Mon, Jun 11

  • 20:20  生肉うまうま http://t.co/Wzti5c76
  • 16:16  RT @HKTB_JP: <FVC2> イミグレーション自動改札のe-Channel のお申し込みは、こちらのサイトをご覧ください。 http://t.co/y0FyQJFv  
  • 15:36  仕事が溢れてきた気がする。ちょっともうこれ以上無理ですね。ぼくそんなに働き者じゃないし、働きたくないですヽ(゜ρ゜)ノ
  • 13:10  @tamae3 いっぱい寝れていいですね。ぼくもう着陸しましたよ(´Д` )  [in reply to tamae3]
  • 09:03  RT @TakagiSota: 「311以降、政府やマスコミが信用できなくなった!」というひとは、311以前は政府やマスコミを信じていたわけで、そのようなイノセントなひとはこれからも死ぬまで未知の陥穽にハマり続けることでしょう。
  • 08:28  珍しくフィレオフィッシュなんぞを食べております
  • 07:06  眠い(;´Д`)
  • 03:43  RT @ui_nyan: 超大人気つぶやき手の新作ツイートをツイッター生放送で公開中!!! https://t.co/IVy7TCm0
  • 03:43  RT @ugnews: のど乾いてるときに「トム・ヨーク」ってみるとつらい
  • 02:50  \(^o^)/オワタ
  • 02:20  わーヽ(´∇`)ノ わー
  • 02:16  イタリアヽ(´∇`)ノ
  • 00:57  今日はここですね http://t.co/2tnCmwyK

Powered by twtr2src