、言い換えれば年下から学べるか否か。年長者が文句を言うだけの存在と化すのなら、その余命をもっと活用してくれるであろう人間に譲れ、と真剣に思う。余命が長い人の方が根源的な価値が..."... http:/ ...
  • 22:24  RT @kotono8: アルコールフリー飲料を買ったときにコンビニで年齢認証求められるのは意味がわからない
  • 22:15  @swc4940 本土の最北端に居る小さい生き物ってなんだろ?イタコ?  [in reply to swc4940]
  • 15:10  RT @kouchamoe: twitterで2011年ボカロ曲ランキング発表 1位は8175票で「千本桜」 http://t.co/zcYjhRjM
  • 14:44  RT @furumai_yoshiko: 【香港のツイート】「呉志森:(あなたは香港人か中国人か?)もちろん香港人だ。僕は人権への尊重、法治の重視、言論の自由、民主の追求という香港の価値観を有している。多くの中国人が香港で学び、仕事をすると離れたがらないのは、香港には中国 ...
  • 14:41  @y966 おおおおおー!おめおめ!  [in reply to y966]
  • 13:32  なにこのシュールな初夢:駅の中にあるコンビニでバイトしてたら、なぜか仕事が洗濯。バイト仲間とどっかに遊びに行く予定。仕事終わったらそれがキャンセルされてた。怒って帰ろうとすると、終電ギリギリ。変な歌で終わる。歌の内容は「♪ロンドーン、ロンドーン」とロンドンを褒め称える歌。
  • 12:07  RT @Holly_carp_10: 2区の佐藤祐輔くん、好きな女性タレントに2010年は「田井中律」と答え、ちょっと恥ずかしながら答えた感が伝わり、2011年は「りっちゃん」と答え、俺の彼女的なノリで答えた感が伝わり、今年は「律」と答え、完全に俺の嫁化しており隊員として ...
  • 03:43  "レイノルズ数という、 流体(この場合空気)の粘性に関する数値を使用する事で 飛行可能である事が証明されています。 簡単に言うと…蜂のように小さい生き物から見ると、..." http://t.co/k54Zt6kR
  • 03:39  "53:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/09(月) 14:53:49.38 id:W30cR8FB0..." http://t.co/9dJdUhzN
  • 03:24  こうやってどうでもいいことばっかり言えるような世の中になったらいいと思う。食べたお餅の数とか、いいちこが美味いとか。
  • 03:21  RT @hachi_08: 言葉やら音楽やら、形にすれば必ず誰かに誤解されて、それが積もり積もって事実無根の認識を生んでしまったりする。そういう虚構を人から求められたりもする。恐ろしいことだけれど、出来ることと言えばそれくらいしかないので、どうしてもやめられない。
  • 03:20  RT @hachi_08: 自分の非を認めようとしないから、システムが悪い、社会が悪い、船頭が悪いと自分以外に非を求めて、結局自分は知らん顔でいるまま。そういう奴は自分の感覚を全く疑わないので、平気でアホみたいなこと言うし、周囲にいらいらを振りまいて、尚且つそのことに気付かない。
  • 03:17  今年はもう5個お餅食べたんだけど、もう一個食べようかどうかすごく迷ってる。海苔も買ったんだよねー
  • 02:10  Jagabeeって初めて食べたけど美味いのな
  • 01:17  @YUNKO_ARMY おー、年越しTDNだったんだ−いいね!こないだ香港ディズニーランド行ったけど、1日券が399ドルで、年パスが650ドルだったんだけど、やっぱり年パス買えばよかったですかね?差額が約2500円  [in reply to YUNKO_ARMY]
  • 01:09  さて、何聞こうか、J-WAVEかな
  • 00:59  いいラジオでした(´ー`) #NHK-FM
  • 00:42  RT @impactdisc: これですな http://t.co/qyIzYETW #nhkfm
  • 00:33  ゲイシャガールズ?
  • 00:32  @akasofa 香港で男二人と猫一匹ですが、逆に中目黒ラジオを聞かないほうがいいですか?(笑)  [in reply to akasofa]
  • 00:13  @grn_spdr さっきまで教授で番組変わったらYMOだらけっていうのもいい感じです  [in reply to grn_spdr]
  • 00:13  @tezya_sight 日本はもう1/2ですよ(´ー`)  [in reply to tezya_sight]
  • 00:12  NHK-FMおもしろい、小山田圭吾ラジオ
  • 00:02  小山田圭吾の中目黒ラジオ | NHK 年末年始番組ガイド 冬ナビ http://t.co/fSvFkx2K

Powered by twtr2src