Fri, Jan 06

  • 01:19  The Kitten Covers: 7 More Classic Albums to Rock Your New Year - http://t.co/N4b2CUxd
  • 01:18  "「若者の○○離れ」って、アリの生態が変わって巣の中でほとんどのことができるようになったのに、旧態然としたアリジゴクが飢えて「アリは外に出て歩きまわるべき」って言ってるように見えて滑稽。" http://t.co/zQqYDG7D
  • 01:17  "ところで、ニコニコ動画やPixivで、ランキングが初音ミク腐女子に乗っ取られたと言っている人を見た時は、「なんで検索ってものをしないんだ?」と思った。今時、自分の気に入るものくらい、自分でいくらでも探しに行..."... http://t.co/QuM3CScG
  • 01:14  "2011年ものすごく役にたった発見メモ:努力やがんばることそれ自体を目標にするとしんどい。できるだけがんばらずに結果を出すための工夫や仕組みをあれこれ考える方が楽しいし、その仕組みがうまくいったらもっと楽しい..."... http://t.co/Fu1Rtnlc
  • 01:13  Photo: ns2t9v99ae: http://t.co/1TKIbbdz

Powered by twtr2src