Wed, Jan 18

  • 22:41  RT @shuhosato: 私見ですが、自炊代行は禁止するよりは適正に管理し、需要がある限り普及させるのが、最も誰も損をしない方法だと思います。 という、今日の取材の感想。
  • 22:26  @ui_nyan ( ゜д゜)!  [in reply to ui_nyan]
  • 22:25  @ui_nyan 皇居に設定できるのは本籍じゃなかった?  [in reply to ui_nyan]
  • 22:03  @planet_id ちょいちょいイギリスですね  [in reply to planet_id]
  • 21:14  ハンバーグ作ろうと思って、スーパーでひき肉買ったんだけど、ポンド表示だったので、なんか勘違いの計算をして買ってきたら明らかに4−5人前くらいの量になってしまった(´Д`)
  • 21:06  今日はハンバーグを作ります。下ごしらえオワタ。玉ねぎのみじん切りして泣いた。
  • 19:43  キッチンペーパーって英語でもKitchen paperなのね
  • 08:06  "昔「コンプティーク誌」で、「人間とは逆でゾンビは死にたいのだ。死にたいからこそ、自分を殺してくれる人間に襲いかかる」って考察読んで感動した覚えがある。" http://t.co/9s4E0hfJ
  • 08:05  "ソーシャルゲームは面白いのか? はっきり書いておくとゲーム単体では面白くないと感じる物が多い。ソーシャルゲームだからソーシャル部分を抜いたら面白くないのは当然だが。..." http://t.co/S69TeMa8
  • 00:09  @shinpson 夜の街をプラプラするスキルも生きて行くためには重要だよね。  [in reply to shinpson]

Powered by twtr2src