Mon, Jun 04

  • 17:54  RT @ui_nyan: 2chまとめブログから、生活保護ゲット大作戦ブログへの華麗な転身
  • 17:50  RT @ui_nyan: 【拡散希望】【ライフハック】”激ウマすぎるだろ・・・”とネットで話題の、セブンイレブン「長芋たまり醤油漬け」は、そのまま食べても美味しいけど、「青のり」をチョイ足しした上に、卵かけご飯とともに食すと至福の味なので、ぜひトライしてみて!
  • 07:01  明日も明後日も日本に居て、一日中インターネットでオウム事件の事ばっかり調べたり、Twitterで憶測が飛び合ってたり、その様子をテレビ番組で紹介したりするのを生で見たりする予定が入ってしまったので、忙しくてしょうがない。
  • 06:49  夜遊びを控えた結果がこの時間なので、夜遊びをしてもしなくても何ら変わらない行動だということがわかりますね。これがあの有名なダメ人間ですねヽ(゜ρ゜)ノサワー飲もうかな。
  • 02:52  Super Groove(スーパーグルーヴ) - Super Groove(スーパーグルーヴ)  総合得点:4.8 ☆☆☆☆ 派手なネーミングセンスは、まさにハーベルの専売。... http://t.co/6Wtx8uZa
  • 02:28  RT @ui_nyan: 「菊地直子生活保護を貰っていた!!!」
  • 02:27  RT @ui_nyan: NHKのオウム再現ドラマ、どれくらい効果あったんだろうか
  • 00:27  焼き野菜 @ やさいや http://t.co/aneYycJa
  • 00:26  野菜 @ やさいや http://t.co/sGi2yywc

Powered by twtr2src