Sun, Jan 22

  • 17:37  @ui_nyan なにこれすごい!  [in reply to ui_nyan]
  • 17:36  RT @ui_nyan: NAMM2012、POD作ってるline6がすげーミキサーをリリースしてる(;´Д`) http://t.co/ESA4R0MO http://t.co/5y6x39DE
  • 16:35  "どうも分からんのだが、何で「議論」が勝ち負けを決める物になってるんだ?意見Aと意見Bをぶつけて、両方の長所を盛り込んだより良い意見Cを出すのが理想なんじゃないか?" http://t.co/CDUtyz2j
  • 16:34  "せっかくtwitterに評価・しがらみが入り込まない設計にしてるのに、サポートツールスをつかってどんどんmixiに近づけていくユーザーたち" http://t.co/FU0RB524
  • 16:33  Photo: http://t.co/S3PtnsFp
  • 16:32  Photo: uinyan: http://t.co/pdItBJPd
  • 16:32  "ジョブズとか坂本龍馬から学ぼうとするからおまえはダメなんだよ!" - Twitter / @daichi (via igi) 2012-01-08 (via yasunao-over100notes) http://t.co/VfdBosro
  • 16:31  "薬を10錠飲むよりも、心から笑った方がずっと効果があるはず。 アンネ 『アンネの日記』" http://t.co/2TjJfYbX
  • 16:29  Photo: twinleaves: http://t.co/VhtDPvXc
  • 16:23  "【12月は14回の放送】12月21日時点 オリーブオイルの登場回数:8回 料理の最後にもオリーブオイルかけちゃう回数:6回 にんにく登場回数:8回 バター登場回数:5回 【11月は22回の放送】..." http://t.co/KXnJ4mN9
  • 11:02  "いや、だってね貴方、考えて御覧なさいよ。これが仮に本当の話だとしよう。..." http://t.co/zO8nwYFI
  • 10:48  "102:名無しさん@12周年:2012/01/20(金) 13:51:46.24 id:jyDQEvsE0 ?49 これはそんな単純な問題じゃないんだよ..." http://t.co/BcAAOX8j
  • 10:00  日本企業の人に知ってほしい、外資系に見るグローバリゼーションの現実 http://t.co/aD7pWN6h
  • 00:45  @grn_spdr やりたい人はやればイイと思うよー(笑)  [in reply to grn_spdr]
  • 00:44  RT @strangeweek: “Gorillaz、2010年のライブ音源86分 - NPRのお宝音源Pt. 3 | DybMusic” http://t.co/QBBkURhi
  • 00:41  "生活するには2通りの方法がある。奇跡なんてないと思うか、何もかも奇跡だと思うかだ。" http://t.co/n3hLetHx
  • 00:39  “スティーブン ジョンソン「良いアイデアはどこで生まれる?」 | Video on http://t.co/sbcxMmvehttp://t.co/DOErNVFW
  • 00:36  "好きな逸話があります 1650年代から時代は下り 最近の素晴らしいアイデアにまつわる お話です ティモシー プレステロという素晴らしい人物が デザイン ザット マターズという組織を運営しています..." http://t.co/D0K5Ye9P
  • 00:15  "もっと絶望しろよ。そんな浅いところで馴れ合ったり傷つけ合って、それで絶望したつもりか。君が孤独になりたいというのなら、それでいい。ただ、そんな浅瀬で溺れたふりなんて、俺は一生認めないし、そんなことになれば、君..."... http://t.co/vWwO8acR
  • 00:12  "世の中なんて嘘だらけだ。 自分の好きな嘘を選んで、それを信じて生きていけばいい。" http://t.co/i5PWVcwq
  • 00:12  "てか、資本主義ってのは最初からゴールが見えてるだろ。 ごく一部の通貨による支配者層と、99.9%の奴隷を生み出して終了。 それが近づいただけで、別に騒ぐ事じゃないわ。..." http://t.co/IMWsNdCo
  • 00:10  "だが、今や音楽は水のような存在になってしまった。事実、水より若干安くなっている" http://t.co/1ApynJKZ
  • 00:04  "「早寝早起き、整理整頓。暴飲暴食を控え、休日はスポーツで汗を流す。日々、人を恨まず、ストレスを溜めず、心豊かに…」こんな仙人のような生活は理想像としてはアリかもしれませんが、全てを実行することはなかなか難しい..."... http://t.co/6YrtHNYD

Powered by twtr2src