Wed, Jun 06

  • 19:31  急遽日本にもう一泊します。香港へは明日帰ります。詳細は後ほど
  • 13:22  RT @kazu_fujisawa: 清純派AV女優が人気なように、みんな、いろんな矛盾を抱えて生きてるんだよ。
  • 12:57  井戸 http://t.co/3caw0YyI
  • 12:47  冷やしとりそば\(^o^)/ラー油とコショウたっぷり @ 立喰そば きうち http://t.co/5FEpbkuY
  • 05:50  俺が敏感すぎるのかなあ
  • 05:49  RT @tomo_asroc: なんかこの数時間地鳴り的な振動を感じる。地震って程じゃ無いんだがなぁ。
  • 05:39  やばくないのこれ? (live at http://t.co/ph4nnqTQ)
  • 05:38  ちょ、地震やばくない?
  • 05:34  I just checked into [強震モニタ+地震波形音] nied4maps+MeSO-netSound test on Ustream. Come watch and chat with me here http://t.co/ph4nnqTQ
  • 05:24  RT @ytk_hdts: 地震の揺れが始まる前に、小刻みな振動(地鳴り?)で目が覚めた。
  • 05:24  RT @rin_1022: そして変な地鳴りするんだけど、これ大丈夫なん?
  • 05:24  RT @kykntr88: @nox032 あわぁ〜地鳴り…地震本当恐いね(>_<)
  • 05:24  RT @nox032: @kykntr88 神奈川は地鳴りみたいな感じだったー(´・ω・`)
  • 05:24  RT @Chim_212: @gochi330 揺れたんだ(*゜Q゜*)気づかなかったけど地鳴りひどかった*1
  • 05:24  RT @snowcone_31: M6.3にもかかわらず震度が小さい… 不気味ですね。 RT @katieTOKYO: すごい変な揺れ〜! M6.3で深さ20kmで震度3ってありなの?? 何かまだ、地鳴りっぽいの聞こえる〜。 “@naonakadai: 結構揺れたね。RT ...
  • 05:24  RT @M_higurasi: 地鳴りも聞こえてきますよー5時17分
  • 05:19  地鳴り怖いよ、マジで
  • 04:48  地鳴りなんてずっと鳴ったり鳴らなかったりですよ、なにこれ、すごい怖い。川沿いだからかなぁ。たまにすごく静になるお。これ地鳴りなんだなー。まあまあ怖いわw
  • 04:32  だってずっと地鳴りしてたもん。
  • 04:32  予想通り揺れた。
  • 04:03  "「感情をコントロールする」と言った場合、日本人の多くは「辛くても我慢して、自分のやりたいことを諦める」ことをイメージするようだ。それは実は間違っている。本当の感情コントロールとは、「一時の感情に流されず、自分..."... http://t.co/0Or3MzN8
  • 04:02  Photo: uinyan: http://t.co/O9g4B1zL
  • 04:01  Photo: igi: http://t.co/7q6hr5hL
  • 04:01  "242 名前:名無しさん@13周年:2012/06/04(月) 13:38:58.82 id:i8Hs8UMz0 ネトゲ仲間に自称横浜在住の夫婦がいて ほぼ毎日INしてたんだが、昨日からINしない・・・..." http://t.co/pfZ35Q8J
  • 03:59  Photo: http://t.co/V2ejNOH5
  • 03:13  RT @yuzu_antlers: 風呂中に結構な地鳴りがしたんだが 地震が書いてない …ありゃなんだったんだ? …寝よ
  • 03:07  @nyamn そのへんの感じのものらしいね。テレビもエアコンも何もかも消してると聞こえるくらいなものなんだけど、鳴ってないときは完全に静かになるから、あーこれが地鳴りかーと思ってる。でもこれちょっと怖すぎる。  [in reply to nyamn]
  • 03:05  RT @_AZ_UME_: @tk_nz スロースリップ地震なんかですと加速度センサー反応しないですね。有感地震にならないぎりぎりのものがそういう地鳴りだけの事ってあるようです。
  • 03:05  RT @_AZ_UME_: @tk_nz 震度計のあるところで有感地震以上にならないと速報どころか気象協会の地震情報にも載らない事ってありますね。地盤の関係で住んでいるところだけちょっと揺れるですとか。
  • 02:58  うわー、地鳴り怖えええ。
  • 02:41  RT @ui_nyan: トゥィッター
  • 02:41  RT @strangeweek: トゥィッター
  • 02:41  こんなに頻繁に地鳴りしてたら麻痺するわ(笑)
  • 02:39  これが地鳴りか

Powered by twtr2src

*1:T_T