Fri, Jun 15

  • 21:19  ワインうまうま\(^o^)/ http://t.co/9S0A2cGo
  • 19:32  なんかHyattすげー混んでるな
  • 19:06  @kureta02 またこれから飲みでーす(*'-')ノ  [in reply to kureta02]
  • 18:55  この度は「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」みんなでテスト募集に ご応募いただき、誠にありがとうございます。 厳正なる抽選の結果、お客様がみんなでテスト参加者として、 【 当選 】されましたことをお知らせいたします。
  • 18:21  帰宅った。こんなに長時間、画面見なかったの久しぶり
  • 18:18  RT @kyomac: 結局、高橋容疑者を発見して通報した漫画喫茶の店員は、警察の後付けの「いや、キミの通報で来たんじゃ無く二日前からここを利用してると知っていた」の一言で1000万円もらえなかったんでしょ。もう誰も警察に協力しようなんて思わなくなるんじゃね?
  • 15:45  鶏ラーメン\(^o^)/ http://t.co/ezkSOhWF
  • 14:57  今日はジャイアンの誕生日らしい
  • 14:49  本日のウェイクボード終了\(^o^)/楽しかった!少しだけ跳べるようになったお\(^o^)/
  • 14:47  RT @hkpost: 【香港】「売春女王」が捕まる[06/11] http://t.co/vkcJV0cX #2ch
  • 12:03  ウェイクボードするお\(^o^)/ @ Sai Kung Waterfront Park 西貢海濱公園 http://t.co/4KtraqI5
  • 11:43  サイクンに向かう道でスピード違反の取り締まりやってるので、気をつけてね\(^o^)/ #hongkong #hk
  • 11:03  原子力規制法案 陰謀 の検索結果
  • 10:55  RT @jizou: 大阪にいればバレなかったのでは
  • 10:14  RT @shh7: 自分に興味がある人は、自分を研究した結果、「あれ、これって自分以外の人間にも言えることなんじゃね」っていうノウハウが貯まってくるから、それを公開するとわりと皆に喜ばれるんだけれども、どうしてもそこに「自分を知ってくれ」っていう不純物が混入しがち。それは ...
  • 10:12  RT @caravanserai: 昼は江川紹子押さえた局の勝ちってことでいいね
  • 10:11  オウムの人達がドリランドやってたら、ドリランドも規制ですかね?
  • 10:11  RT @daijapan: 昨日のインタビューで一番涙腺が緩みそうになったのは、高橋尚子さんと話した時。目が合った瞬間、うん、わかるよという目で見られて、涙が出そうになった。同じ体験や、背景を共有している人にはどうしても感情が溢れてしまいそうになる。わかるという事は突き詰 ...
  • 10:08  RT @ui_nyan: マンガ喫茶規制へ
  • 10:08  RT @nhk_seikatsu: 【高橋容疑者か 身柄確保】特別手配されていたオウム真理教高橋克也容疑者と見られる男が、東京・大田区にある漫画喫茶の近くで捜査員に身柄を確保されました。本人は自分が高橋克也だと認めているということです。(10:05)
  • 09:39  ダメだ腹減った(´Д` )朝マックかお粥食べてこよう
  • 09:38  RT @2nd_error403: いかんいかん!いかんぞこのままでは!いや、いいかこのまままで。
  • 09:37  RT @Isaacsaso: ローソンのCMで”将来の夢”として高校生が「助産婦になりたい」などの”夢”を書いたプラカードを出す奴があるが、「夢=職業」って時点でそもそもおかしい。 夢をいつの間にか”仕事”にすり替えるトリックが現代にはある。
  • 09:37  RT @5newspaper: [朝日] 世田谷のウルトラマン像、駅前広場を「不法占用」の疑い http://t.co/YxNgMK43 東京都世田谷区の小田急線祖師ケ谷大蔵駅前にある「ウルトラマン像」の設置許可期限が2年以上前に切れ、不法占用になっている疑いのあることが ...
  • 09:22  腹減った。香港らしく朝粥でも食べてこようかしら。変な揚げパン入れたりとか。
  • 08:58  RT @utumikeiko: 箪笥の中に仕立て糸が付いた地味な着物が2,3枚あるのを亭主が見つけてどうするつもりか聞いてきた。あれは年を取った時に着るつもりと答えた。一寸間があって二人で笑い出した。九十才はどう考えても十分に年寄ですよって亭主が留めを。そうだけどまだ私は ...
  • 08:42  RT @together_meigen: すべての同調圧力の一番悪い点は「不幸な状況を当たり前だと受け入れるコンセンサスが強い抑圧と怨念を生み、そのエネルギーが助け合いではなく抜け駆けを許さない魔女狩りに向かってしまうことで状況の発展や改善を妨げる」ことにあると思う。(R ...
  • 08:42  RT @kawango38: あー、いろいろショック。絶望した死にたい。まあ、いいや。生きる。
  • 08:40  RT @1000favs_: ハグすると脳内物質「ドーパミン(快感)、セロトニン(安心)、オキシトシン(愛情)」が分泌され、1日30秒のハグでストレスの1/3は解消されてしまうそうです。神様、これ以上リア充と非リア充の格差を広げないでください(T_T) yappyJP 1 ...
  • 08:40  RT @gandhi_tamashii: わたしたちが現在陥っている最大の問題は、わたしたち自身が、世界のさまざまな領域を支配する欧米のつくった国際ルールを、唯一のルールだと信じていることにある。(『ガンディー 魂の言葉』)
  • 08:39  ろくろかな
  • 08:39  RT @ishiiyukari: 牡羊座は手でなにかをこねるような感じの日。蟹座は立場の垣根越しに人と話す感じの日。天秤座は力を「前借り」するような感じの日。山羊座はおおらかで親身な愛情の日。牡牛座は静かな微笑みのような挑戦の日。獅子座は到達感のある日。蠍座は誰かの顔をじ ...
  • 08:25  早寝早起きしてしまった
  • 01:23  RT @himayutori: ブッフォンちょっとイギーポップに似てる?
  • 01:23  RT @ui_nyan: もう3時だぞ
  • 01:23  @ui_nyan だまされたあヽ(゜ρ゜)ノ  [in reply to ui_nyan]
  • 01:22  RT @postnews2ch: オランジーナのパクリが早速登場 “シュウェップスが日本にやってきた!” (http://t.co/5SxkpIfq) #news
  • 01:13  @zi_ @ankkdtn なにかの現場で生配信できる人って少ないですよ。アカウントさえ持ってない人がほとんどでしょ。  [in reply to zi_]
  • 01:12  @zi_ @imodekun あと逮捕状には期限もありますよ  [in reply to zi_]
  • 01:10  @imodekun @zi_ 逮捕状発行→見つからない→指名手配、だから、逮捕状は全く関係ないですね。  [in reply to imodekun]
  • 00:48  逮捕ネタ飽きた(´A`)沖縄料理食べて、マッサージして、生搾ジュース飲んで、ハーゲンダッツ食べて、軽く吸ったので、ダラダラして寝ようヽ(゜ρ゜)ノ明日は朝からウエイクボードです
  • 00:44  I just checked into 高橋容疑者逮捕まだ? on Ustream. Come watch and chat with me here http://t.co/tfAtksFM

Powered by twtr2src