Wed, May 16

  • 22:49  上海から香港に戻って来たので和食ですね @ Gen Izakaya 言居酒屋 http://t.co/L4sdvHmW
  • 22:44  枝豆サービスされた\(^o^)/ @ Gen Izakaya 言居酒屋 http://t.co/j9Xsb2KF
  • 22:03  RT @achan_xx: コーヒーを1日3杯以上のむと胸のカップがちいさくなる。コーヒーに含まれているカフェインは脂肪を燃やす働きがあるため、90%脂肪で出来ている胸はちいさくなってしまう #有益なことをつぶやこう
  • 22:01  "これ、美味しいのかなぁとか思って見てたら、YouTubeのコメント欄に「きっと日本人はどんな味がするのか気になるん だろ?」的な事が書かれてて見透かされてた。..." http://t.co/VcDZwy1Y
  • 22:00  "日本人の母音の長さに関する敏感さヤバイ。もうaとaaの違いが分かるってレベルじゃない。もうこの時点で英語話者はお手上げ。でも日本語はそんなのお構いなし。永遠とかeeenだし鳳凰とかhoooo。極めつけは「東欧..."... http://t.co/mfOHd1kL
  • 21:57  RT @rennstars: 現実に「ご近所」のオフィスビルを監視して回って明るい所に端からご注進入れてくる連中が存在してたんですよ東京……ちなみに夜ですら免罪されません。日没後に仕事してるなど節電意識が足りないそうです。おかげで「ブラインドを下ろして光が外に漏れないよう ...
  • 21:55  "嘘とジョークの違いがわからない情弱どもを叩いて、自身のセンスの高さに確信を深める情報強者の皆さま、おはようございます。その構図は、リア充どもがノリと空気を読めないあなた達を嘲笑している現実世界の投射体です。悲..."... http://t.co/Vf29h0q3
  • 21:53  RT @chisell3: 今思えば、当時付き合っていた彼の部屋で女子高校生モノのAVを発見したわたしがショックを受けるどころか喜ばせたくて誕生日のサプライズとして高校の制服を着て部屋を訪れたのはどうかと思うし、最後まで制服を脱がさずにありがたくいただいた元彼もどうかと思 ...
  • 21:53  RT @akasofa: マミさんはSEX時にコルセット外さなそう
  • 21:52  @akasofa ぼくは見たけどそう思いますです  [in reply to akasofa]
  • 21:50  "最近の若い人は 「お勧めは何ですか」 「これは見て(読んで)おけってありますか」 「どれならハズレがないですか」とか 多すぎると思うの。 効率が全てだと勘違いしてない?" http://t.co/e2KEGwzF
  • 21:50  Photo: j-p-g: http://t.co/QMqsSgGZ
  • 21:49  "「よく『みんなつらいんだよ』と言われるが・・・  それが僕がつらいのと何の関係があるんだ」 (福満しげゆき)" http://t.co/NbMXOsna
  • 21:49  Photo: http://t.co/oBR8Oh1N
  • 21:49  RT @ex_hmmt: @_Neillo_ よく見ておけ、それが現実だ。
  • 21:48  RT @_Neillo_: 電車の中すごい。三十代以下はほとんど全員ケータイ見てる。三十代以上はほとんど目を閉じてる。ほとんど誰も現実見てない。
  • 21:48  "電車の中すごい。三十代以下はほとんど全員ケータイ見てる。三十代以上はほとんど目を閉じてる。ほとんど誰も現実見てない。" http://t.co/amquWPKF
  • 21:48  Photo: etoystk: http://t.co/iULwDSNy
  • 21:48  Photo: nyjunkies: http://t.co/mqmYt2CG
  • 21:47  "「頑張らなかった自分にお仕置き」と言う女性は実在するのか" - Twitter / @nkoz (via rpm99) http://t.co/KyNNLTAO
  • 21:46  Photo: http://t.co/BomiNEb0
  • 21:45  Photo: handa: http://t.co/qX3foPx1
  • 21:44  "「わたしたち結構かわいいのに(そこそこセンスもいいのに・ちゃんと働いてるのに・スタイルだって悪くないのに・わがまま言わないのにetc.)なんで彼氏出来ないんですかね〜」っていうのが飲み会での定番の流れになって..."... http://t.co/ENHSixMP
  • 21:44  Photo: http://t.co/BQH4Y0tZ
  • 21:44  "4歳の息子いわく、「パパはいつもパソコンでやわらか戦車とかちーすい丸見てる。」…つッ!つつつつッつッ!つッッ…!…つくってんだよッ!!!!お前のメシ代稼ぐためにッ!!" http://t.co/SFcSPu37
  • 21:43  "ヨーロッパ各国の人々を集めて、ノリの良さ等を比べたところ 一番お堅いのはドイツ人で、 一番陽気なのはビールを飲んだドイツ人だった、という話を聞いたことがあるw" http://t.co/EfW1WwZu
  • 21:43  Photo: tbcl: http://t.co/bNyCnwNE
  • 21:43  Photo: urone: http://t.co/4zQ6yxy7
  • 21:43  Photo: http://t.co/L9bWU16V
  • 21:43  Photoset: mcsgsym: http://t.co/KiPXVgbA
  • 21:43  "好きな都市伝説は「北海道で自生してる大麻自衛隊が野焼きしたら近くを通った爺さんがキマってた」です" http://t.co/WnUF3HQz
  • 21:42  Photoset: thingsthatverbme: http://t.co/otqZVs3N
  • 21:40  Photo: http://t.co/jjR9NxQ0
  • 21:39  Photo: http://t.co/RP9LLCXm
  • 21:39  "「患者さん。いいニュースと悪いニュースがあるのですが」 「なんですか看護士さん?それじゃいい方から聞かせてください」 「主治医の先生はあなたの病気にあなたの名前を付けるそうです」" http://t.co/LN32z8dm
  • 21:39  Photo: http://t.co/6GOxSRmC
  • 21:38  Photo: http://t.co/CXN8OrX7
  • 21:38  Photo: http://t.co/D65xKSkF
  • 21:38  Photo: http://t.co/BU6qCF3Y
  • 21:36  Photo: cosplaygirl: http://t.co/tDXlc47W
  • 21:20  RT @ui_nyan: 【乞食速報】Ableton Liveが無料 ※ http://t.co/paMauxno
  • 15:12  RT @genkianamei: 家の隣の学校が運動会の予行練習やってるんだけど、いきなり八王子PのSweet Deviが流れてきて飛び起きた
  • 15:03  タイ料理\(^o^)/ http://t.co/ad4CeGKN
  • 14:30  RT @otoan69: ケヴィン・シールズマイ・ブラッディ・ヴァレンタイン)にインタヴューをおこないました。沢山しゃべってくれたので、2号にわたって掲載です。18日発売のCROSSBEAT、是非チェックして下さい。必読ですよ!!!
  • 04:34  RT @strangeweek: 絶対ネタだろこれ… http://t.co/G8Kkr2S5
  • 04:20  "79 : プレセペ星団(東京都):2012/05/15(火) 23:34:01.25 id:ueQ0i4jO0 これ通報された店舗は特高がやってきて連行されるの?w 83 :..." http://t.co/BzQkNbcM
  • 01:06  RT @furumai_yoshiko: ああ、そっか。英国で大発生したから、今や香港でも大発生中なのか…理解できた。RT @ginkokobayashi: [exblog] 英新聞界を大きく揺るがせた無料新聞の波 ―その発祥と成長の経緯から、将来を探る http://t ...
  • 01:05  RT @NNAASIA: 中華圏を転々と転勤してきた知人は自らの経験に基づき、こんな持論を展開する。「中国本土で物をなくしたら100%返ってこないが、台湾なら大半は戻ってくる。香港はちょうどその中間」。 http://t.co/9CAA9Xec #nnaasia #fb

Powered by twtr2src