Fri, Jun 01

  • 20:01  japanese izakaya. 我們在居酒屋 @ 徳 http://t.co/DbBWCqtQ
  • 19:13  @toric0 @akasofa 横レススマソ。ヒマと暇つぶしのバランスで考え方変わりますよね。ぼくはやりたいことよりも、ヒマのほうが多いような人生の選択をしたので、年がら年中ヒマですね(笑)暇だからプール行こうとか、暇だから映画見に行こうとかな感じです。  [in reply to toric0]
  • 18:59  杉並のライブハウスで男性器を食べる催し
  • 18:01  RT @fleeeer: 津波とか地震とか竜巻とかさぁ〜最近おかしいよ〜絶対大仏作った方が良いよ〜
  • 17:48  地震コワイコワイヒー
  • 17:48  ぎゃあああああ
  • 17:25  今、日テレで小学校の授業のIT化やってるけど、なにこのダサい端末 http://t.co/ktLdNIhq
  • 17:21  RT @akasofa: さっきハイパークールビズは全裸ですよねと書いたけど、日差しが強すぎるとかえって長袖のほうが涼しいというのがインドとか行ったときの経験から言えるのでハイパークールビズは全裸に日傘というSUTAIRUを提唱したい
  • 17:19  円・人民元、直接だとレートいいね。香港ドル人民元より良いんじゃないの?
  • 16:51  RT @5newspaper: [朝日] ウルトラヒーロー、お出迎え ローソン、上海に新店舗 http://t.co/MJorCQsD ローソンは31日、中国で「奥特曼(アオトーマン)」として人気のウルトラヒーローをテーマにした初の店舗を中国・上海で8日に開店すると発表し ...
  • 16:51  日テレでクリームパンが抹茶飲んでてすごい。ドラッギーな番組ですね
  • 16:47  "恐怖は、後方の席に深々と腰を落ち着かせたとき、高まる。変化は、最前列で腰を浮かせハンドルを握るとき、初めてコントロールできる。" http://t.co/uKiA70Tq
  • 16:44  Photo: uinyan: http://t.co/AGRfOr54
  • 16:42  そういえば、たまにTwtterで見かける「サービスが過剰」「日本だけ成田空港で飛行機の乗客に向かって手を振るスタッフ」の話あるけど、アレ他の国でもみかけるよ。こないだ上海でもやってた。日系航空会社じゃなくて中華系LCCでした。
  • 16:38  スカイマークの試みはうまくいってほしい - medtoolzの本館” http://t.co/crmZqtgN
  • 16:37  飛行機なんてこのくらい気軽に乗るものだと思うよ。どんどんこうなって欲しい。 スカイマークの試みはうまくいってほしい - medtoolzの本館 http://t.co/2MQJAQM1
  • 16:36  "「普通の乗客に、普通の料金で、普通のサービスを提供する」ことが、今の時代とんでもなく難しいことなのだと思う。..." http://t.co/qInyusSc
  • 16:35  Photo: multi: http://t.co/jY4qSc45
  • 16:35  Photo: http://t.co/TqOfWc7F
  • 16:34  "塾講師の人から聞いた話。 1 自分の子供を家だけで囲い込むとほぼ失敗する。   特に、友たちを敵視するような発言をしている親の子供が合格する可能性は低い。..." http://t.co/qOvSLjsI
  • 16:34  “受験に失敗する家庭の典型例3つ” http://t.co/JvNnWF1U
  • 16:30  逢沢りなって人Tumblrでしか見ないけど、見慣れてきた。
  • 16:29  "『私はかつて日本のメディアで大きく取り上げられていた予防接種反対派の大御所とみなされている人の意見を聞いたことがあるのですが、予防接種をしたほうがいいと判断していた私と一番大きく違っていたのは、「病気で子ども..."... http://t.co/JKV12Tm2
  • 16:28  "仕事の中で感じた疑問や不満を左ぺージに書き出し、週末にそれらをポジティブな提案型の言葉に置き換えて右ぺージに書くようにしていました。面白いことに、疑問や不満を先輩などにストレートに話しても、なんだか嫌そうな顔..."... http://t.co/swJSGXsq
  • 16:20  RT @420_BOT: 420 ! Tokyo now.
  • 14:53  RT @otsune: 「クラブが風営法で」云々の話題をみていると、たぶん昭和の昔に「ロック音楽を聞くと不良になる」みたいなこと言われてたのも似たようないさかいがあったんだろうなぁ。という気がする。
  • 03:38  Photo: http://t.co/82kQXLAT
  • 03:36  Photo: katoyuu: http://t.co/oLvpBqe8
  • 03:36  " 春画に全裸のセックスシーンが少ないのは意外だが、カラクリがある。白倉氏が教えてくれた。..." http://t.co/1W5dH6eu
  • 03:14  つか誤作動ならすぐに訂正してくれよ。まあまあ本気で着がえて靴まで履いたよ。
  • 03:13  火災報知器がバンバン鳴った!誤作動だった(´A`)

Powered by twtr2src