Thu, Apr 12

  • 20:13  仰向けで伸びをするネコ http://t.co/2cfxbjoU
  • 17:34  "2009年のある調査機関によれば、オンラインショッピングをする人々は1ページあたり2秒以内に表示されることを期待しており、3秒以上かかったサイトはほとんどの人が閲覧をやめるという結果が出ている。..." http://t.co/VXSEg40q
  • 17:32  "ネトゲにはまった母を持つ子供に「○○くんは何になりたいのかな?」と聞いたら「ぱそこんになりたい。おかあさんがずっとあそんでくれるから」と答えた、という話を聞いて泣きそうになっている" http://t.co/cK9CGSbL
  • 17:26  "ソーシャルメディアは、新しい友人を見つけるために使われているのではなく、既にある人間関係を強化するために使われることが多い。オンラインでのコミュニケーションの結果、実際にオフラインで会う回数が増える傾向にある..."... http://t.co/nHnxOEFI
  • 17:26  "はっきり言ってIT関係から来た人と(仕事で)音楽の話をするのは苦手です。彼らは一様に、音楽をコンテンツ、ファンをユーザーと呼ぶから。それが嫌。" http://t.co/jF5WrDtx
  • 15:36  RT @headline: 【ジャンル不明】「円天」で200万円被害の女性、「取り戻せる」と再び詐欺被害、1000万円 だましとられる: http://t.co/zV1c79xj via 日経 #hdln
  • 15:08  "「久しぶりにブラッと渋谷に行くと、テレビドラマの広告だらけ。テレビ番組の基本は広告ビジネスだったはずだが、そのテレビドラマが別の媒体に広告を出すようじゃ末期なんだろう。八百屋が別の八百屋の店頭から買ってきて売..."... http://t.co/kBG26sok
  • 15:02  "まあとにかく働けと、労働は美しくそして素晴らしいのだと、額に汗して働かない輩はもういっそのこと犯罪者であると、そうまでして勤労意欲を煽り、ともすれば勤労と自己実現を完全に同一視させておいて、でも現実的に仕事は..."... http://t.co/tgPcJGCW
  • 15:01  "一般的規範を主張する奴は大抵そうな気がします。2ちゃんねるで悪口言いまくってるような奴は童貞ではないですね。むしろ、イベント会場にサイリウムを多めに持って行ってまわりの人に分けて「一緒に応援していきましょう」..."... http://t.co/U1ixFITZ
  • 15:00  Photo: otsune: http://t.co/16tcFnGk
  • 14:14  Instagramへの投稿 http://t.co/ByDux9Yi
  • 13:21  トマトソースのパスタ\(^o^)/ @ United Caf? Bistro 合一??屋餐廳 http://t.co/l148mJRl
  • 11:53  RT @AntiBayes: 単にインターネッツに長居して2ちゃんねるまとめとFacebooktwittermixiとG+を巡回してはてブつけまくってるだけの人間をギーク扱いするの、やめましょう
  • 11:48  Photo: sketchlock: http://t.co/bJFjsX0P
  • 11:48  "JKマジで怖い。従妹が彼氏の悪口ばっか言ってるから「なんで別れないの?好きだから?」って聞いたら真顔で「『彼氏とうまくいってない可哀想な女の子』の方がウケいいじゃん。次のが見つかるまでキープしてるだけだよ。私..."... http://t.co/OSPEZkhq
  • 11:48  "タンブラーは怠け者のためにさらに磨き上げられた最新の玩具だ。対象年齢は五歳以上。 フィードリーダーは記事を一単位として拾ってきたけど、タンブラーはもっと崩した。..." http://t.co/KtgxeGxI
  • 11:47  "性格的特徴の第二は、他人の弱点を許せないで、協調性がないということです。たとえば、毎朝、早く会社に来て、イヤイヤそうじをしているサラリーマンは、会社に遅れてくる新入社員を許しません。しかし、もし、その早く来て..."... http://t.co/HJT40xlZ
  • 11:46  "だからデジタルに疎い人がアナログ人間を自称したり、理系に疎い人が文系を自称したりするのやめなって。アナログや文系に失礼だって。" http://t.co/SoPRq7bi
  • 11:37  "105 :名刺は切らしておりまして:2011/06/02(木) 17:30:34.60 id:WJAQAkIY 日本社会は、ウソには寛容でミスには厳しいなどとよく言われるが、..." http://t.co/9CDbpFXG
  • 11:31  "また、プレゼン中にTwitterの画面が映ると・・・  「お、それTwitterの本物?うちのサービスで同じやつあるよ」 一堂爆笑。 中国のITの強さは実はこうした情報鎖国政策にもあります。..." http://t.co/ocSKJKLq
  • 01:53  RT @dimbla: 「プログラミングの勉強って何すればいいの?」って人に聞くタイプの人間はプログラムなんて書かないほうが自分も周囲も幸せになれるから違う道を歩いたほうがいいと本気で思っている
  • 01:41  RT @takaneet: 日本のテレビは人を撃ち殺してもレイプしても良いんだけど、シートベルトせずに車運転してるとOA出来ない。

Powered by twtr2src