Sun, Jun 17

  • 23:55  @animamundi_ 中華圏の人豆乳好きですよね〜。香港だと冬場にHOT豆乳売ってますね。  [in reply to animamundi_]
  • 23:51  RT @animamundi_: フアンも色々だ http://t.co/YWJBM49W
  • 23:51  今日はロールケーキもエッグタルトも購入してあるので、夜中のスイーツの時間が楽しみです(´ー`)
  • 23:50  @strangeweek 食った感想まだー  [in reply to strangeweek]
  • 23:03  RT @miyadai_bot: 【教育】売春をしたり、クスリをやって生きていくという人生が、自分にとって何なのかということを考える必要がある。これがあるとないとでは、それらに接する態度がまったく違っちゃうんですね。 http://t.co/JBP4fkDY 『学校を救済 ...
  • 23:02  RT @miyadai_bot: 【宮台真司】クルマはクスリと同じで、ダウナー系とアッパー系があるんです。ドイツ車で元気になることないでしょ。あれは落ち着くためのものです。イタリア車は、なんかバタくさくて、いい感じですよね。僕は躁鬱気味ですから、よくわかるんです http ...
  • 22:29  @zi_ んなことないですよ(笑)つかヤナセで修理する人は情弱か大金持ちくらいじゃないですかね(笑)  [in reply to zi_]
  • 22:09  なんか美味そうなビール買ってみた\(^o^)/スゲー美味い http://t.co/kHc3z60S
  • 19:23  RT @_HOTEI: 父の日なのに何のアクションもないなぁ。サプライズを待ってる方も大変なんだけど(^_^;)
  • 17:49  Warning Information http://t.co/WZ2DYXOa
  • 17:48  香港T1出てますね
  • 16:31  "唯一の被爆国として、日本国民は非核三原則にのっとり「核について知らない」「核について学ばない」「核について話題に挙げない」を徹底してきました。" http://t.co/ZGSLgHqg
  • 16:13  ゆれくるなった
  • 15:43  今日は窓開けてる位でいい感じの天気だなー、とか思ってたら突然のスコール(´Д` )
  • 15:32  つか、うちのマンションオートロックなのに誰だよ開けたの。
  • 15:32  日曜日の午後にダラダラしてたら家の呼び鈴が鳴って、誰だろ?って思ったら宗教の勧誘だった!香港にもあるのね。
  • 15:22  RT @rainen_bot: 相手を変えることはできません。相手がしていることが好きではないのであれば、それに耐えるか、人生で要らないものを学んだと思ってさようならをするかを決めてください。
  • 14:14  明太子うどん\(^o^)/ http://t.co/aTRIGMij
  • 13:59  RT @tarareba722: あ……ありのまま今日決まったことを書くぜ。違法ダウンロード厳罰化で罰金200万円と決まったわけだが、その罰金は「国」のフトコロに入って著作者には1円も入らない。何を言ってるのかわからねーと思うが書いてる本人もサッパリわからない。
  • 03:23  RT @dokubot: リ ア 充 が 楽 し ん で い る 夜 景 は 社 会 人 の 残 業 で つ く ら れ て い ま す 。って先輩がこの間言ってた。泣いた
  • 03:14  RT @strangeweek: 身の回りがApple製品ばっかになってきて、いかにも信者っぽいけど、だって実際つかってみたらイイんだもん。ただ、もしこの先もっと使いやすくて楽しい!欲しい!と感じるものがでたら乗り換えると思うよ
  • 02:46  timblrで見つけた人のTwitterはたいてい面白いからtumblrすごい
  • 02:41  RT @rinringetsu: 私からリブログしてよ。
  • 02:40  RT @rinringetsu: @shitaikun そんなのはだめだよ。リセットきもちいよ。アカウント削除をクリックする瞬間、一瞬で全部消えて取り返せないんだよ。いいでしょ?
  • 02:39  RT @rinringetsu: 消えてなくなるまでが臨月タンブラーだよ。
  • 02:35  RT @rinringetsu: おしゃれな服着ておしゃれなご飯食べておしゃれな写真撮ってる男の子ダサい
  • 02:34  RT @TomoMachi_bot: 民主主義というのものは、政治を理解できる自立した「市民」が投票するという幻想の上に成り立っている。でも、実際は何もわからない「大衆」が大半だから、民主的な選挙でヒットラーが選ばれたり石原慎太郎の支持率が高かったりするわけだ。http: ...
  • 02:33  RT @akubichan0x0: 恋愛禁止されてまで恋愛するアイドルより恋愛禁止されてないのに恋愛してないお前らのほうが謎だよ
  • 02:31  @choice_aico チョコ食べたくなった(>_<)  [in reply to choice_aico]
  • 01:46  RT @takeda25: 最近やっとソフトウェアに金を払うことに慣れてきた
  • 01:45  RT @johnlydon_bot: 「中国人なんかも、ぼくには信じられないぐらいに、感受性が鋭い。人間同士がお互いに尊敬し合ってる、という点では、世界一の民族じゃないかなあ。共産主義者でありながら、伝統文化を隠そうとしない。西欧文化も、大々的にとり入れたりせず、良い点だ ...
  • 01:16  RT @NHK_PR: 6月16日土曜日になりました。明けて午前9時からFMで「今日は一日“アニソン”三昧 Z」を放送します。水木一郎さんと緒方恵美さんを司会に、翌午前1時までの16時間。たっぷりとお届けしますよ。
  • 01:15  RT @kalapattar: なんか音聴きたいと思ってMOGRAustつけたら全員来場者の数しか数えてなかったから閉じた。交通量調査のバイトでもしてろ。
  • 01:14  RT @wakamura: 【動画】初音ミク - To Dimension MMDPV 【オリジナル曲+PV】 http://t.co/v0EYRH6o を投稿しました。 #sm18111745
  • 01:04  【ニコ生視聴中(3分経過)】【VF5FS】スプラッシュマウンテンがなくてもおれは…VF4で止まっていた時計が再び動き http://t.co/b7v3iCLs #co1247543
  • 01:02  RT @hironao: 今日も1日セックス三昧
  • 01:00  @letdown 別に無理やり出ないでいいよねー、不満が無いならそこに居たらいいと思うよー。居続けて文句ばっかり言ってる人は困ったもんだなと思うけど。日本が住みやすい人は居たらいいと思うよ。便利だし快適だし、多数側になれば本当に住みやすい国だと思うよ。  [in reply to letdown]
  • 00:56  RT @electro_satoshi: 年収を彼女居ない歴で割ってよくわかんない数字出して、ただ泣いている。
  • 00:55  @YUNKO_ARMY それ正夢  [in reply to YUNKO_ARMY]
  • 00:54  @letdown 大変申し訳ないけどそう言う人が一番出ないよ(笑)  [in reply to letdown]
  • 00:52  @IsharaYar @scrap_man エッグプラント壊す芸術キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!  [in reply to IsharaYar]
  • 00:51  @IsharaYar あーすごいわかるw  [in reply to IsharaYar]
  • 00:45  特濃\(^o^)/ http://t.co/iCZsPToe
  • 00:27  "黙って行かないならまだしも、「いけませんごめん」「いきたいけどいけない」「いきたかった」は「ボクはアナタのこと気にしてますけどお金とか時間とかを工面する気もないしめんどくせーから行かねえよ」って言ってるのと同..."... http://t.co/VZafiZ92
  • 00:26  RT @kalapattar: 黙って行かないならまだしも、「いけませんごめん」「いきたいけどいけない」「いきたかった」は「ボクはアナタのこと気にしてますけどお金とか時間とかを工面する気もないしめんどくせーから行かねえよ」って言ってるのと同義だからな。マジで。
  • 00:17  RT @postnews2ch: 【三十代女子の恋愛奮闘記】「好きなものが一緒」よりも「嫌いなものが一緒」のほうが親密になれる!? (http://t.co/JRBztj06) #news
  • 00:16  中国のサイトで日本の動画見ると中国語字幕がついてるので、中国語の勉強になって一石二鳥ヽ(゜ρ゜)ノ
  • 00:05  じん、ハチ、がもてはやされてますが、ぼくはピノキオPが大好きです\(^o^)/
  • 00:03  RT @1000Retweets: この震災を見事にサバイブして、呆れるくらい日本を復興して、戦後を知ってる方々のように「今どきの若者はタフじゃない」なんて言っちゃう面倒くさいジジイとババアにみんなでなる約束でしょ。頑張りましょうよ。 nobrock

Powered by twtr2src