Mon, Jan 09

  • 22:44  RT @tororosoba: 友人は、配偶者でもないし先生でもないし上司でもないし部下でもないし客でも取引先でも無いんですよ!!!
  • 21:10  RT @kazu_fujisawa: 世の中は、ほんのわずかな自分でコントロールできることと、ほとんど全ての自分では何もできないことから成り立っていて、効率的に世の中を渡って行くには、自分のリソースを全て前者に集中させて、後者にはびた一文出さず、全部神様に丸投げすればいいんだよ。
  • 19:28  RT @shun_oka: これ超いいです!60秒間で各主要ITサービスでなにが起きてるかインフォグラフ化されてる。中国版と世界版。 #中国SNS /Every 60 Seconds On the Chinese Internet… [INFOGRAPHIC] http: ...
  • 17:24  RT @LesMasakinQsir: 1976年オランダで大麻が非犯罪化となる。翌年日本では、井上陽水大麻で逮捕される。その時にガッツある新聞記者がいた。【たかが大麻で目クジラ立てて】毎日新聞 1977年(昭和52年)9月14日 5面「記者の目」 関 元(編集委員) ...
  • 17:08  RT @0928detteiu: なんでツイッタラーはいつもマックにいて隣で女子高生が意味不明な会話してるの
  • 16:26  \(^o^)/オワタ
  • 16:24  ♪ふーりーむくなよー、ふりむくなよー
  • 16:20  おおおお
  • 15:55  ごごごーる
  • 15:52  すげえ
  • 14:10  ちょwww点入ってる!
  • 01:00  RT @igi: 食べログのやらせ問題も大相撲の八百長問題もそうなんだけど、当然そういうことはあるだろうなということを織り込んで判断するといったプロレス史観がどんどんと失われ、情弱のマジレス運用が社会のデフォルトになっていることに微妙な恐怖感を覚える

Powered by twtr2src