Wed, Apr 25

  • 23:49  すっげー雷なってるしスコールすごい(>_<)
  • 23:13  RT @theworld: 10年ほど前にクランのIRCで「俺の塩」の素晴らしさについて熱く語り布教したのですが、「美味しいけど言うほどじゃねーから!」という反応が大半となり衝撃を受けました。絶賛しすぎた結果、期待値が上がりすぎてしまったのです。俺の塩師匠には物事をオスス ...
  • 23:09  @toric0 今見た(笑)なんかテレビでやってたらしいですね。さんほーきてるなー  [in reply to toric0]
  • 22:54  Photo: 飲茶屋さんを飲み屋替わりに利用してます (Instagramで撮影) http://t.co/l4mdnyRZ
  • 22:54  飲茶屋さんを飲み屋替わりに利用してます http://t.co/gHPVbska
  • 22:32  RT @akasofa: スマートフォンだからスマホじゃなくてスマフォでしょ派な人とマクドナルドだからマックじゃなくマクド派な人は重複してる気がする
  • 22:27  Photo: kotomix: http://t.co/nl0gT5bS
  • 22:21  "28 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/04/16(月) 08:48:09.61 ID:9289h2S+ 鳴るといえば、猫がゴロゴロ言うのはどこをどう鳴らしているのか..." http://t.co/469q4SrF
  • 21:49  "おまいら「ついったーのキャズム越えに期待!」とかいってるけど、実際、マジョリティがわーっと押しかけてきたら「昔のついったーはもっと面白かった。今は残念w」とかいって次のサービス物色し始めるでしょうにw" http://t.co/0FN3BXaf
  • 21:47  "で、娘に聞かれたわけだ。 「サンタさんはどうやってプレゼント揃えるのかな? 手伝いの小人には作れないものがあるよね」 「中国に発注しているんじゃないかな。安いからね」..." http://t.co/bcxv6Ios
  • 21:47  Photo: http://t.co/WfyYPlsf
  • 21:42  Photo: scarymum: http://t.co/032tUyL2
  • 21:41  Photo: http://t.co/TXNqhnBe
  • 21:41  "「もとの絵をさかさまにして模写すると、ふつうに模写するよりもうまく描ける」という不思議な話がある。初めて聞くと、何かのたとえかと思ってしまうが、これはたとえでもなんでもなく、ただ、もとの絵をさかさまにして書く..."... http://t.co/QTRf1vZI
  • 21:41  "周りに女の子がほとんどいないのにファッションセンス磨くってのは戦争がないのにガチ訓練してる自衛隊くらいのストイックさが必要なんだよ舐めんな" http://t.co/RVTe0i1s
  • 21:40  "ジョン・レノンは言った。 All you need is love これを「愛こそはすべて」と訳した人がいるけれど、それは違う。 「君に欠けているのはね、愛だよ、愛」" http://t.co/PQTM7jyP
  • 19:50  Photo: ネギさん (Instagramで撮影) http://t.co/9oWoP1Jv
  • 19:50  ネギさん http://t.co/1ArDLRPb
  • 18:42  RT @t_n_tommy: 好きな人の匂いって好きになる前からいい匂いとして認識してるから不思議。
  • 15:28  Instagramへの投稿 http://t.co/kuAxO8A7
  • 13:28  RT @takaneet: あの構え…あの手の動き…あれは……コンビニで1000円札があるのに今後崩す手間を考えて1万円札で支払う時に何となく罪悪感を感じて財布の中を見られたくないのでレジの店員から財布の中が見えないように隠し神拳だ!
  • 03:43  RT @masuo_f: ええ!「サンタとか現実にいねーし。おもちゃ代とかどっから稼いでんだよ」とか言っちゃうリアリストたちは、サンタがガチで肖像権主張しだしたら世界中からいくら収入あげられるか試算したことあるのかい?
  • 03:20  RT @siroiumi: 愛情がこもってなくてもチョコはうまい それでいいじゃねーか
  • 02:10  トレンドにサン宝石wwwww
  • 02:07  Google DriveMac用のアプリが動かない・・・
  • 01:51  やっぱり日本疲れるなー、香港ってすげー楽チンだ
  • 01:42  RT @_Lat_: なんか既に映ってるー! 出た!NHK Eテレ番組「Rの法則」で明日の「初音ミク」特集の予告 http://t.co/o75FtLxm
  • 01:31  Photo: breaktheseaglass: http://t.co/WPAggUt5

Powered by twtr2src