Fri, Jan 27

  • 14:33  I'm at Taiwan Taoyuan International Airport Terminal 2 (TPE) 台灣桃園國際機場 - 第二航廈 [pic]: http://t.co/yauNVsLa
  • 11:26  "少人数のときにはみんながちゃんと働くのに、大勢になると手を抜く人が現れる「社会的手抜き」の研究が特に興味深かった。組織の力が人数に比例しな いのはなぜかということがよくわかる。 社会的手抜きが起きる条件は..." http://t.co/m4CJOjVS
  • 11:25  "つまり、特許庁の職員が色々リークしたおかげで受注できた会社が、設計を開始したが実力不足のために遅延と増員(設計段階で60人体制から1,300人体制まで膨れ上がり)でぐちゃぐちゃになり、不祥事も次々発覚して、使..."... http://t.co/Wxw4UMya
  • 11:24  "「iTV」はSiriベースの音声操作システムを搭載し、素晴らしく、非常に薄く、ディスプレイサイズは最高で42インチになり、OLED(有機EL)パネルが採用されるようです。..." http://t.co/vnw4h6hP
  • 11:24  "それ以外は、仕事については「やだな、だるいな」というタイプが多いです。感覚的に、7割以上は終身雇用主義者です。..." http://t.co/T4oq9Lke
  • 11:13  RT @33u: 「ウルトラの父がいる ウルトラの母がいる そしてタロウがここにいる」この歌にはウルトラ一族にも性別が有り生殖行動をしているのだというメッセージが込められているのです。
  • 11:11  RT @Yomiuri_Online: 横浜駅 15年ぶりそば屋 http://t.co/HfAKG5Db

Powered by twtr2src